アイムジャグラー

ケロピカリんさん

前日の投入枚数

ケロピカリんさん

はじめまして(^O^)/

ジャグラーLoveのヘタレスロッター♪です☆
 
ジャグを打ってて、よく思うのですが、前日に4以上の設定らしく出て、最後に飲まれる波で払い出せないまま終わった台は朝から飲まれた位まで払い戻す様な気がします…。
 
やっぱり朝は前日の設定の流れを引きずるのでしょうか?
 
あと、設定って途中で変えられるモノなんですか?
 
夕方までトータル200分の1プラス位できた台が夕方の高設定台発表辺りで突然思い出した様に高設定台らしく出だす現象がよくありますが、店が波まで読めているだけなんでしょうか?
 
…私には謎なんです…
 
素人意見でゴメンなさいですが、ご意見や立ち回りや店選びのアドバイスを頂けると嬉しいです☆
  o(^-^)o


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
ケロピカリんさん
[No.36]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

月 火 いっぱい☆ペカ☆ペカ☆しますよぉに♪
 \^o^/
私は月曜オンリーですが今度コソ☆リベンジ♪したいなぁ(笑)
  p(^^)q

(*´艸`)☆さん
[No.35](*´艸`)☆さん

月火に行こうかなぁっと思ってます

ケロピカリんさん
[No.34]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

でも自分が育てた台が変な時間にグレだすとめちゃめちゃ悲しいですよね
(T∀T)
どこで更正してくれるかと…ドキドキです☆(笑)
週末は楽しんでますか?ケロはまだまだ仕事中で楽しみは週明けまでお預けです(>_<)

(*´艸`)☆さん
[No.33](*´艸`)☆さん

自分が育てた台が1番分かりますよね

ケロピカリんさん
[No.32]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
あるある大事典☆
  (-.-;)

私なら…程度によりますねぇ
既に台がその日のプラス収支になっていてトータル確率が良すぎる時は投資も3Kまで、2,3回でも連チャンしたら140で辞めます♪(笑)
 
結局はある程度 戻し入れて確率が下がって来ないと出ない気がします
  (´~`;)
 
逆にその後のダラダラゾーン明け「かも」台を狙いますよぉ♪でもある程度他の人が出た後は深追い厳禁☆かな♪
自立でやって時間があると戻し入れて深追いしてしまうケロです☆(笑)
   (>_<;)

(*´艸`)☆さん
[No.31](*´艸`)☆さん

夜に合算いい台に座っても、出玉が増えない台
増えないうえに合算が落ちてきて少しハマル台
微妙じゃないですか?
ケロさんなら打ち切りますか?

ケロピカリんさん
[No.30]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
お疲れ様です♪
微妙?確率的には良い台ですね☆BIGに寄ればLuckyだったのにね
  o(^-^)o
私はもっと微妙でしたよ~♪(笑)
最後にオールイン♪でマイナス12Kでした
  (>_<)
明日はリベンジです♪パチ屋の思うツボですね(笑)

お互いカモられぬ様に楽しみましょうねぇ☆

(*´艸`)☆さん
[No.29](*´艸`)☆さん

他サイトに
ペカッて準備目で高速押し
ってのがあったんで
試したんですが…
楽しかったです
目押し下手な自分は
最高に気持ちいい瞬間でした

(*´艸`)☆さん
[No.28](*´艸`)☆さん

結果はどうでした??
僕は、
8時入店
総回転? 7 7
合算90?
1Kでバケ1×4
そこから200程度でBig3回
合算100~80 バケ確も良好
でもあまりにも合算&バケ確よかったので
逆にもう伸びないと思い辞めました
総回転2100? 12 10
合算投資4K 回収7.6K

んかなり微妙ですね

(*´艸`)☆さん
[No.27](*´艸`)☆さん

ケロさん
僕の分までいっぱいペカッらせてきて下さい

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)