アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 61~70
なおぺぺさん
[No.305]なおぺぺさん

アゲさん、ジャグジャさん


こんばんゎ(*^^*)


今まだパチにいるんだけど、ジャグ座りませんでした!!


なんでか混んでたんですょねェ(?_?)

なので1パチの花の慶次をやってます!!


負けゎなさそうですがまったくもって微妙です(-_-;)

アゲアゲさん
[No.304]アゲアゲさん

んまんま♪
(^.^)

嘘はいわへんし
(^-^)v


たしかに今じゃリンかけの6かキン肉マンか南国かウルトラマンか2027かハードボイルドかまぁー何機種かあるけどリンかけしか万枚はないな五号機なってからわ
(^_-)


たしかにゴッドはえぐかったなどっちにしてもただアゲは相性ワルワルやったし勝った記憶がないな…
m(__)m

ジャグジャさん
[No.303]ジャグジャさん

アゲ兄

んまそれ^ロ^;
万枚とか今じゃ99%無理やもんね汗


百万かΩÅΩ

ミリオンゴッドやったけかな?
それ打てば百万勝てたかもやけど30万負けても仕方ない台やったから怖くて無理やったっすわ 


また四号機みたいな時代は
こないんすかね!

アゲアゲさん
[No.302]アゲアゲさん

ジャグジャ


けどアゲの知り合いはアラジンで一日で100万とか出してる人いたで
(^-^)v

上には上がいるもんやで!
o(^o^)o


番長で三日連続万枚もあるわ自己記録で
(^^)v

まぁー思い出やけどな
(^з^)

今は3000枚出れば万々歳やわ♪
(^.^)

ジャグジャさん
[No.301]ジャグジャさん

なおぺぺさん

今日は行けないですね

2日の日に行きます(^m^)

ジャグジャさん
[No.300]ジャグジャさん

アゲ兄

63!?凄すぎΩÅΩ;


そんな勝ったら
怖くて外でれんすわ汗

アゲアゲさん
[No.299]アゲアゲさん

ジャグジャ!
マジで!!


最悪やんかぁ~
たしかに大勝ちの後は恐いなぁー色々と
m(__)m


アゲもスーパービンゴで二日で63万出たり
吉宗で朝の10時から1時半ぐらいの時間で万枚出たりした次の日は金銭感覚おかしくなって負けても負けた気がせんようなったり

まぁー大勝ちのあとはホンマに気引き締めなアカンわ
(^o^)/

気つけてや♪

アゲアゲさん
[No.298]アゲアゲさん

なおぺぺさん

今日はいかへんで♪
o(^o^)o

アバター良く似合ってるで
(^з^)-☆


波荒い方がやっぱり夢があるから好きかなやっぱり
(^.^)

五号機になってから負け額少なくなったけど時間効率が悪すぎて…

ジャグに関しては30k以上入れてまうと中々取り戻すのも大変な感じで
m(__)m


それじゃー勝って帰ってきて気分良く年越してや
(^_-)

なおぺぺさん
[No.297]なおぺぺさん

アゲアゲさん、ジャグジャさん


こんにちゎ(*^^*)


アゲさん

今日行かないのかな??
私ゎいざ参る!!


テカ、アバターゎアゲさん変えてたから私も変えたんだけど難しいねェ…ッテカ大変!!


みんな上手だょねェ(>_<)



ジャグジャさん

4号機って波荒いですねェ…20負けトカ今ヂャなかなかなぃデスょねェ(>_<)

でもスロゃるヒトゎみんな前みたいに荒い方が好きって言いますょねo(^o^)o

ジャグジャさん
[No.296]ジャグジャさん

?万勝ったときは嬉しかったなあ
けどその後すぐ事故った(笑

?万トンだ(笑

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)