アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 81~90
アゲアゲさん
[No.285]アゲアゲさん

ジャグジャさん
おはよー♪
(^ー^)


そうやな♪なおぺぺさんに出会うんはプレミアやからなぁ~
( ̄▽ ̄;)


けどいつもならそろそろ来てくれる頃やけど
(*^o^)/\(^-^*)


ジャグジャさんそんなことないで
スロならスロット喫茶にいる『シャイさん』がスレ友でめちゃめちゃ詳しいし
パチなら運気アゲアゲのパチ全般スレにいるみんなが詳しい
アゲなんてまだまだ修行中です
(^-^)v

ジャグジャさん
[No.284]ジャグジャさん

みなさんこんばんは(^O^)

なおさんとも絡んでみたいな


アゲさん!強いっすねー(^m^)

僕ジャグラーだけなぜか
勝てるんですけど
他のスロ台と玉全般全て9割負けるす!((笑

今月ジャグラーに出会って
負け取り替えせたけど
?万近く負けてました!(笑


アゲさん色んなやつ凄いんすね!羨ましい^ロ^;

アゲアゲさん
[No.283]アゲアゲさん

なおぺぺさん
ジャグジャさん
ティファさん


ただいま(^.^)


今日もなんとか勝てました
(^-^)v


明日で打ち納め今年も勝ち越しで年を越したいアゲアゲでした
ヾ( ̄▽ ̄;)

ジャグジャさん
[No.282]ジャグジャさん

おはようございます(^O^)


腰痛いけど頑張ってきます(笑

アゲアゲさん
[No.281]アゲアゲさん

なおぺぺさん
ティファさん
ジャグジャさん


おはよーサンサン♪
(^_^)/~~


今日は何打つかな~
(^.^)

迷い中のアゲでした♪
d=(^o^)=b

アゲアゲさん
[No.280]アゲアゲさん

なおぺぺさん
ティファさん
ジャグジャさん


こんばんわ♪


なおぺぺさん今日は1日打ってプラマイゼロやからしんどすぎでしたわ…
┐('~`;)┌

ガチで肩コリコリになりそう
(T-T)

なおぺぺさんは年末年始いくのかなぁ?

ジャグジャさん
[No.279]ジャグジャさん

おはようございます(^O^)


上げておきます(^m^)

ジャグジャさん
[No.278]ジャグジャさん

おはようございます(^O^)


年末忙しくて夕方からしか
いけないんですが
夕方の方がデータとりやすいので今日も仕事終わり行ってきます
(^m^)

ただ台があいてるかな^ロ^;

アゲアゲさん
[No.277]アゲアゲさん

なおぺぺさん
ティファさん
ジャグジャさん


おはよーヾ(^○^)


今日で仕事納めやから明日からパチ行きまくるぞぉ~
(^^)v

みんなでいっぱいペカらしましょ~

☆\(^o^)/☆

アゲアゲさん
[No.276]アゲアゲさん

なおぺぺさん
ティファさん
ジャグジャさん


おやすみなさぁい♪

(-.-)Zzz・・・・


なおぺぺさん新しい方々が遊びに来てくれてますよぉ~

\(^o^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)