アイムジャグラー

なおぺぺさん

初心者デス(--;)

なおぺぺさん

こんばんわぁ☆


スロットたま~に打つんデスがジャグラーしか打ちません!!

ッテカ、ジャグラーしか打てませんf(^_^;

もぅ初心者過ぎてピカッて光っても悲しいくらぃ揃えれません(;_;)

デモ好きなんデスょ…
ャッパ馴れるまで仕方なぃコトなんデスかねェ?

あッ!!後、朝イチで打つトキ何を基準で打ちますかァ!?


教えてくれたら助かりマス☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 363件中 1~10
定っちさん
[No.366]定っちさん

クリスマス に 正月 来るよ 徘徊若干一名発見 あずさ留守

アゲアゲさん
[No.365]アゲアゲさん

ここやな
ジャグジャも元気にしとるんかなぁ
あずさもおらんか

ジャグジャさん
[No.364]ジャグジャさん

なおちゃんヾ(=^▽^=)ノ


来てないね(__;)


上げとくよ(・∀・)ノ

アゲアゲさん
[No.363]アゲアゲさん

あずさっち


合算値がイイ台とかボーナス比率が一対一の台とかがイイとおもいます
(*^^*)


夕方から打つならBARが多くて出てない空き台とかいいかもしれませんね
(^ー^)

高設定はBARの確率がいいから
(^_-)

あずさっちさん
[No.362]あずさっちさん

アゲアゲさん
ありがとうございます。




アゲアゲさんも、そちらにいらっしゃるのですか?
高設定の読み方とかあるんでしょうか?

アゲアゲさん
[No.361]アゲアゲさん

あずさっち
オハヨー♪
(*^o^)/


勝ちまくってるゆうほどでもないですけど
(^.^)

勝つのはやっぱ高設定に座るしかないですけどジャグの高設定に座れても機械割りも低いし勝ち続けるゆうのは難しいかなぁー?


あずさっちよければ『はじめまして』ってゆうスレに遊びに来てね

色んな意見聞けるとおもうし
\(^_^)(^_^)/

あずさっちさん
[No.360]あずさっちさん

アゲアゲさん
こんばんは!



画像から見て神が舞い降りて来てるみたいですね!
勝ち勝ちまくってるのでしょうか?

アゲアゲさん
[No.359]アゲアゲさん

あずさっちこんばんわ

はじめましてアケアゲです
(^-^)v

スレ主のなおちゃんはなかなかプレミア的存在やからかわりのアゲでもいいかな?

あずさっちさん
[No.358]あずさっちさん

こんばんは
ジャグラーのペカりを見てしまうと打ちたくなるんです。
今週だけで10万くらい負けちゃってます?

あずさ中々勝てないので少しでも取り戻せる方法教えてください?

アゲアゲさん
[No.357]アゲアゲさん

なおちゃん

元気なんかなぁ??
σ(^_^;)?


もう2月になってもうたよ
(^_-)

殺人スケジュールをぬって遊びにきいひんかなぁ~
(^ー^)


スロも行ってないんかなぁ?
m(__)m

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)