パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

質問です!!

ネコラルクさん

みなさんはじめまして♪
昨日初めてキン肉マンをうったんですがかなりはまりました(^O^)
まだ?初心者なのでわからないことだからけです(T_T)
かなり基本的な質問で申し訳ないんですが低確A~Dと高確のA~Dっていうのはあつい順はどんなですか?
あと普段うっているとき基本はどのあたりにいるかを誰か教えてください(>_<)
長々と失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
ネコラルクさん
[No.2]ネコラルクさん

ジョニー☆さんありがとぅございます(゜▽゜)そして初めまして♪さらに質問で申し訳ないんですが今日朝イチから打とうと思うのですが…朝イチは設定変更されてる台がアツイなら前日高設定の台を打ったほうがいいんですか?
それなら設定変更されてれば高確スタートだしされてなければ高設定の台をそのままゲットできるはずですよね(?_?)

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

ネコラルクさん初めまして~★
?高確D?高確ABCと低確率Dが同じ。であついっすよ~後は?低確C?低確B?低確Aの順番で低確Aは1番ゲキサムです(x_x;)
天井がモードDなんでヤメたらもったぃないよ。設定変更したら必ず高確のABCDスタートなんで朝一は狙い目★高設定程高確Dが選ばれやすく平均で考えると
?と?高確AB        ?と?高確BC        ?と?高確BC、特に高設定程良いモードにいる可能性が高いっすよ。

パチスロキン肉マンの関連情報