アイムジャグラー

ケロピカリんさん

前日の投入枚数

ケロピカリんさん

はじめまして(^O^)/

ジャグラーLoveのヘタレスロッター♪です☆
 
ジャグを打ってて、よく思うのですが、前日に4以上の設定らしく出て、最後に飲まれる波で払い出せないまま終わった台は朝から飲まれた位まで払い戻す様な気がします…。
 
やっぱり朝は前日の設定の流れを引きずるのでしょうか?
 
あと、設定って途中で変えられるモノなんですか?
 
夕方までトータル200分の1プラス位できた台が夕方の高設定台発表辺りで突然思い出した様に高設定台らしく出だす現象がよくありますが、店が波まで読めているだけなんでしょうか?
 
…私には謎なんです…
 
素人意見でゴメンなさいですが、ご意見や立ち回りや店選びのアドバイスを頂けると嬉しいです☆
  o(^-^)o


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
かわいがりさん
[No.46]かわいがりさん

朝の台選びを私なりに教えます。まずよく通ってる店のデータを毎日チェックして下さい。それを行うことによって多かれ少なかれ店のクセが分かってくるはずです!(簡単に言えばこの店はカド台が良く出てて、あっちの店はシマの真ん中付近が良く出ててる具合に)そしていざホールへ 後は私のカキコ13 14 15を予習がてら毎回見てもらえればうれしいです。後、大事なポイントがもう一つ!その台が高設定の挙動を示した場合は最低4時間はまわして欲しいものです。(今までの経験で)まぁアイムEXに関しては設定6でも4回に1回は負けてしまう台なので一日一日の勝ち負けより、どうしてもトータルの勝ち負けで見てあげないといけないなので意外と喰っていくには難しい台なのですそして例えその日高設定台が不発でもよほどの事がない限りそれを手放さない方がトータルするとアイムEXに関しては勝ちに結び付く台なのです。なので私は朝一からこの台をプレイしてるのです。これはART機にもあてはまるのです。もしケロぴかりんさんがジャグラーシリーズがお好きであれば私としてはクラシックジャグラーをオススメします。クラシックジャグラーに関してのカキコもいたしますのでまたよろしくお願いします

ケロピカリんさん
[No.45]ケロピカリんさん

かわいがりさん

アドバイスありがとうございます
 
やはり大型連休はホールの稼ぎ時なんですね
 (T∀T)
 
給料日前に痛い事になって凹み気味(+。+)(笑)
 
ちょうど25日までは魔のシフトなので25日まで実践は我慢にちょうど良いですねo(^-^)o
 
またアドバイスお願いします朝の台選びや夜の台選びとかも
 (^O^)/

かわいがりさん
[No.44]かわいがりさん

シルバーウイークやお盆、正月、ゴールデンウイーク、日曜日は大きなイベント以外はホールには行かないほうがよいと思います。(ホールのデータ取り以外は)昔スロット専門店でバイトしててこういう時期に嫌ほど客が負けてる姿を見てるので、僕の場合は大型連休には絶対にスロットは打ちに行きません。スロ歴約20年の私が言うんだから間違いないと思います。まぁホールに足を向けるのは9月24日以降でも全然遅くないですよ!(まぁこの日あたりから新台入替も多かれ少なかれ行うのと、シルバーウイーク以後なので客のサイフの紐も若干かたいから)たまにはガマンするも大事です。ちなみに私がそういう事ができるようになるまでにスロット始めてから10年近くかかったんですけどね....(´~`;)

ケロピカリんさん
[No.43]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
明日ですか
 
私の分もいっぱい☆ペカ☆らせて下さいマセ
 p(^^)q
吉報お待ちしておりますねぇ

(*´艸`)☆さん
[No.42](*´艸`)☆さん

15日からは行ってませんね
明日行こうとは思ってます

ケロピカリんさん
[No.41]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

駄目でした(>_<)今日はシルバーウィークだからか?人が少な過ぎで投資がかさみ…
引きも悪く☆ペカ☆は2回しか見られず…REGだけでした
( ̄ ̄;)
25K負けで今日は諦め…
今月はまるで勝てず(T-T)
(*´艸`)☆さんは調子良いですか?

(*´艸`)☆さん
[No.40](*´艸`)☆さん

負けちゃいましたか
次回Fightですよ

ケロピカリんさん
[No.39]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

レス遅くなりました
またやっちゃった(笑)バケ負け(笑)確率良くて結構粘っちゃって

で、昨日17日にはリベンジで、止まったらさっさと撤退してプラス15Kで久々のプラス

次回は日曜日にプラス目指します深追い禁止ですね(笑)

(*´艸`)☆さん
[No.38](*´艸`)☆さん

ケロさん
実践はどうでしたか??

自分はEXで4K→12K
SPで2K→22K
辞め時と台選びのカンがよかったです

(*´艸`)☆さん
[No.37](*´艸`)☆さん

素直な台に座れたらいいですね(*´∀`)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)