アイムジャグラー

ケロピカリんさん

前日の投入枚数

ケロピカリんさん

はじめまして(^O^)/

ジャグラーLoveのヘタレスロッター♪です☆
 
ジャグを打ってて、よく思うのですが、前日に4以上の設定らしく出て、最後に飲まれる波で払い出せないまま終わった台は朝から飲まれた位まで払い戻す様な気がします…。
 
やっぱり朝は前日の設定の流れを引きずるのでしょうか?
 
あと、設定って途中で変えられるモノなんですか?
 
夕方までトータル200分の1プラス位できた台が夕方の高設定台発表辺りで突然思い出した様に高設定台らしく出だす現象がよくありますが、店が波まで読めているだけなんでしょうか?
 
…私には謎なんです…
 
素人意見でゴメンなさいですが、ご意見や立ち回りや店選びのアドバイスを頂けると嬉しいです☆
  o(^-^)o


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
ケロピカリんさん
[No.26]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

いや、日が悪かったんですよきっと☆
と、思っときましょう♪

ゆっくり出来る時はマッタリ出来るホールのジャグの島は私も好きです♪
今日は久しぶりに私も稼動の予定です☆

お互い楽しめると良いですね
o(^-^)o

(*´艸`)☆さん
[No.25](*´艸`)☆さん

台選びがダメだったんでしょうね

自分は老舗で
まったーりジャクが1番いいですよ

ケロピカリんさん
[No.24]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
お疲れ様でした
 (>_<)

…ジャグは☆ペカ☆無いと…楽しみ方が難しいですよね
 f^_^;

次回はいっぱい☆ペカ☆ペカ☆ペカ☆であります様にですね♪
 p(^^)q

(*´艸`)☆さん
[No.23](*´艸`)☆さん

大型店に来たんですが
ペカッ…単発…追加…追加

で
結果2万負け
換金すら出来ず仕舞い

ケロピカリんさん
[No.22]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
そうなんですか(O∀O)
基本的に低設定のLuckyペカ連を頂くならやっぱり夜が低資金では?
 
プチハマリでプチ連を繰り返してる台のハマリ捨てを1~2Kで☆ペカ連☆をひけたら、さっさと交換♪なんて手はイカがでしょうか(笑)
 ((((o^-^)o
 
等価なら結構チリツモですよ♪低設定はBIGに寄りやすい気がしますし
  f^_^;
 

(*´艸`)☆さん
[No.21](*´艸`)☆さん

ん難しいですね
設定のクセが全然分からないです
基本全台設定1だと思ってますから

ケロピカリんさん
[No.20]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
低資金は午後~夕方位から、そろそろジャグ連が来る気配の台をジャグ連抜きするか高設定のハマリ逃げ台を出し切るか…かなぁ
 
お店の設定のクセが分かっていたら、早い時間から高設定台を打ち切れば良い訳ですが…
   (゜-゜)
 
そのお店のクセと平均出玉MAXによると思います♪

この前までのマイホは高設定がBIG寄りで爆発しても結局終日打ってて4000枚程度ですから、ジャグ連抜きで1000枚~2000枚を2台拾うと…時間効率も良かったです♪
 
右肩上がりで増えて1200枚~2500枚位の間に確率と戻しいれ枚数と払い出し枚数と残り時間で当日の自己MAX枚数を予想して予想で今日の限界?のタイミングでやめます。が、出来る時が勝てる日のケースでしたよ
  o(^-^)o
 
イマイチ参考にならずにすみません。
 m(__)m
 
夜では上手な人の辞めた高設定台では時間が無くて稼げない気がします。
 

(*´艸`)☆さん
[No.19](*´艸`)☆さん

夕方などある程度、安定してきてる確率と朝一付近のまだ未知数な確率じゃ
どっちが低資金で大勝できますかね??

ケロピカリんさん
[No.18]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
200廻したい☆ってわかりますわかります♪
でも、私は状況的に残り時間もあるなら、設定が微妙でLuckyペカ連だと思ったら140で辞めるて移動しちゃう様にしてます
 f^_^;
 
単発だと…廻しちゃいますよね
  (>_<)
 

ケロピカリんさん
[No.17]ケロピカリんさん

かわいがりさん
 
とても細かくアドバイスして頂いてありがとうございます♪
参考になりますね☆
 
ちょうど新しくホールを探してる所なので、アドバイスを頭に入れて、様子をみていきたいと思います♪
 
楽しいスロライフ☆しましょうね
  o(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)