アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 81~90
舞さん
[No.453]舞さん

ぐっさん、私も仕事ですよ~。
連休とは掛け離れた仕事です。
頑張りましょう♪

ぐっさん12さん
[No.452]ぐっさん12さん

舞ちゃん皆さんおはようございます世間様は連休ですがオイラは仕事の為レスに入る回数が少なくなっちゃいます
ごめんなさい

舞さん
[No.451]舞さん

おはようございます♪
昨日は休みだったので夜更かししちゃいました。
皆様お仕事頑張りましょう♪

ぐっさん12さん
[No.450]ぐっさん12さん

では仕事に戻ります・・・ってか仕事中にレスしすぎ
舞ちゃん
NIさん
しいちゃん
良い夢を見て下さい
それと舞ちゃん夜更かしはお肌に悪くってよ
ではまた翌朝

ぐっさん12さん
[No.449]ぐっさん12さん

左に同じ(o~-')bオイラ何も考えなしに打ってた頃は毎日のように5諭吉が消えて行った
確かに6000枚は魅力だけど
ハマり出すと今のスロ(ART機)は4号より怖い戻りがないからね

舞さん
[No.448]舞さん

NIさん♪
お節介じゃあないですよ♪
むしろ教えて貰って助かります

つい大きく勝ちたいと思ってしまいがちだから、次からはちょっと考えます♪

NIの人さん
[No.447]NIの人さん

舞さん
今回長くレスできて嬉しかったです
自分も以前はトータル勝てずにいたので、なんか気になるんですよね
余計なお節介ですけど、そのほんのチョットの違いで大きく変わるんすけどね
1カ月でいいから、ショボく勝ってみませんか?
トータルがプラスで終わる癖がつけば、また考えが変わりますよ

舞さん
[No.446]舞さん

ぐっさん、キンキンではない哲也です。
ホールに行ったら既に4000枚出してて、結局6000枚位になってたんじゃないかなぁ?
こんなに出したのは戦国無双ぶりって言ってたわ。

ぐっさん12さん
[No.445]ぐっさん12さん

また言いましたわよ奥さん部屋とYシャツ・・・ファンなのかしらねぇ
鉄也←キンキン鉄矢←武田哲哉←小室
哲也は辛いねぇ楽しいけど中々収支には繋がらない
まずは勝ち癖を付ける事が先決

舞さん
[No.444]舞さん

NIさん♪
そうします♪
パチは熱くなって突っ込む事があるから、今年はもう少し冷静に立ち回るようにしよう♪
そして部屋とYシャツと…
ですね♪(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)