アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 21~30
なおぺぺさん
[No.345]なおぺぺさん

アゲちゃん、ジャグちゃん


こんばんゎ(*^^*)



結果……






負け↓↓


やはりカニ歩きをしたせいでしょう(T_T)



最初一万五千やれて、パチに移動してなんとか当たるも-5kでしたぁ↓


五千でも私にゎ痛くて↓↓


次ゎ勝ちに行きます(>_<)

はぁ↓↓

アゲアゲさん
[No.344]アゲアゲさん

なおちゃん


勝ってるかなぁ~?
ヾ( ̄∀ ̄ヾ*)

てかまだホールにいるんかなぁ??

アゲアゲさん
[No.343]アゲアゲさん

なおちゃん
オハヨー♪
(^O^)


今日行くんやんなぁー
ヾ(^_^;)

頑張ってや
(^^)/\(^^)


       ☆★☆
(^з^)/⌒★☆
         ☆★☆

アゲアゲさん
[No.342]アゲアゲさん

なおちゃん
お久しプリン♪
(*^^*)


ホンマに明日行くん??

いいなぁ~
(^ー^)


アゲは明日いこーおもたけど明後日に変更しました
(^.^)

勝ちオーラ全快でイイ報告持って帰ってきてや~

(^3^)/

なおぺぺさん
[No.341]なおぺぺさん

アゲちゃん、ジャグちゃん


こんばんゎ(*^^*)
かなり放置してごめんよぉ(>_<)


と、言う訳でアゲちゃんが当分行けないと言うコトで明日行きます!!

ジャグジャさんゎ行くのかな??

勝ちオーラで行きます☆

アゲアゲさん
[No.340]アゲアゲさん

なおちゃん
(^_-)
おつかれサンサン♪


しばらくパチに行けないアゲですから、かわりに行ってきてくださいよん
q(^-^q)

な~お~ちゃ~ん♪
(*^^*)

ジャグジャさん
[No.339]ジャグジャさん

おはよー(=・ω・)/


なおぺぺさんは
最近行ってないのかな?

今日も仕事終わり行ってきます(@゜▽゜@)

せめて一万は勝ちたいなと
願う日々であります。(笑)

アゲアゲさん
[No.338]アゲアゲさん

なおちゃん
m(__)m


今日は31k負けました
(i_i)

アララララ~
m(__)m


なおちゃんは行ってないんかなぁー??

アゲアゲさん
[No.337]アゲアゲさん

なおちゃん
ジャグジャ


おつかれぇ♪
\(^_^)


なおちゃん
今日もななななんと52k勝てました
(*^^*)

EXが一番相性いいわ
(^^)v

楽しかったよぉ~
(^з^)

ジャグジャさん
[No.336]ジャグジャさん

おはよーヾ(=^▽^=)ノ


兄さん
ダジャレ多いね(∩∇`)(笑

あゆ好き
可愛いね(^.^)b

ミスチルが最高よ(・∀・)

今日も1日頑張りましょう
(´∀`)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)