アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 151~160
ケロピカリんさん
[No.1477]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは
(^O^)/

勝さん♪ね5号機ジャグでは凄すぎる(笑)
私も味わいたいな
たまに好奇心打ち☆してたら、いつか当たるかな流石に今日は無かったみたいです(笑)明日はぞろ目イベントです☆爆発周期の台があるかな(笑)

NIさん辛い思いしてやる事では無いしそれでプラスに出来るから凄いですね~

かわいがりさん
操作早く覚えて下さいねお待ちしてます
(^O^)/

勝龍拓さん
[No.1476]勝龍拓さん

んっ
総2000G 
 B30R0っての過去に見たことある

  一度味わってみたい
楽シーサーで 
 味わったけど… 
  めちゃくちゃ楽しかった
 合算ボーナス確率1/50以下
4号機の爆連思い出す

かわいがりさん
[No.1475]かわいがりさん

皆さん こんにちは
(●´∀`●)/ 
わたくし 今日機種変更したまではいいんですけど
いかんせん  機種が今までみたいに上手く操作ができません
(´Д`)
よって この機種の使い方を私なりにマスターするまでの間 レスに参加できません(´Д`)
申し訳ない

バイオ蟹さん
[No.1474]バイオ蟹さん

定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様おはよーございます
勝龍さん
ケロさん
ブロポチ完了でつ
NIさん
勝ちΩ~ッス幸先よいスタートですねイイ乗ってきましょ

今日も仕事にペカッに頑張りまっしょい

NIの人さん
[No.1473]NIの人さん

みなさんおはようございます
◇
かわいがりさん
あのですね、腰痛というより、背中痛(?)です
元々座る姿勢が悪かったのに加えて、仕事がらほとんど座ってるので、、、、
ちょうどジャグに転向した頃から辛くなってきやした
多分体が歪んでるのだと思われ
先月に力石を昇天させた時も、ジャグでプラスになった5KでRUSHに入ったわけで、
その出玉全てがプラス。「もう十分ですよ」
「まだ終わるな」
が入り混じった気持ちでモゾモゾしながら打ってました
◇
ケロピカリんさん
自分は諸事情から、小さくても勝つ事にこだわってますが、
人それぞれの楽しみ方もあるし、ケロピカリんさんなりの打ち方を見つけたらいいと思います
自分も昔はよく終日打ったりしてましたが、今は無理っす
なので、かわいがりさんや、他のみなさんの話しが参考になると思います
目指せ月トータル勝ち頑張って
◇
ではみなさん今日も張り切っていきましょうか

ケロピカリんさん
[No.1472]ケロピカリんさん

かわいがりさん♪

ね凄すぎる(笑)
ホールにしてみたらびっくりなのかな?
予定通りなのかな(笑)

やっぱり設定不問ですねマイホールは抵中設定は据え置き長いからたまに爆発周期があるみたいです当たりたい♪(笑)

ジャグは謎めくピエロさん♪…ではピエロさんにうなされない様におやすみです☆(笑)
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.1471]かわいがりさん

BIGオンリー19連チャン?
           凄すぎるぜ!(´▽`)/           そんなガンコな偏り方は
さすがに今までに見た事ないですねぇ~(´~`;)           いわゆるBIGバカな台ですな(爆)
           でもたま~にこういう展開あるんですよね
           設定不問で
4000枚~5000枚クラスの
バカ噴きが
           これがあるから
ジャグラーシリーズ
は面白いのかも知れません(笑)
           もちろん 他機種にもこういう事 たま~にですけどあるんですよね(´~`;)

ケロピカリんさん
[No.1470]ケロピカリんさん

かわいがりさん♪こんばんは☆
(^O^)/

我ながら…本当ですね、私の場合は時間がある時は2500前後まで追ってしまうんですよね特にマイホのジャグはわからないのですよ(笑)

今日の収穫はガックン対策(笑)前日良かった台が朝の立ち上がりが悪い台のハマリ後のみ試す事にします(笑)
(´∀`)

今月は夜打ちにして1台投資を押さえてハマリ抜け狙いの立ち回りにします♪
…セコいかもだけどマイホで月でプラスにするのは至難のわざかも(笑)

今日の夜に昨日1以下(総回転2700/BB:7/RB:3)で今日は総回転2900でBB9 RB3で300捨て放置だった台が突然大爆発してました
BBのみ19連チャン(途中120と107の休憩あり)まで見てました(笑)おじさん大興奮でこりゃスゲー!偏っちゃったよ!なぁなぁスゲーなぁ…って…私に叫ばれ(苦笑)良かったね♪と返すものの…例の苦手なおじさんで仲良く無いのだけどな…台もおじさんも訳わからん(笑)
で!これって…やっぱり高設定台ですか?
こんな展開はやっぱり読めないなぁ
(>_<)

かわいがりさん
[No.1467]かわいがりさん

NIさん こんばんは
           エッ! ひょっとして私より年いってるの?
            (ちなみに私 ここのレスでは最年長だと思ってましたが)
           それとも腰痛持ち?
           そんな事
どうでもいいっか(笑)
           NIさんの立ち回り+α
体力と根気があれば
パチプロのクラスの腕の持ち主だと思ったのに
           何て言っていいのやら
           なんだかビミョ~な心境になりました(´~`;)

NIの人さん
[No.1466]NIの人さん

かわいがりさんども
その通りですね。
マイホ、サブホの状況や、それぞれの生活スタイルもありますもんね
一日回すには、読みと、気力と、体力が必要になってきますよね。
自分にはもう、気力と体力がもちません
休みの日でも3、4時間位しかホールにいられませんわ頑張っても5時間。
背中が痛くてモゾモゾしちゃうんです

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)