新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぴろぴろぴろさん

エヴァを語れ

ぴろぴろぴろさん

仕事でなかなか終日打てないのでプレミアもなかなか見る機会ないし、知らない情報がいっぱいあります
プレミア、自慢、情報があれば何でも語ってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 91~100
ナカクンさん
[No.151]ナカクンさん

借金てww
スロット負けは許されない厳しい状況だな(〇>_<)

ぴろぴろぴろさん
[No.150]ぴろぴろぴろさん

その通り
4年に上がる手前だから
単位的にあと2~3年留年確定してたからもう辞めてやった
バイトとパチと借金で食いつないでる状態

ナカクンさん
[No.149]ナカクンさん

まじ?チャレンジャーやな(><)僕にはそんな勇気ありません(〇>_<)
てかピロはあと1年で卒業やないの?

ぴろぴろぴろさん
[No.148]ぴろぴろぴろさん

先月マジで国立大を中退しました笑"
就職決まらん
ほんとはパチどころじゃないのに行ってしまう

ナカクンさん
[No.147]ナカクンさん

まぁ実際女なんてどうでもいいよ好きなときにつくればいいし(o^∀^o)
てか国立大学なんだが辞めたいぜ\(~o~)/

ぴろぴろぴろさん
[No.146]ぴろぴろぴろさん

彼女いないのオレだけかっ笑"
そんなんどーでもいいわっ笑"

ナカクンさん
[No.145]ナカクンさん

ファミリーだ(^ε^)迷惑なんて言うほど冷たくないお(〇>_<)
ちなみに俺の彼女はかわいいぞo(^凹^)o

ぴろぴろぴろさん
[No.141]ぴろぴろぴろさん

たくにゃん、ナカクン、げんちゃ
この3人はこのスレで一番コメしてくれる大事なファミリーだ
そんなの迷惑だ、とかはなし笑"
特に言いそうなのがナカクン

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報