アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 51~60
みるく5さん
[No.325]みるく5さん

ペカちゃん☆
私も今日は ペカちゃんといっぱい話せて楽しかったよ
ありがとうね
あの曲 覚えるのは なかなか大変そやから 聞く方で…(笑)
ぜひ 当たった時に聞きたいわ 
しかも連チャンで



みるく5さん
[No.324]みるく5さん

ままちゃんが そんなに言うなら 完璧ハマるな
それはぜひ見ないとね
今日は ペカちゃんおすすめ曲 聞きながら寝まぁす
寝られるかな?
恐い夢 見ませんよ~に

ミラクルままさん
[No.323]ミラクルままさん

(*^^*)
なんかさ(笑)
パチを忘れる位…ハマるよ(笑)
全部観終わった頃には多分…パチりたくなるんだろ~か~?
パチで知ったエヴァは、想像してた以上に深い物語だょ~
ペカちゃん言うとーりエグいシーンもあるけど(〃▽\)ちょっとエッチなシーンもあるで(笑)
かおりん(^ー^)
レンタルショップ行く機会あったらさ借りてみて絶対おすすめ~時間忘れる位たっぷり観れるから(笑)

ペカッ最高さん
[No.322]ペカッ最高さん

ミラママ☆
お迎え行ってらっしゃい
気をつけてね(^O^)

かおりん☆
ホンマに最高やで(^∀^)

エヴァアニメ見たら今よりももっとどっぷりエヴァにはまってまうよ(o>ω<o)

着うたフルダウンロードしたんやね

えぇ曲やろ(o^o^o)

ただ当たった時俺も口ずさむと疲れてまうよ
テンポが早くて歌うには、ちと大変やよね(´ω`)


(*´∀`*)
ウフ(^w^)
今日は、かおりんと話出来て楽しいなぁ~

みるく5さん
[No.321]みるく5さん

ままちゃんお疲れ~
そ そんなにええんやぁ
み 見たい
そしたら 完全防備して打ちに行ってしまうな

ミラクルままさん
[No.320]ミラクルままさん

ごっつぅ~えぇ~でぇエヴァDVD~(笑)(笑)
(*^^*)やっぽ
やっと「最後のシ者」まで見たぁ~
次回「Air」のとこで…時間を忘れてた(笑)我が子お迎え~

みるく5さん
[No.319]みるく5さん

ペカちゃん
当たりは なかなかひけそうにないので
さっそくダウンロ-ドしたで
かっこいいな
元気出るわ
でも…



歌うのは 無理やな
舌がまわらへん(爆)

ペカッ最高さん
[No.318]ペカッ最高さん

俺が歌上手ければ歌ってもえぇんやけど…残念なほど音痴やからな~

打ち行けへんのなら着うたフルもあるからダウンロードして聞けるで
もう少しで覚えられるからそしたらカキコするから待っとてな

みるく5さん
[No.317]みるく5さん

ペカちゃん
今日休みなら ゆっくりできるな
関西弁 ちゃんと使えてるで
なかなか やるな

最後のシ者とか クラッシックジャグラ-とか出たのは知ってるで
でも 今ちと浦島太郎状態なので…
エヴァして当たらないと それ聞けへんな
それが 1番難しい…

なんなら ペカちゃん 歌ってくれてもいいで

ペカッ最高さん
[No.316]ペカッ最高さん

かおりん☆
今日は、バイト休みやで

エヴァの新台で最後のシ者ってのがあるんやけどそれの大当たりラウンド曲に『集結の園へ』って曲があるんよ
それがめっちゃカッコえぇの(o>ω<o)
知っとるかもしれへんけど今度聞いてみてな


あ、それと俺は、優しくなんかあらへんよ
かおりんのほうが優しいで(o^∀^o)

でもありがとうね
そう言ってもらえるんわ嬉しいわ(^3^)-☆Chu!!


久々に関西弁つこうたわ

変やったらゴメンな

関西弁のイントネーションで読んでね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)