アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 41~50
みるく5さん
[No.335]みるく5さん

まるさん
ありがとう
寝不足なん?お仕事大変なんかな?
無理したらあかんよ
休める時は ゆっくり休んでね
たまには サンタとゴロゴロね
私は 大丈夫だよ

マッキー1さん
[No.334]マッキー1さん

かおりんさんイェイ

勝ちましたよ~おぼっちゃまくん楽しんで来ました

おぼっちゃまくんには3つの、ステージが有りま~す
・恋愛ステージ(冬ソナ)・時代劇ステージ(必殺仕事人)
・ヒーローステージ(ウルトラマン)
最初は、時代劇ステージから始まり投資が加算で19500円、199回転目でハンドルが回りX斬りで7の当たり、御坊ーナス確変御坊バトルモード負けて4の当たり、貧保ーナス1セット時短でともだ・ち・ん・こ(笑)画面の○○○にタッチで冬ソナ、リーチで当たり御坊バトルモード復活から黄門ちゃま、印籠必殺X斬り等で12連チャン14312発~53500円トータル、34000円勝ちでした

これから洗濯でもします

にくまるさん
[No.333]にくまるさん

かおりん 調子はどだ? オイラの事は いいから かおりんが元気なのが一番パチで勝つより 嬉しいよ 
オイラは寝不足(ΘΘ)v
だから パチ休むかも? 今日も 穏やかな1日に 
なりますように♪

みるく5さん
[No.332]みるく5さん

ペカちゃん  おはよ
外は いい天気だねぇ
んでも 今騒動の まっただ中なので お家でおとなしく自宅待機してまつ
ふこたん~  気にかけてくれてたんやね
泣けてくる~
嬉しいです

みるく5さん
[No.331]みるく5さん

ままさん おはよ
今日も いい天気だぁ
お仕事だったら 頑張ってね
昨日は 眠れないかな って思ってたけど、お薬飲んだらオチてた(笑)
シ-サ-くんは
前のは打ったことあるじょ
ガォ~が カイカンでも 当たらないと つまらないとこが ジャグに似てる(笑)

みるく5さん
[No.330]みるく5さん

まるさん おはよ
昨日は 寝てしまってて…m(__)m
今日も お仕事頑張ってね
まるさんが
い~っぱい勝てますよ~に

ペカッ最高さん
[No.329]ペカッ最高さん

かおりん☆

1つ訂正
そろそろ×→そうそう〇

やっちまった

そうそうふぅこの部屋のふぅこさんがかおりんの事気にしてたよ(^O^)
宜しく言っといてって言ってたよ

こう言いたかったんだよね(o^∀^o)

ペカッ最高さん
[No.328]ペカッ最高さん

かおりん☆
おはよう~

今日も良い天気やね
暑くなるみたいやけど

あ、そろそろふぅこの部屋のふぅこさんがかおりんの事気にしてたよ(^O^)
宜しく言っといってって

全般に来れるようになったら行ってあげてね(^_-)☆

んじゃ、今日も楽しく過ごしてね~(o^∀^o)

ミラクルままさん
[No.327]ミラクルままさん

(⌒‐⌒)もーにんかおりん
良く眠れた?
ミラもシーサー気になる~

にくまるさん
[No.326]にくまるさん

かおりん 
マイペースでレスを 
楽しんでね♪ 
最近 シーサー君が 
面白いと思うようになったよ♪ 
おやすみ~♪

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)