アイムジャグラー

みるく5さん

最近ずっと負けてます

みるく5さん

ジャグラ-は、スロット初心者の私にもわかりやすくで
何より、GOGOランプにはまってしまって打ってるんですが、まったく勝てません(T_T)
て言うか、やめどきとか攻め時?とかわからなくて… こないだものまれそうになってしまって200打たないうちに、どいたらすぐおばさんに出されてしまいました
ていうか、シ-サ-に5 6設定札が上がったので気になって気になって、残りのコインにぎりしめて行ってしまって
あえなく撃沈 追い金してまた撃沈(>_<)
あのままジャグうっておけばよかった…
やっぱり知識がなかったら、勝てないんでしょうか?どなたかアホな私に、アドバイスお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 372件中 91~100
みるく5さん
[No.283]みるく5さん

みんな ありがとう
やっと
ほんとに やっと見ることもレスすることも出来るようになったよ
一時は 危なかったらしいんだけど
今は 無事退院して海の近くで療養してて帰ってきたよ
で ままさん まるさん マッキ-ちゃん フル-ちゃん 
みんな ほんとに優しいあったかいメ-ル入れ続けてくれてて、ビックリしたし泣けてきた
ほんとに ほんとにありがとうです
みんな元気かな
イルカさんの方も 読み返せてなくて ごめんなさいm(__)m
ジャグもホ-ルも きっとかわったよね
ただいまぁ

ミラクルままさん
[No.282]ミラクルままさん

かおりん
(⌒‐⌒)おはよ
の季節も過ぎて、山には今藤の花が咲いて木々がほんのり紫かかってるよ~
こっちは最近続いてて寒い
かおりんとこは夏のような暑さかな?
ミラはまだパチ行っても偵察とか打っても甘パチばっかりで相変わらずだけど(笑)
もう少ししたら、スロット…ジャグラーとかシーサーとか打ってみたいな
かおりん(*^▽^*)
大好きだょ

にくまるさん
[No.281]にくまるさん

かおりん 
気持ち良い季節になったね 元気になって、ジャグってると いいけど
機会があれば 
外の空気を吸っておいで~(^^)v

ミラクルままさん
[No.280]ミラクルままさん

かおりん(⌒‐⌒)
秋田はが今散りはじめ、見頃だよ
…もうすぐ5月。
今年明けてから早くも半年になろうとしてる早いね(笑)
(^ー^)それを過ぎると…かおりんと知り合ってから、1年…だよ
不思議だよね
ミラはそれよりずーっと前から、かおりんとお話ししてた気がするよ
かおりん
毎日良い夢…見てますか?
ミラは
昨日、ひたすらジャグラーをしてた夢見たよニャハ(笑)

マッキー1さん
[No.279]マッキー1さん

かおりんさ~ん
元気ですか
さくらも満開ですね今日いよいよエヴァ・シ者でますね早く良くなって帰っておいで

ふるーちゃんさん
[No.278]ふるーちゃんさん

かおりんが開花宣言されたよ
かおりん見れたかな?またの時期がやって来たね
頑張ってる事を祈るよまた来るね

にくまるさん
[No.277]にくまるさん

かおりん 頑張ってるかな?  
祈る事しか 出来ないけど頑張って欲しい・・・

ミラクルままさん
[No.276]ミラクルままさん

かおりん(*^^*)
ミラ今回久々に入院しちゃった(笑)隣のベッドの患者さん24歳の女の人でさペースメーカー入ってたよ…


ミラと同じ日に入院して手術してペースメーカー入れたんだって


(^ー^)ミラも結局何だか解らないまんま(笑)退院してきたみたい
でもかおりんも頑張ってるからミラも頑張れるよ(^^)v


パチンコ出来る日がくるまで!!p(^-^)q

ふるーちゃんさん
[No.275]ふるーちゃんさん

かおりんヾ(・∀・*)ノ


どうだぁ~
来週からサイトが変わり辞めても
前のアバネームで復活出来るだって♪


もし
戻って来たら
かおりんで戻って来てね~(*゜▽゜)ノ

かおりん…






………

マッキー1さん
[No.274]マッキー1さん

今晩は~(*⌒▽⌒*)

やまよしさん、初めまして、ヨロシクネ!


やまよしさん、ごめんね!


スレ主のかおりんさんは、療養中でレスが出来ない状況なので、代わりにレス入れています!


ありがとう~m(_ _)m


元気になったら、必ず!!かおりんさんは、返レス入れる、優しい人なので、元気になるように…


お祈りをして、一緒に待っていて下さいm(_ _)m
お願いします。!(^o^)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)