アイムジャグラー

ケロピカリんさん

前日の投入枚数

ケロピカリんさん

はじめまして(^O^)/

ジャグラーLoveのヘタレスロッター♪です☆
 
ジャグを打ってて、よく思うのですが、前日に4以上の設定らしく出て、最後に飲まれる波で払い出せないまま終わった台は朝から飲まれた位まで払い戻す様な気がします…。
 
やっぱり朝は前日の設定の流れを引きずるのでしょうか?
 
あと、設定って途中で変えられるモノなんですか?
 
夕方までトータル200分の1プラス位できた台が夕方の高設定台発表辺りで突然思い出した様に高設定台らしく出だす現象がよくありますが、店が波まで読めているだけなんでしょうか?
 
…私には謎なんです…
 
素人意見でゴメンなさいですが、ご意見や立ち回りや店選びのアドバイスを頂けると嬉しいです☆
  o(^-^)o


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
ケロピカリんさん
[No.6]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん
 
イベントとかでも札無しなの?
それじゃ本当に自分で確率から予想するしかないんだ~☆
 
なかなかスパルタホールだね
(@。@;)
 
でも鍛えられるかも☆

(*´艸`)☆さん
[No.5](*´艸`)☆さん

自分が行くとこは
そんな札刺さらないです

ケロピカリんさん
[No.4]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

確かにです☆確実に6って…ホールの偉い人じゃなきゃ解らないかも
 (>∀<)

金銀銅のイベントで☆金☆でも実際は2、3、4で後は1かも…疑い過ぎだけど(笑)
  (¬_¬;)

ナゼカ☆金☆とか☆銅☆にはよく座ってるのですが…確かに確率はほぼ正解ですが、BIG爆発の波にはナカナカ当たらない引き弱…
  (*_*)

秋の連休に回収されまくらない様にしたいモノですねぇ☆(笑)

(*´艸`)☆さん
[No.3](*´艸`)☆さん

それは分かりませんね
確実に6確定台を打ったことないんで…

ケロピカリんさん
[No.2]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

書き込み☆ありがとうございます
 (^O^)/

やっぱり前日の設定と流れは関係ありそうですねぇ

後、前日の高設定台でバケに寄っていて、ソコソコのハマリゾーンで終わった台が設定据え置きか下げだとBIGに寄る気がしますが

オカルト的な思考なのかなぁ?
 f^_^;

(*´艸`)☆さん
[No.1](*´艸`)☆さん

先日SPを朝一から打ったら
前日の設定(4か5な合算)を引きずってるような出玉しました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)