アイムジャグラー

☆マリエさん

初アイムジャグラー

☆マリエさん

アイムジャグラーをやろうと思うのですが… 
朝一で行ったほうがいいのかそれとも途中から行ったほうがいいのか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
CR.BMWさん
[No.37]CR.BMWさん

こんばんは!はじめまして。今日ジャグデビューしやしたBMっす!これオモロイの~やっぱ単純が1番かの~?

☆マリエさん
[No.36]☆マリエさん

ですよねo(^-^)o 


三月に21になるんだよ☆

かなり遅生まれ(-.-;)

イタっちさん
[No.35]イタっちさん

筋肉マンわ熱くなれるよ(*^m^*)今年で22になるよ(^O^)ってとこわ俺より年下になるのかな!?マリエさん??マリエちゃんわ今年で21になるの??

☆マリエさん
[No.34]☆マリエさん

そうなんですか!?(^O^)
お互い早く打ちましょうね☆
イタッちは今年で21?

イタっちさん
[No.33]イタっちさん

俺もまだ打ってないんですよぉ(^_^;)新台2日目朝から並んだのに座れず↓↓やっぱ人気ですよ☆けど台見る限り結構ハマってるから危ないかもなぁ(^_^;)あっ!!さんわつけなくてもイタッちでもいいですよ(^O^)多分同い年だと思うんで堅苦しくないよーにレスしましょお♪

☆マリエさん
[No.32]☆マリエさん

マイホでは先週でたのですがまだ打っていません(>_<) 

早く打ちたいです☆ 

イタッチさんは打ちましたか?

イタっちさん
[No.31]イタっちさん

こんにちわ☆京楽といったらキュインキュインですもんね( ̄ー+ ̄)たまりませんよね♪って事わ筋肉マンわ打ちました!?

☆マリエさん
[No.30]☆マリエさん

ジャグラー以外ですとエヴァシリーズ全般とか南国育ちとか京楽の機械ですかね(^O^)/

イタっちさん
[No.29]イタっちさん

チェリーの重複がないと寂しいですよねぇ(^_^;)ジャグラー以外わ打たないんですか??

☆マリエさん
[No.28]☆マリエさん

ラブジャグもよかったですけどやっぱアイムですよね(^O^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)