アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 11~20
アゲアゲさん
[No.356]アゲアゲさん

今日は昨日の負けが帰ってきただけやった

(^ー^)


明日は大勝ちするぞぉ~
\(^▽^)/

したいぞぉ~
(/▽\)

させてくださぁ~い
(^人^)

神様ぁぁぁぁぁ
:*:・(*^^*)・:*:


なおちゃん元気なんかなぁ~
σ(^_^;)?

アゲアゲさん
[No.355]アゲアゲさん

なおちゃん
こんばんち♪
(^o^)/


今日はスロ神様に嫌われてパチ神様に救われて11k勝ちで帰ってこれたわぁ~

≡≡≡(*^-^)v


危なかったわぁマジで!
(*^ω^)


なおちゃん忙しいゆうてたしパチにもいけてないんやろーな??

風邪とかひいてへんか心配やわ
m(__)mm(__)mm(__)m

アゲアゲさん
[No.354]アゲアゲさん

なおちゃん


今日久しぶりに行って24k勝ってきたわぁ

o(^o^)o

ジャグじゃないんやけどな
(^o^)v


久パチはいいわぁ♪
(^o^)/

アゲアゲさん
[No.353]アゲアゲさん

なおちゃん

お久しぶり♪
(*^o^)/


そんな忙しいの!?
インフルエンザとか気つけてや流行ってるし

(゜-゜)(。_。)

そっかそんなにいけへんにゃー??
(/\)


アゲは今日28k負けちゃいましたわ
(*^^*)

なおぺぺさん
[No.352]なおぺぺさん

アゲちゃん


こんばんゎ(*^^*)


ぉ久しぶりです☆



最近忙しいのなんのってすごい忙しくて行けない↓↓


来月の中頃まで行かれないんぢゃないかなぁ?


まぁわからないけど(^^ゞ

アゲちゃん調子どぉ??!


少しづつ勝ってるみたいだけど負けちゃダメょ(^3^)/

アゲアゲさん
[No.351]アゲアゲさん

なおちゃん

お疲れシャン♪
(^^)v


今日はゆっくりしてるアゲです

(^。^)y-~

なおちゃんは最近行ってんのかなぁ??

忙しいのかなぁ?
σ(^_^;)?

アゲアゲさん
[No.350]アゲアゲさん

★なおちゃん☆


今日もチョットだけ勝てました
(*^^*)


明日も頑張るな
o(^-^o)(o^-^)o


おやすみ…
\(^_^)/

アゲアゲさん
[No.349]アゲアゲさん

なおちゃん


今日は37k勝ちましたよ~
(^з^)-☆

ラララララララ~♪
と上機嫌なアゲでした
(*^o^)/\(^-^*)

アゲアゲさん
[No.348]アゲアゲさん

なおちゃん


アゲは今から打ちに行ってくるわ
(^_^)/

応援ヨロシコ
\(^_^)(^_^)/

アゲアゲさん
[No.347]アゲアゲさん

なおちゃん

昨日レス入れたんやけどなぁ~
σ(^_^;)?


負け残念賞…
m(__)m

カニったらやっぱ負ける可能性あがるよな!

けどイイ台に巡り会えなカニさんになるんも必然やもんな
( ̄▽ ̄;)


難しいよなその辺
(^_-)

5千円たしかに痛いけど一万以内ならまだ次取り返せる可能性デカイから大丈夫だよ~
(^^)/


次回予告!!

『なおちゃん勝ち勝ちオーラ全快で勝利を掴むの巻き』

ご期待アレ
(*^^*)

next week
(^_^)/~~~

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)