爺サマー

ひのさん

沖スロ?

ひのさん

情報だけ見るとまるでアクビの様ですねぇ。
リプ連が熱いのとか。
スイカってか松は今回無いのですかね。
合算見ると割は110%ぐらぃ行ってそうですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
かもネギさん
[No.31]かもネギさん

ひのさん、こんにちわ(^o^)あの日は自分の引きは強いのか弱いのかずっと悩んでいました(((^_^;)あとリプ1回でガタガタなるときありますよね?2回来てどちらもスルーしたんですが…(((・・;)3連からの演出だから期待してたら、あれ?リプテンしてないよ?鳴かず(((・・;)何なんですかね?彼は(((^_^;)

ひのさん
[No.30]ひのさん

六連…。
外すと萎えますねぇ。
薄い方薄い方引いていったんですね(;_;)

かもネギさん
[No.29]かもネギさん

自分初打ちでやってしまいました。6連スルー(((・・;)7.3を6連って…ボーナス引く方が簡単だろ(((・・;)

ひのさん
[No.28]ひのさん

僕は4連までですねぇ。

かもネギさん
[No.27]かもネギさん

皆さん初めまして☆ところで皆さん、最高リプ何連スルーしたことありますか?全国の最高を知りたいです(^o^)

ひのさん
[No.25]ひのさん

最近は負けないですけど、大勝ちはないですね。
ずっと5k8k6kみたいな感じっす。
食費は浮いてますって感じです(*^^*)

おまつ♪さん
[No.24]おまつ♪さん

こんにちは。お久しぶりです。
(笑笑笑)時期外れ!確かに!ひのさん!突いてきますね☆
撤去の時期は俺には解りません(;ω;)淡々とした機種なんで、何も考える余力のない時は打ってます。
調子はどうですか?
俺は浮いて沈んでです(ノω・、)

ひのさん
[No.23]ひのさん

お久しぶりです。
最近僕は稼働してるんですが、爺夏は全く打ってないです。
プレミア見たいんですがね~。
ってかこの台撤去はいつなんですか?
やっぱり冬なのに爺夏なんですかね…(。・_・?)?

おまつ♪さん
[No.22]おまつ♪さん

もたさん、はじめまして。シルエットの時音も絡むんですね☆じゃ、気付きますね(笑)ひのさん、お久しぶりですm(__)m
↓下俺ですm(__)m

爺サマーの関連情報