アイムジャグラー

ケロピカリんさん

前日の投入枚数

ケロピカリんさん

はじめまして(^O^)/

ジャグラーLoveのヘタレスロッター♪です☆

ジャグを打ってて、よく思うのですが、前日に4以上の設定らしく出て、最後に飲まれる波で払い出せないまま終わった台は朝から飲まれた位まで払い戻す様な気がします…。

やっぱり朝は前日の設定の流れを引きずるのでしょうか?

あと、設定って途中で変えられるモノなんですか?

夕方までトータル200分の1プラス位できた台が夕方の高設定台発表辺りで突然思い出した様に高設定台らしく出だす現象がよくありますが、店が波まで読めているだけなんでしょうか?

…私には謎なんです…

素人意見でゴメンなさいですが、ご意見や立ち回りや店選びのアドバイスを頂けると嬉しいです☆
  o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ケロピカリんさん
[No.57]ケロピカリんさん

かわいがりさん

びっくりしましたこちらにコメとは動かして無いのですが、削除もちょっと勿体ないかなぁ…とか思って放置してました(笑)

呑気者の私ですが♪よろしくお願いしますです☆
(^O^)/

かわいがりさん
[No.56]かわいがりさん

ケロちゃん こんばんは懐かしのレス 引っ張り出して見ました。
なんとビックリ
以前に 私はケロちゃんとレスを交わしてたのですね
なので かわいがりさん
お久しぶりで良かったのですよ
そういう出来事を忘れてた私がバカでした
申し訳ない
こんな私でございますが
ハンドネームの由来通り
また 可愛がってやって下さい(´~`;)
よろしくお願いします

(*´艸`)☆さん
[No.55](*´艸`)☆さん

ケロさん久々に+なんですね
おめでとーございます

かわいがりさん
[No.54]かわいがりさん

確かにジャグラーシリーズみたいなノーマルAタイプの台は3000回転前後でその台が今日一日、やる気があるかないかが分かる大きな分岐点となります。今までのデータを分析して思い出してみると8割がた私のなかではあてはまりますよたま~に例外もありますがその例外の時の回避のしかたがなかなか難しいんですよ。(それは一つの機種を最低でも200時間は打たないと私的にはわからない)だけどジャグラーシリーズなら例外の時の回避のしかたがようやく解りつつある今日この頃です。この事については後日教えます。
後一つ聞いてもいいですか?そのマイホの台に刺さる札の種類と交換率を さしつかえがなければ教えて下さい。(ちなみに私のマイホは等価交換ですが札を一切刺してはダメな県なので全ては己の眼力のみです)それと私の弱点はイベントの時です。通常営業では普通の人なら負けない自信がありますが、イベントの時はなぜか通常営業の時より勝率が悪いのです(´~`;)
なので神様!イベントの時、少しでいいから運を与えて下さい
あぁ神よ あぁ神よ 

ケロピカリんさん
[No.53]ケロピカリんさん

かわいがりさん

やっぱりクラシックは少ないんですね今日は偵察だけしましたが…台数のせいか人は8割着席でしたが…出て無くて…辞めました(笑)

最近のマイホも覗いたけど人は居ても…何だか…空いてる台はRB確率が悪い上にトータルもイマイチな台ばかりで、ホール変えして、25日にイベントしてる前のマイホ店で久々に勝ちましたこのイベントだけはツキがあるみたいです過去も負け無しなんです(笑)

チェリー解除RB確率と途中3000回転位で増えない台は…を思い出して移動し、札台でしたが、惑わされず(笑)同じ様に気をつけて打ち、マッタリしだした所で辞めて久々のプラス
 o(^-^)o

ありがとうございます

まだまだ初心者マークのジャグリストですが宜しくです(^O^)/

かわいがりさん
[No.52]かわいがりさん

クラシックジャグラー~私の地元も設置店少ないんですよ比較的出してる店なら2、3ヵ所あるんだがなんせ6枚交換なので投資がかさめば旨味も半減等価交換の店は1ヵ所だけありますが、いかんせんほとんどイベントの時しか出さないのが玉にキズ!困ったものだぁ~~~(´~`;)

かわいがりさん
[No.51]かわいがりさん

島毎に偏りがある気がするって分かっただけでも充分に収穫アリです 今度からは偏りのあるところをピンポイントで狙い打ちするのもよいでしょう。(ちなみに私もマイホでそのような立ち回りをよく行ってます。)後は大変でしょうが一ヶ月ほど毎日アイムのデータをとってみると、なかなかおもしろい挙動を示すでしょう!(例えば出ない台はトコトン出ないこれは今まで経験で7、8割は当て嵌まるハズ!そういう台はイベントでも出さない。だから最高BIGの回数もなかなか増えて来ない!ただアイムの場合は設定によるBIGの確率の差はあまりないので、これらにはあてはまらないのだなのでREGの回数や確率を中心的にチェックするのがミソ)またわからない事があれば私の分かる範囲で教えます。共にたのしいスロライフを目指しましょう
o(^-^o)(o^-^)o
私もいまだ発展途上です!

ケロピカリんさん
[No.50]ケロピカリんさん

(*´艸`)☆さん

やっぱりBIGが引け無い時は退散もやむなしですよね(>_<)

つまんないけど
(≧ω≦)

明日は久しぶりに実践の予定
BIG☆いっぱい引けます様に
 o(^-^)o

ケロピカリんさん
[No.49]ケロピカリんさん

かわいがりさん

アドバイスありがとうございますo(^-^)o

夜の閉店前までに立ち寄れる日に見てはいてもイマイチ解らない
ただ結構、島毎に偏りがある気がします

調べたらクラシックは1店舗しか無くまだ出入りした事の無いホールなので今度 偵察(笑)
またカキコお願いします
(^O^)/

(*´艸`)☆さん
[No.48](*´艸`)☆さん

本日の成果
入店7:30
9K→-9K
4ペカッ…4RB
BBが引けなくあえなく退散
帰宅8:30

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)