パチスロ「バイオハザード」

Silviaさん

ゾンビ狩り

Silviaさん

バイオハザードがどんどん撤去されていて、すっごい悲しいんですが…自分はバイオハザードが大好きです同じように、まだバイオハザード打ち続けてる方はいますか他機種に移ろうか悩み中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
たかしれんさん
[No.9]たかしれんさん

イベントあるわあるんだけど、6は入らないですね。よくて3、4 …本当にもう少しスロットに力入れてほしいです でも夢持って勝負します。

Silviaさん
[No.8]Silviaさん

バイオのイベントがあるんですかうらやましいです

たかしれんさん
[No.7]たかしれんさん

そっかそれだとイベントがフェイクだった可能性が高いね 
明日は自分もバイオ打ちに行こうかな?たしか4のつく日は山佐台のイベントだったはず。 

Silviaさん
[No.6]Silviaさん

たかしれんさん、こんばんわマイホの怖いところが、イベント前に五台しかないバイオから7000枚オーバー出てるんですよぉ

たかしれんさん
[No.5]たかしれんさん

Silviaさん、よつば!さん今晩は 
明日の勝負頑張ってください 
ただイベント後のバイオって怖いですね でもイベントがこけてるなら中間設定ぐらいの据え置きぐらいなら狙えるかもしれないですね
よつば!さんの質問なんですが、最近出た台でいいなと思ったのはめぞん一刻2ですね。ARTの性能がいいのと、設定判別のサンプルも採りやすいです。 
あと何と言っても、めぞん一刻が大好きなんで!かなりひいき目な評価ですいません

Silviaさん
[No.4]Silviaさん

たかしれんさん、よつば!さん、あかうえいさんレスありがとうございますマイホでは10日から3日間、月一の大きなイベントがあったんですがバイオは出玉状況は悪かったらしいです明日出撃する予定ですが、悩みます(笑)けどバイオは楽しいです

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

自分もバイオ大好きですが…バイオしか打たないのは凄すぎます
設定の入っていないバイオなんかより性能のいい台はありますよ

よつば!さん
[No.2]よつば!さん

はじめまして
自分もバイオ打ちますよ…というかバイオしか打ちません

あと>1さんバイオより出玉性能いい台ってなんですか

たかしれんさん
[No.1]たかしれんさん

自分もバイオ大好きです。最近はバイオより出玉性能がいい台が出てきたので切ないですね…。でも好きなら打ちつづけてもいいんじゃないですか

パチスロ「バイオハザード」の関連情報