パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 161~170
ザエルアポロさん
[No.1177]ザエルアポロさん

初日は軽い肉離れ、二日目は首打ち
でも、初日はめちゃくちゃこけてましたけど、慣れたせいかあまり転ばなくなりましたよ
もし、行ったら怪我せずに楽しんできます。

ラブパチスロさん
[No.1176]ラブパチスロさん

アポロ君
明日は(´・∞・`)無理しないでね
-εεε--((((((((ヾ(´ω°`)ノ
祈り

ザエルアポロさん
[No.1175]ザエルアポロさん

明日、またスノボー行ってきます
でも、明日はで降水確率90%なんだよな
びみょ~というより無理っぽい?感じっす
ゲレンデの雪質にもよるけど、あと行けたとしても2、3回だし、明日は行きたいなぁ

ラブパチスロさん
[No.1174]ラブパチスロさん

蟹たん
ありがとう
プラマイゼロ良かったー
乗り気でないのに行ってから気がつくときがある
少しバイオも打てて良かったかも

ラブパチスロさん
[No.1173]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
伶邦ちゃん
陽一郎さん
おはよう(*^▽^*)
今日は午後から仕事ボチボチ頑張りましょうね

バイオ蟹さん
[No.1172]バイオ蟹さん

ラブたんザエルさん
くれはさん陽さん
皆さんおはよーございます
ラブたん
プラマイ0ならですよ
負けないことが大事ですっ

今日も元気ハツラツぅ張り切って参りましょ

ラブパチスロさん
[No.1171]ラブパチスロさん

仕事終わりに少しマイホに寄ってみましたバイオに行きたかったけど少し怖かったからジャックポット?で…駄目シーサーで駄目バイオでBIG3回WM2回終わっちゃった400程回して駄目
高確率だと思ったんやけどなーBH3回でも楽しめたかなー
スモモちゃんBIG2回REG1回初めてやったから訳ワカメ
ハードボイルド初めて(?_?)一応プラマイゼロ辞め
何やってんだか…打ちたかっただけ
帰宅食べてうたた寝今頃が覚めて…どうしょう
バイオに打ち込む自信がなかったからウロウロ行かなければ良かったけどまだいいかー
プラマイゼロ良かったけど疲れた
少し眠い(*´0)ゞ~~
眠れるカモ(ρ_-).。οΟ

ラブパチスロさん
[No.1170]ラブパチスロさん

怜那ちゃん
楽しめて良かったね目的も達したし良かったねオメ
ほんと良かった
ラブも通いたいねー

ラブパチスロさん
[No.1169]ラブパチスロさん

アポロ君
負けそうな気がする時は行かなくて正解やと思います
パチで気分変えるのもいいかも
でもパチも難しい

ラブパチスロさん
[No.1168]ラブパチスロさん

陽一郎さん
気持ちの良い一日でしたね
パチ依存症
確かに穏やかに過ごすのが一番やね
楽しく遊戯することができたらいいのにねー

パチスロ「バイオハザード」の関連情報