アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 21~30
マッキー1さん
[No.366]マッキー1さん

かおりんさんオッハー


かおりんさん
m(_ _)mごめんなさい
かおりんさん、おうし座ですよねお誕生日過ぎたのちゃった今頃気がついた
m(_ _)mごめんなさい

あらためて
お誕生日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ1日も早く元気になって下さ~い

みるく5さん
[No.365]みるく5さん

ペカちゃんおはよ
毎朝 ありがとうm(__)m
嬉しいです
ペカちゃんも マスクして働いてるのかな?
あのね 今頃になるんだけど、やっとまた体調も落ち着いたので まるさんとこに…
また入れてもらえるかな?
なんか凄くかってだよね

みるく5さん
[No.364]みるく5さん

ままさんおはよ
今日も お仕事大変やろけど、頑張ってね
だぁさん よかったぁ
みんな 元気が一番やねこれも毎日 ままちゃんがおいしい お料理つくって、いい奥さんしてるからだよ
毎日 ごくろうさまですm(__)m

ペカッ最高さん
[No.363]ペカッ最高さん

ただいま~

かおりん☆
おはよう(^O^)

こっちもマスク不足してるよ
入荷→即売り切れ→入荷待ちてな感じだよ

しつこいようだけど気をつけてね

今日も1日かおりんが笑顔で過ごせますように

ミラクルままさん
[No.362]ミラクルままさん

(⌒‐⌒)
かおりんおはよ
ダーは1ヶ月に一回、病院に行って注射打ってる先日、CT検査受けて経過良好だから心配ないよ~
ありがとうm(__)m
あ~今日もお仕事~頑張りむぁ~す

みるく5さん
[No.361]みるく5さん

ままちゃん
だいじょぶだよ
一応マスクは 確保したけど、あんまり外に出ないようにしてるから(爆) 用事があれば ばあやに…(笑)
ままちゃんも 気をつけてね
そだ だあさん その後大丈夫?落ち着いてるかな
それが ずっと心配だったよ
みんな 元気が1番だからね
レスは できる時にマイペ~スで…
まるさんが いっつも言ってくれてるよ
ままちゃん
いつも気をつかってくれて、ありがとうです
おやすみなさいです

ミラクルままさん
[No.360]ミラクルままさん

コソコソ…
_・;)))←またキタ(笑)
かおりん~
こっちもさ、マスク。品切れ続出だってインフルの影響凄いよ
かおりん(;´Д`)大丈夫~?感染者も増えてきてるから…キヲツケテ~
(^_^;)とりあえずミラは春先に、花粉症対策でマスク大量に買ってあったから(*^w^*)ニヒ備えは万全
おっと
トイレ長居はマズイ(笑)
またねかおりん良い夢を(*^人^*)
お休みなさい

ミラクルままさん
[No.359]ミラクルままさん

はははだょね~ジャグで爆連引いてたあの頃がなつかし~
(-_-)←遠い目…
ミラもいつまたパチ出来るかわからないけどさ(^ー^)楽しく勝ちたいよ(笑)
あそだ
かおりん
σ(^_^;)ミラ今日からまたカメ~だから(笑)ニャハ
レス出来る時また来るね

みるく5さん
[No.358]みるく5さん

ままちゃんお疲れさまでしたぁ
実際には なかなかジャグ連しないのにねぇ(笑)
そっかぁ
ままちゃん 先生やね
すごぉい
教えてもらう人達が うらばやしいぞ
んじゃ パチは、い~っぱい運気ためて バクレンやね

ミラクルままさん
[No.357]ミラクルままさん

(笑)
かおりん
レスジャグ連しとる(笑)
(^ー^)仕事終わった~よ
そ~なのかおりん…ミラ日曜日しかお休みじゃないの~
今、仕事で指導係してるからなおさら
おかげでゆっくりパチにも行けなくなったな~オーノー

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)