アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 41~50
アゲアゲさん
[No.325]アゲアゲさん

なんかテンション上がるなぁ~♪

↑\(^_^)/↑


たしかに負けもでかいけど負ける事なんて考えたらアカンで
q(^-^q)

勝つことだけを考えようの会
(^^)v

なおぺぺさん
[No.324]なおぺぺさん

アゲちゃん


マヂィ??!

ガチで2.12だよ(*^^*)

14てバレンタインぢゃ~ん☆

近いねェ☆


勝ちでかいけど負けが怖いよぉ(>_<)

アゲアゲさん
[No.323]アゲアゲさん

なおちゃん!!


ガチで2月12日??



アゲ2月14日!!

ちけぇ~( ̄▽ ̄;)

異性でこんな誕生日が近い人初めてやわ
o(^o^)o


なおちゃん20スロか
本気と書いてガチやな
(^^)ρ(^^)ノ


勝ったらでかいよー♪

(^_-)

なおぺぺさん
[No.322]なおぺぺさん

アゲちゃん、ジャグジャさん


勝ちぉめデス(*^^*)


ぢゃあ明日ゎ1000円で光らそ☆

久々20スロ勝負!!!



アゲちゃん遅くなりましたぁ(^^ゞ
誕生日ゎ2月12日デスょ☆

アゲちゃんゎ!!?

アゲアゲさん
[No.321]アゲアゲさん

なおちゃん
こんばんみ♪
(^.^)


いかへんかったんやぁ~
( ̄▽ ̄;)

最後に2連勝できてよかったわ
(^^)v


ジャグジャも勝ったゆうてたわ
(^_-)

アゲも明日仕事終わりの夕方から行くわ
(*^^*)

なおぺぺさん
[No.320]なおぺぺさん

アゲちゃん、ジャグジャさん


こんばんゎ☆

結局行かなかったです↓

明日こそ行こっと♪

千円できたら確かに気持ちに余裕出来ていぃデスょねェo(^o^)o


アゲちゃん年明けから調子アゲァゲでサィコーぢゃんd=(^o^)=b

アゲアゲさん
[No.319]アゲアゲさん

なおちゃん
ツルピカジャグジャ

おはよーメ~ン♪
o(^o^)o


千円やと負けても千円やし勝ったら大勝ちになるし

アゲ的に三千円以内にボーナス引ければたいがい調子いいなぁ~
(^_-)

今日も頑張ってくるぜぃ♪

ジャグジャさん
[No.318]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ


兄さん
五回転羨ましす(∩∇`)

オイラも千円で光らしたい
(・∀・)ノ

気持ち楽なるしね(´∀`)

アゲアゲさん
[No.317]アゲアゲさん

なおちゃん

今日は初打ちでチョイっと勝てましたよん
(^^)v


しかも5回転でペカッてさらにさらにジャンバリも聞けたしよかったです♪
(^з^)-☆


なおちゃん嫌じゃなかったら誕生日教えて欲しいです
(*^^*)

アゲアゲさん
[No.316]アゲアゲさん

なおちゃん
おはよー♪
ヾ(^O^)/


今日アゲいきまっせぇ~
(*^。^*)


勝てるようにがんばらな
(^o^)/~~

てかホンマ寒いなぁ~
m(__)m

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)