パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

質問です!!

ネコラルクさん

みなさんはじめまして♪
昨日初めてキン肉マンをうったんですがかなりはまりました(^O^)
まだ?初心者なのでわからないことだからけです(T_T)
かなり基本的な質問で申し訳ないんですが低確A~Dと高確のA~Dっていうのはあつい順はどんなですか?
あと普段うっているとき基本はどのあたりにいるかを誰か教えてください(>_<)
長々と失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ジョニー☆さん
[No.32]ジョニー☆さん

起こしちゃったら、すんませんm(_ _)m
んじゃあネコラルクさんの報告も待ってます★
たくさん寝た方がヒキも強くなる気がするんで頑張ってちょー

ネコラルクさん
[No.31]ネコラルクさん

わかりやした(^O^)
勝利報告期待して待ってます(゜▽゜)頑張ってくださいね♪
自分は明日朝一からうちに行くので早めの就寝します(>_<)

ジョニー☆さん
[No.30]ジョニー☆さん

おーやるねぃ(^o^)
んじゃあ俺も4日休みで打ちに行くんで、さっそくその日は報告入れますわ★
あと俺でわかる事なら、経験と知識からどんどん言うんで、皆でキン肉マン勝率upさせて頑張りまっしょいッッッ!

ネコラルクさん
[No.29]ネコラルクさん

まぁそぅですねf^_^;
自分も今月は友達とキン肉で攻めて行こうと話し合っているんで良い結果がでるようにがんばります(゜▽゜)
ではさっそくジョニー☆さん命名のスレを立てて見ます(^O^)

ジョニー☆さん
[No.28]ジョニー☆さん

いや×2とんでもなぃっす(^^;)最終的にトータルで勝てねば(T^T)
キン肉マンで勝てても他で負けたらアウトー!とりあえず8月はキン肉マン主体でせめて結果出しますわ(^^;)
ネコラルクさんの案良いっすね
「キン肉仲間集え」みたいな感じで投稿して皆で意見交換や実践結果とか出してみます?

ネコラルクさん
[No.27]ネコラルクさん

ここはキン肉の掲示板ですからキン肉で勝ててるジョニー☆さんは偉そうでいいと思いますよ(^O^)
とりあえず自分の案的にいくと、ここにみんなが来やすいようなタイトルでスレを立てて~そこからキン肉仲間を増やそうと考えているんですが考えがあまいですかねf^_^;
そこで質問をしあったりうちに行った結果報告をしていき研究してみなさんで勝率を高めて行くよぅにしたいなと♪

ジョニー☆さん
[No.26]ジョニー☆さん

大賛成!!!
ちなみにキン肉マン以外でボコボコにされてるんでヤバいです。偉そうなこと言ってすみません。です(T_T)
ちなみにネコラルクさん具体的な案ってあるん?

ネコラルクさん
[No.25]ネコラルクさん

ジョニー☆さんのおっしゃるとおりですね(^O^)
自分は最近欲をかきすぎて収支グラフが順調にマイナスにはしってますf^_^;
ここはキン肉仲間を増やすためにもっとみなさんが集まりやすく語りやすいスレを立ててみますか(゜▽゜)?

ジョニー☆さん
[No.24]ジョニー☆さん

だよね~未練打ち(笑)みたいな(^^;)
でも、本当に我慢するとこ我慢しないと安定して勝てないから気をつけないとね(汗)
そう×2キン肉マン仲間増やしたいよね~そーやって増えた仲間で打ちにも行きたいけんダメみたいやしね(T_T)

ネコラルクさん
[No.23]ネコラルクさん

あっそぅなんすかf^_^;
でもジョニー☆さんの気持ちわかります(>_<)
自分も出たらやめようって思ってるんですが、出たら出たで『まだ出る、まだいける(´Д`)!』って欲をかいていつも失敗してますよ(-.-;)笑
つかもっとこーやって語り合えるキン肉仲間増やしたいですね(゜▽゜)

パチスロキン肉マンの関連情報