パチスロキン肉マン

ネコラルクさん

質問です!!

ネコラルクさん

みなさんはじめまして♪
昨日初めてキン肉マンをうったんですがかなりはまりました(^O^)
まだ?初心者なのでわからないことだからけです(T_T)
かなり基本的な質問で申し訳ないんですが低確A~Dと高確のA~Dっていうのはあつい順はどんなですか?
あと普段うっているとき基本はどのあたりにいるかを誰か教えてください(>_<)
長々と失礼しましたm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
ジョニー☆さん
[No.22]ジョニー☆さん

いや×2俺偉そうに言ってるけん、ぶっこみ型なんで(^^;)
でも、このご時世、昔と比べてぶっこんでも、戻ってこないんで、今は考えるようにしています。今は本当は、出たらヤメる!それが正解かもしれません。でも中々できないっすよ(T_T)

ネコラルクさん
[No.21]ネコラルクさん

ありがとぅございます(^O^)
やっぱり夕方からだとなかなかプラス域の台は残ってないですよねf^_^;
自分はジョニー☆さんみたいに様子見とかできないんですよ~(T_T)やりはじめたらけっこー突っ込んじゃうタイプで(:_;)

ジョニー☆さん
[No.20]ジョニー☆さん

お疲れ様で~す★そしておめでとさん!
なんやかんやでも、勝てばOKっす!
理想としてはやっぱプラス域の台で勝負したいねん~でもね中々プラス域の台は空いてないんですよね(^^;)
たいていが落ち込み台!でも自分そーゆう時は様子見で打って、低確ゴングで出てきた超人で続行かヤメかを見極める事にしてますよ。
あと、できれば奇数台で勝負したいね。

ネコラルクさん
[No.19]ネコラルクさん

本日の勝負終了で~す(>_<)
今日はグラフが下がり目だったんですがMTからのハマリが長い台の天井を狙いでいってみた結果予想的中に成功しました(^O^)そして2000枚Get♪
でもそのあとはしごをしてしまい結局?Kプラスでした(T_T)
やっぱり夕方からうつときはグラフがプラス域の台をうったほうが良いんですか(?_?)

ジョニー☆さん
[No.18]ジョニー☆さん

今からか~(^^;)
良い台拾えるとええね。セオリーでいくなら、高モードか天井狙いやけん自分天井狙い怖いんで、スランプグラフがプラスの台をオススメします★あとやっぱりキン肉マンは朝からがベストっす!特にイベント6投入なら最高!
ま~頑張ってくれぃ

ネコラルクさん
[No.17]ネコラルクさん

そぅですかぁ~でもやっぱり長くうつには出玉がしっかりしないと厳しいですよね(>_<)
設定がわかってもそれまでの投資が物凄かったりしかもそれで低設定だったら泣きたくなりますよね(T_T)笑
今日は久々にうちに行ってくるかな(゜▽゜)どうか高設定の台をGetできますように(ノ><)ノ

ジョニー☆さん
[No.16]ジョニー☆さん

おはよーさん★昼やけど(^^;)
そやね~高設定程ベルがよく、くるんでチャンスも増えます。1日トータルで見れば結構差が出てきますが最初メチャ偏ったりするんで、安易な考えは禁物っす。
7確率も結構偏ったりするんですが、なるべくプラス域にいる台を打ちたいっすね~

ネコラルクさん
[No.15]ネコラルクさん

ジョニー☆さん昨日はお疲れ様です(^O^)そしておめでとうございます(゜▽゜)
いゃぁさすがにすごい観察力ですね♪自分なんかうってるときは自分の台に集中しちゃって他の台のことなんて見れませんよf^_^;
そしてありがとぅございます(^_^)お言葉に甘えさせていただきます(>_<)
さっそくなんですがベルがよく入るってことはそれだけ高確に上がるチャンスが増えるってことですよね(?_?)

ジョニー☆さん
[No.14]ジョニー☆さん

いやぁ確かに(^^;)
今日打ちに行ってきました!
朝一微妙な中、ベルがよくおちてる感があった台が空いたんで狙ったら、高確からボコボコ上がって7確率も良くて13*30*4連チャン6883枚っす!
あいかわらずキン肉マンは今のところ最高に良い感じ★
ただし・・・この台最終的に7の確率が1以下になっちゃった(汗)
てかあの挙動で?じゃ無いん(x_x;)
やっぱ偏るんで?から?はわかりずらいなって感じました。
ネコラルクさん自分わかることならドンドン言うんで、また何かわからない事あったら遠慮なく聞いて下さい★
やっぱ打つからには勝ちたいし目指せ万枚っしょ

ネコラルクさん
[No.13]ネコラルクさん

なるぼど~(^O^)
ありがとぅございます♪これで今まで見逃してた狙い目台を見逃さないっす(゜▽゜)
でもやっぱひきがあっても知識がないと厳しいですよ(>_<)
自分なんか今までジョニー☆さんにいろ?教えて頂いて『それならあの台狙い目の台だったなぁ』って見逃してた台がけっこー思い当たります(T_T)汗

パチスロキン肉マンの関連情報