爺サマー

ひのさん

沖スロ?

ひのさん

情報だけ見るとまるでアクビの様ですねぇ。
リプ連が熱いのとか。
スイカってか松は今回無いのですかね。
合算見ると割は110%ぐらぃ行ってそうですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
もたさん
[No.21]もたさん

はじめまして、爺シルエット一度だけ見ました。
ボーナス後1ゲーム目リプの後に夕方BIGの爺みたいな感じで走ってました。(リプレイでした。)
効果音付きだったけど音は忘れてしまいました。

おまつ♪さん
[No.20]おまつ♪さん

ひのさん。いや、俺も見た事ないですよ(笑)見逃す可能性アリらしき事書いてたので見れるのは稀なのかなあて(笑)設定次第ではバランスとれそう(^ω^)ノ

ひのさん
[No.19]ひのさん

 ソフテイルさん
ぃゃ、見たこと無いですねぇ。
BIG三連ぐらいしか見てないです(泣)

おまつ♪さん
[No.18]おまつ♪さん

ありがとうございます。ジャグラーは平常心で打てますわ(笑)爺サマーは結構安定感ありそうですね。フラグ立つまでは静かなもんですけど(笑)演出もいろいろあるみたいですね!シルエット出た事ありますか?

ひのさん
[No.17]ひのさん

 ソフテイルさん
そぅですね、ART系は荒れるので、単純にbb・brの合算で設定判別する台ですかね。
ジャグや桃太郎やパルサーとかですね。
勿論爺サマーもですょ。
これらは設定についてくる出方をしやすいです。
まぁ結局引きに左右されるのがパチスロですがね。

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

ひのさん、こんにちは!聞いてみたい!でも恥ずかしそうやなあf^_^;ひのさんはどの機種が収支取りやすいですか?てテーマの違う質問していいんですかね?初心者なもんで、すみませんm(__)m

ひのさん
[No.15]ひのさん

 ソフテイルさん
ボーナス消化中毎ゲーム「キーン」が鳴るらしいですよ!

おまつ♪さん
[No.14]おまつ♪さん

えっ!どんなキーンです?ボーナス中ずっとキーン?俺、雑誌見んし、情報持ってないんですよ!当たり前の事も知らんし。手間掛けて申し訳ないですm(__)m恥ずかしついでに相談なんですけど、やっぱり自分で限界まで調べて書き込みしたがいいんでしょうか…。

ひのさん
[No.13]ひのさん

 ソフテイルさん
一度でいいから1G連してみたいですね(笑)
ずっとキーンって鳴るらしいですし(^-^)

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

おはようございます。こないだは、いきなりキーンの方が多かったですよ。あのキーンが聞きたいだけで打ちました(笑)

爺サマーの関連情報