パチスロ「バイオハザード」

Silviaさん

ゾンビ狩り

Silviaさん

バイオハザードがどんどん撤去されていて、すっごい悲しいんですが…自分はバイオハザードが大好きです同じように、まだバイオハザード打ち続けてる方はいますか他機種に移ろうか悩み中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
Silviaさん
[No.40]Silviaさん

たかしれんさん、こんばんわ
生き残ってたんですね、おめでとうございますあとは設定が入ってくれると良いですね

たかしれんさん
[No.39]たかしれんさん

Silviaさん、バイオ全台生き残ってました!

Silviaさん
[No.38]Silviaさん

たかしれんさん、お疲れ様です
エウレカですかバイオがピンチですねエウレカ、とりあえず触っておきますか

たかしれんさん
[No.37]たかしれんさん

Silviaさん今日わ ピンチです!明日マイホが新台入れ替えで、スロットのエウレカが12台入りますバイオヤバいかも…

Silviaさん
[No.36]Silviaさん

状況厳しそうですね自分も負け続きで、稼働できずです緑ドンが9000overでてたのでショックですけど、やっぱバイオの方が楽しいと思います

たかしれんさん
[No.35]たかしれんさん

Silviaさん今晩わ
バイオは打ちたい!でもマイホのスロットコーナーは本当に酷い状況です。ホールは客付きいいんですけど、牙狼に力入れすぎでスロが…
最近負けてばかりでますますバイオが打てないです

Silviaさん
[No.34]Silviaさん

たかしれんさん、お疲れ様です
自分はスロットオンリーですよパチンコは飽きてしまいました(笑)バイオが打ちたくてたまりません最近の実践状況はどーですか

たかしれんさん
[No.33]たかしれんさん

Silviaさん今晩わバイオ撤去後か…Silviaさんはスロットオンリー?自分は5号機になってからは、パチもやってますね。スロットは夕方にデータ見て何でも取りあえずやってみたりしてますね。結構手堅くパルサーなんかいいですよ

Silviaさん
[No.32]Silviaさん

自分は来月まで実践できません打ちたくてたまらないですやっぱ連休は厳しい状況だったんですねマイホも状況悪かったみたいです撤去されたら、どーします

たかしれんさん
[No.31]たかしれんさん

Silviaさん最近どうです? 自分は駄目駄目っす!バイオも連休中、1日たりとも設定入ってなかったです。バイオの扱いが酷すぎる…全台撤去がやっぱり近いのかな

パチスロ「バイオハザード」の関連情報