パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

質問です!!

ネコラルクさん

みなさんはじめまして♪
昨日初めてキン肉マンをうったんですがかなりはまりました(^O^)
まだ?初心者なのでわからないことだからけです(T_T)
かなり基本的な質問で申し訳ないんですが低確A~Dと高確のA~Dっていうのはあつい順はどんなですか?
あと普段うっているとき基本はどのあたりにいるかを誰か教えてください(>_<)
長々と失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ジョニー☆さん
[No.12]ジョニー☆さん

いやぁ知識があってもヒキが無いとね(^^;)
にんにくが出たら低確率確定っす!
だからニンニク出たすぐ後「ベルとかチェリー引いてない状態」で手形とか50%とか出たら天井っす。
あとはニンニク出た時にリプレイ以外!が揃ったら天井確定っす

ジョニー☆さん
[No.11]ジョニー☆さん

狙い目っちゃあ狙い目やな。やけんゴングひけない時はひけないし、約2分の1を6スルーとかもあるから気をつけて!
手形は高確か天井だからヤメちゃいかんよ。
あと肉ボタン以外にもニンニク出てリプレイ以外なら天井やよ。
でもやっぱ打つなら朝一6狙いでいこう(^^;)
一応「最凶な6」っていうので俺投稿してあるからもしよかったら見てみてちょ★

ネコラルクさん
[No.10]ネコラルクさん

まぢっすかぁ(>_<)んじゃ天井狙いもかなりの狙い目ですね(^O^)/
それじゃ演出なんかで手形とかでてきたら粘ったほぅがいいんですか(?_?)

ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

いや継続率もかかわってくるからヤメれないんすよ(x_x;)
まぁ1でも30~40%の確率で50%以上の継続率いくから本当は天井から打てば勝てるはずなんやけんね~ゴングひけません(泣)

ネコラルクさん
[No.8]ネコラルクさん

なるほど~♪勉強になりますo(^-^)o
自分もバリ?行くんですが自分はキン肉マンにけっこーやられてます(-.-;)そんなときは基本ジャグラーでなんとかマイナスをできるだけなくしますねf^_^;
また少し気になったのですが天井とか高確の状態っていうのはMTに入りやすいだけで継続しやすいわけじゃないんですか(?_?)

ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

いやぁ自分大好きなんでバリバリいっちゃうよ(x_x;)
キン肉マンは良いんやけど他ので・・・(泣)
俺もちょっと考えねば(^^;)
自分が思うに波はあるとは思うんでそー思ったこともあるんだけど、天井確定台二台拾って四万負けました(汗)MT入るまでに金がかかってヤメれなくてあげくに単発ってね。ちなみに単発でも1番下まで落ちない時もあるんで、天井単発はヤメずに様子見た方がいいかと。出ない時は1日でませんからね

ネコラルクさん
[No.6]ネコラルクさん

そぅなんですかぁ(>_<)ありがとうごさいます(^_^)♪
最近負けが込んでいるのでちょっと安易に考えすぎてましたf^_^;
ジョニー☆さんは最近うちに行かないんですか(?_?)
あと気になったんですがキン肉マンは設定が悪くても回してれば一日に一回くらいはMTが大連チャンするときがあるじゃないですか?その後はもぅ爆発する可能性は低いのでしょうか(?_?)
つかいつも質問攻めですみません( ̄▽ ̄;)

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

いやぁ残念っすね(>_<) その店の信用度にもよりますけど、ガセイベやるとこは結構あるんで安易な考えは禁物っす!
キン肉マンに札がささるなら、まず6が入るか見て下さい。あと哲也とかエヴァに札がついてれば出方で結構わかると思いますよ

ネコラルクさん
[No.4]ネコラルクさん

いゃぁあの日は負けてしまいした(T_T)最初40K負けまで行きそこでMTをなんとか連チャンさせてマイナス10Kまで減らしたのですがそこからまたさらにのまれて結局36K負けでしたよ(-.-;)ワラ
つかホント?~?まで見抜くの難しいですよね(>_<)
今携帯のサイトでいろんな店を見てるんですけど、たまに見かける札で高設定を告知してるホールとかってその札は信用していいんですかね(?_?)

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

遅くなってゴメンね~
てか勝てました???
まぁネコラルクさんの言ってる事は間違ってはない思うよ。現にリセット狙いオンリーで勝ってる人達もいます。
ただし6ならまだしも、1~5を見分けるのは実際に打たないと結構厳しいぜ(x_x;)グラフと履歴だけだと偏りあるしな
1でも七千枚八千枚出るからねヤツは(*´д`*)しかも6は中々据え置いてくれないしね~(>_<)
やから間違ってはないけん優良店もしくは、店のクセはある程度把握しとかないとね

パチスロキン肉マンの関連情報