アイムジャグラー

☆マリエさん

初アイムジャグラー

☆マリエさん

アイムジャグラーをやろうと思うのですが… 
朝一で行ったほうがいいのかそれとも途中から行ったほうがいいのか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
イタっちさん
[No.27]イタっちさん

遅くなりましたぁ(>_<)月6回休みすかぁ↑ジャグラーシリーズわ何が好きなんですかぁ??やっぱりアイム??

☆マリエさん
[No.26]☆マリエさん

夕方から深夜位まで仕事してるんですけど… 
そうすると昼間とか起きられなくて(´~`;)
休みは月六回くらいです☆

イタっちさん
[No.25]イタっちさん

土曜とか日曜とかが休みな仕事なんですか??(^O^)平日わ遅くまで仕事とか??

☆マリエさん
[No.24]☆マリエさん

おめでとうございます☆

私も早く行きたいなぁ(>_<)

イタっちさん
[No.23]イタっちさん

ちょうど今戻りましたよ(^O^)今日わ投資2kで12.6kプラスでしたよ☆仕事終わりわ1kでもプラスにできれば上出来ですから♪ちなみにスペシャルハナハナで(^_^)v

☆マリエさん
[No.22]☆マリエさん

遅れました(ノ><)ノ 

どうでした?(^O^)

イタっちさん
[No.21]イタっちさん

行ってもいい台なかったら意味ないですからねぇ(^_^;)無駄なお金使わなかったって事でプラス思考にしましょ(o~-')b俺仕事今終わったんでとりあえずのぞいてきます☆

☆マリエさん
[No.20]☆マリエさん

大丈夫ですよ☆ 
おめでとうございます(^O^)/
私は十日に行ったっきりです(。。;) 
行きたいのですが中々時間がなくて↓↓

イタっちさん
[No.19]イタっちさん

すいません返事遅れましたm(_ _)m今日わアイムジャグラーで23Kプラスでしたよ☆マリエさんわ最近稼働しました!?

☆マリエさん
[No.17]☆マリエさん

今年で21です(^O^)/ 


プロフィールは更新してないんですよ(;´・`)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)