アイムジャグラー

☆マリエさん

初アイムジャグラー

☆マリエさん

アイムジャグラーをやろうと思うのですが… 
朝一で行ったほうがいいのかそれとも途中から行ったほうがいいのか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
イタっちさん
[No.16]イタっちさん

4号機の時から(^O^)??今19ですか??

イタっちさん
[No.14]イタっちさん

難しいですよねぇ↓(>_<)スロットわ最近始めた方ですかぁ(^O^)??

☆マリエさん
[No.13]☆マリエさん

見分けるのがちょっと難しいですf^_^;

イタっちさん
[No.12]イタっちさん

確かにおお勝ちわできないですけど1台高設定をつかんでしっかり回せば勝ちわしっかりついてきますよね♪(^O^)低設定でもいいとこやめどこしっかり見きわめれば勝ちわついてきますよ(o~-')b

☆マリエさん
[No.10]☆マリエさん

そうなんですかぁ(゜▽゜) 

でもに比べて全然出さなくなりましたからスロットじゃあ余り大勝ちは出来ないですよね(-.-;)

イタっちさん
[No.9]イタっちさん

4号機のまだGOGOランプが豆電球の頃から打ってますからね(^O^)めっちゃ打ちこんでますから♪♪

☆マリエさん
[No.8]☆マリエさん

イタッチさんはジャグラーに詳しいんですか?(v_v)

イタっちさん
[No.7]イタっちさん

すいませんッ(>_<)でも群馬にも行った事ありますよ☆ジャグラーの事いろ?アドバイスしていけたらなぁと思います(^O^)

☆マリエさん
[No.4]☆マリエさん

イタッチさんこんばんは♪ 

私は群馬県に住んでます(^O^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)