爺サマー

ひのさん

沖スロ?

ひのさん

情報だけ見るとまるでアクビの様ですねぇ。
リプ連が熱いのとか。
スイカってか松は今回無いのですかね。
合算見ると割は110%ぐらぃ行ってそうですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
ひのさん
[No.41]ひのさん

ん、単独リプレイ…。
リプレイが単独って事ですよね?
ボーナスの重複しないリプレイの事ですよ。
単独リプレイとは言わないですがね(^-^;

おまつ♪さん
[No.40]おまつ♪さん

重ね重ね、失礼しますm(__)m

きっと違いますね(>ω<)
通常リプですかね?
解らなくなってきた(笑)
( ̄▽ ̄;)ひのさん、呆れますね(ノω・、)

おまつ♪さん
[No.39]おまつ♪さん

お疲れです。
初っ端ガタガタも思わせ振りて事ですね(>ω<)
大概3回目からな気がしますね!
単独リプて、純粋に子役リプです…よね…?(・"・;)
ひのさーん(>ω<)

ひのさん
[No.38]ひのさん

一回目に波の音がしてたら二回目でもガタガタきたりしますが、熱いだけで確定じゃないんですよね(;_;)やっぱり4%を引かないと当たらない訳ですね(--;)

かもネギさん
[No.37]かもネギさん

ダイナさん、単独リプって何ですか?リプ1回ってことでしょーか?ガタガタは3連目からしかほぼ来ませんよね?

おまつ♪さん
[No.36]おまつ♪さん

こんにちはー。
ガタガタが何連目からてのにも、何かあるんですね(笑)
単独リプはガタガタ無しとかなんですかね?(ノω・、)

かもネギさん
[No.35]かもネギさん

ひのさん、おはようございます☆3連以降静かなんって確定やないんですか?確定と思って打ってました(((^_^;)

ひのさん
[No.34]ひのさん

通常と違う演出は熱い筈なんですがねぇ。
一連からガタガタや三連以降なのに静かだったりはかなり期待出来るレベルなんですがねぇ。

かもネギさん
[No.33]かもネギさん

ダイナさん、こんばんわ(^o^)4連ぐらいならそれなりに来るし外れますからそこまで落ち込むことはないんですが(((^_^;)ガタガタないです?あれ何なんですかね?気になる(._.)_

おまつ♪さん
[No.32]おまつ♪さん

こんにちは。
4連外れますね(>ω<)

かもネギさん、はじめまして。しかし、6連外れは凹みますねー(>ω<)
1回目からのガタガタ俺は経験ないです。

ふかわりさん、はじめまして。おめでとうございます☆

爺サマーの関連情報