アイムジャグラー

☆マリエさん

初アイムジャグラー

☆マリエさん

アイムジャグラーをやろうと思うのですが… 
朝一で行ったほうがいいのかそれとも途中から行ったほうがいいのか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
イタっちさん
[No.47]イタっちさん

復活してるやん全然気づかなかったなぁ(^_^;)昨日休みだったんで行ってきましたよ☆アイジャグで1.8kプラスでしたよ★

☆マリエさん
[No.46]☆マリエさん

そうなんだぁ↓ 
バーがないとちょっと物足りないよね(-.-;) 

軍艦マーチはいいよね☆
でも最近聞けてないなぁ(∪o∪)。。。 
運命ばっかり……

イタっちさん
[No.45]イタっちさん

なんか新台で出た頃わバーを狙うと3分の2で揃う!?とかっていうガセ情報もあったけど(>_<)5号機になってたから7ビックしかないのにショックだったしバケが77BARだったのがショックだったね(;_;)あと1ゲーム連の軍艦マーチ自分でひいて初めて聞いた時まぢ恥ずかしかったしね(笑)

☆マリエさん
[No.44]☆マリエさん

結構打ってるんですけどねぇ… 
?号機もよかったですけどねぇ↓↓でも?号機もそれなりにいいですよね(^O^)/ 
アイムはリーチ目でもいいからREG三つ揃わないんですかね?!

イタっちさん
[No.43]イタっちさん

今まで一回しかないって事わちゃんとバーをDDTしてるって事かな!?俺ジャグラーを打ってる回数多いから結構あるけどバケが多いなぁ(^_^;)4号機の時わバー?でビックだったからバーテンパイしたら 最後絶対ボーナス図柄わ枠内止めないよーにしなきゃなんなかったからなぁ~♪4号機のジャグラーわ楽しかったなぁ☆(*^_^*)

☆マリエさん
[No.42]☆マリエさん

確かにバケだったらショック↓↓ 
だけどあたしは今までで一回しかないんだぁ(v_v)大体Big☆ 
あるよ↑↑そういうのって感覚がおかしくなっちゃってるのかなぁf^_^;

イタっちさん
[No.41]イタっちさん

でもバケだったらちょっとしてから気がついてガッカリだよねぇ↓(^_^;)んでもってチカりを一回見れなかった事にショックだし(;_;)たまにさぁ連チャンしてて面白いぐらいチカ?してて連チャン抜けのあと2、300辺りで当たるよーな流れだとさぁむしょーに早くピカッとなって欲しいって思わない!?2、300ぐらいで当たれてるだけ十分なんだけどさぁ(*^_^*)ないかなぁ??

☆マリエさん
[No.40]☆マリエさん

勝ちおめでとう☆ 

生入りはびっくりするよね(゜▽゜)
あたしも何回かあるけど唐突過ぎて何が起きたのか解らなくなるよf^_^;

イタっちさん
[No.39]イタっちさん

3月に誕生日やったらもう少しじゃんね↑(^O^)俺20歳が終わる時わ切なかったなぁぁ笑 昨日仕事終わり打ち行って3.8kプラスで帰ってきましたよ☆久しぶりに生入りビックでびっくりしたぁ(>_<)

☆マリエさん
[No.38]☆マリエさん

BMさんはじめまして☆ 
ジャグラーは面白いですよね(゜▽゜) 
あの光りを見るたび幸せになれますよ!(^○^)!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)