爺サマー

ひのさん

沖スロ?

ひのさん

情報だけ見るとまるでアクビの様ですねぇ。
リプ連が熱いのとか。
スイカってか松は今回無いのですかね。
合算見ると割は110%ぐらぃ行ってそうですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
ひのさん
[No.11]ひのさん

ソフテイルさん
そぅなんですょ。
だから、リプが連すればするほどボーナスが期待出来るのですよ。
でも単独も結構メインなんでいきなり「キーン」が来たりしますよね。

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

ひのさん、はじめまして!こんにちは。ありがとうございます。バッチリ理解出来ました☆解りやすかったです!リプ確率が上がるんですねえ。何とも恥ずかしい質問をしてしまいました(;ω;)記憶から抹消してくださいー

ひのさん
[No.9]ひのさん

ソフテイルさん
はじめまして。
例えばリプレイ3連して、リプレイ連開始から4G目にボーナス確定したとします。
その場合リプ連開始の1Gの時点でボーナス成立してる可能性と、
2Gで3Gで成立している可能性もあるのです。
飽くまで重複ですから、ボーナス+リプレイを何Gで引いたかって感じです。
ただボーナス成立時はリプレイ確率がUPしますので、大抵の場合は開始1Gだと思われます。
説明わかりずらくてすいません(--;)

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

はじめまして。今日初打ちしたんですけど、疑問に感じた事があったので、レスさせてもらいたいのですが…リプ連続で期待度何%てなってましたが、ボーナス成立するリプ連が始まる場合、1回目のリプの時点でボーナスフラグは立っているのでしょうか?…説明下手ですよね(;ω;)すみませんm(__)m

坊やみつさん
[No.7]坊やみつさん

初めまして。おじゃましま~す!確かに、爺サマーって去年も雑誌とかで話題になりましたよね。  でも、俺はこの台のように、RTとかARTとかの ややこしい機能が無い シンプルな台って好きですよ。すみません。俺も年だから、ハイスペック機とか苦手なもんで(>_<)。俺のマイホにも是非、導入してほしいっす!  もし、打てる方いたら情報くださ~い(^^)/ 失礼しました。

ひのさん
[No.2]ひのさん

バロンさん
はじめまして!よろしくです。
そうですね、確か大都の最初の五号機だった筈の台ですよね。
今更出してどうかなぁって感じはしますね。
シェイク、吉宗のコケ方は半端じゃなかったですし…。
実際出てみないと分からないですが、僕はあんまり期待してないです。
山佐の勢いを止めるぐらぃの台出ないですかねぇ。
バイオやFFの版権持ってて一番勢いありますからねぇ、山佐は…。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.1]フルーツo-_-)=○☆さん

にゃ~こんにちわ!はじめまして。バロンと申します。爺様は大都の5号機第一弾に登場予定のヤツだったんですよね?設置してくれるのか?近所のホールは?(笑)

爺サマーの関連情報