パチスロ「バイオハザード」

Silviaさん

ゾンビ狩り

Silviaさん

バイオハザードがどんどん撤去されていて、すっごい悲しいんですが…自分はバイオハザードが大好きです同じように、まだバイオハザード打ち続けてる方はいますか他機種に移ろうか悩み中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
Silviaさん
[No.20]Silviaさん

マーケッどさん、ぼっぽ~さん、こんばんわ
確かに一度でいいから6を朝一からブン回してみたいです見飽きるぐらいBHに入ってほしいです(笑)今日も朝一から出撃したんですが、初めてみたプレミアがあって感動しましたコーナー演出からゾンビの声はするんですが何も映らず、いつも通りハンドガンで透明ゾンビを射殺して床に血が広がりました

ボッポ~さん
[No.19]ボッポ~さん

自分もバイオまだやってます(^_^)v
ですが最近は撤去が続いてますね(°□°;)

同じ時期にでた機種ひ新しいのが出てるんで、バイオも(2)あたり出ないか楽しみにしてます(゜∇゜)

マーケッどさん
[No.18]マーケッどさん

自分が行くホールはバイオあるんですけど全部低設定ですね

BH当選全然しないし高確でも駄目だし、一度でもいいから朝一から設定6掴んで閉店までぶん回してみたかったですね

Silviaさん
[No.17]Silviaさん

よつば!さん、たかしれんさん、こんばんわ
お二人とも実践してるんですね、うらやましい自分は明日行こうか悩み中です初の緑ドンを打ってみようか…けどバイオの魅力が…みたいな感じです(笑)

たかしれんさん
[No.16]たかしれんさん

よつば!さんSilviaさん今晩は最近マイホが牙狼イベント尽くしで、スロットコーナーがヤバい 
バイオのイベントしてくれないかなぁ

よつば!さん
[No.15]よつば!さん

皆さんおはようございます(^∀^)ノ

自分はなかなか行けないので羨ましいです

たかしれんさん
[No.14]たかしれんさん

Silviaさん今晩は 自分もバイオ打ってきました。2日とも 駄目でした(^_^;) 
全台1、2ですね。 バイオ打ちして不思議なのは、なんでボーナス数にあんなに差がでるんだろうですね 設定共通なのに

Silviaさん
[No.13]Silviaさん

たかしれんさん、こんばんわなぜか反映されてなかったので1日遅れの報告です
結果はズタボロです朝一のデータは良かったんですが、だんだん落ちていって最悪な転換に…マイホのバイオは厳しいです

たかしれんさん
[No.11]たかしれんさん

Silviaさんこんにちは今日、自分も朝からバイオ打ってきました。イベントで1台しか空いて無かったんですが、「余り物に福あり」で勝負開始! 子役確率は軽く6越え、7千でBIG、 ボーナス揃い2回、そのARTで7揃い、0G連としたんですが、ART中ハズレが50分の1と、設定1をはるか下回り…即やめしました。 
…イベントなのに
Silviaさんは是非出しちゃって下さい

Silviaさん
[No.10]Silviaさん

只今マイホに到着です☆しかし、イベントは緑ドンとエヴァとゴエモン…不安です(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報