パチスロ「バイオハザード」

Silviaさん

ゾンビ狩り

Silviaさん

バイオハザードがどんどん撤去されていて、すっごい悲しいんですが…自分はバイオハザードが大好きです同じように、まだバイオハザード打ち続けてる方はいますか他機種に移ろうか悩み中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
Silviaさん
[No.30]Silviaさん

たかしれんさん、お疲れ様です
確かに出てきたのがタイラントなら最高ですねBB中やRB中にボーナス揃いの音、今だにビクッとなってしまう自分がいます(笑)

たかしれんさん
[No.29]たかしれんさん

Silviaさんおはよう自分はやっぱBIG中ボーナス揃いが一番好きです。…もし終了後のBETで、画面がゾンビじゃ無かったら…

Silviaさん
[No.28]Silviaさん

たかしれんさん、こんばんわその気持ち、すっごいわかります設定低くてもバイオは楽しいんですよね自分の中では、WMやBH中に7揃いしたときが一番嬉しいです

たかしれんさん
[No.27]たかしれんさん

Silviaさん今晩わ
調子に乗ってバイオで負けてます …設定入ってないの分かってるのに打ってしまう…好きだからしゃーないですね

Silviaさん
[No.26]Silviaさん

たかしれんさん、こんばんわ
バイオの軍資金は大事ですね先日緑ドンを打ってみたんですが…すぐに飽きて結局バイオ打ってました(笑)

たかしれんさん
[No.25]たかしれんさん

Silviaさん今日わ大好きなバイオの軍資金を、どの台で稼ぐか悩み中なこの頃です

Silviaさん
[No.24]Silviaさん

たかしれんさん、こんにちわ減台されてるバイオの設定、確かに心配ですねぇけど高設定が入っただけでも羨ましいですよまだまだ頑張れるじゃないですか

たかしれんさん
[No.23]たかしれんさん

Silviaさんおはようございますこれでまた、しばらくはバイオに設定入らない日が続きそうです

Silviaさん
[No.22]Silviaさん

たかしれんさん、おはようございます
5を掴めるなんて羨ましいです台数が少ない中で高設定掴めると気持ちがよさそうですねぇ、おめでとうございます

たかしれんさん
[No.21]たかしれんさん

Silviaさん今晩わ そしてボッポ~さん、マーケッどさん初めまして 今日は久しぶりにバイオの高設定うてました 夕方からだったんですけど、台のデータみる限り3、4ぐらいだったんですけど、打ってみたら確実に5以上でした。低確で入らなかったので5だとは思います。コツコツ打ってれば、まだ掴めるんですね楽しい1日でした。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報