アイムジャグラー

舞さん

はじめまして♪

舞さん

普段はパチンコ専門ですが、スロットはジャグラーしか出来ない私です。
最近ちょこちょこ少額で当たりを引いたりしてますが、今日仕事帰りにちょっと寄ってみたんです。
連チャンがとまらず、しかも初めて軍艦マーチ聞けました!
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)感動しました♪

結果
投資1000円
2500枚でプラス48000円回収できました。

スロット歴が浅いのであまり立ち回り等分からない私ですが、皆さんと情報交換できたらと思いスレ立ててみました。
こんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 111~120
NIの人さん
[No.423]NIの人さん

自分も9割はEXですね
ぐっさんと同じく病気であります

ぐっさん12さん
[No.422]ぐっさん12さん

舞ちゃんこんばんは自分はほぼEXですねあのGOGOランプがEXは1番綺麗病気ですね

舞さん
[No.421]舞さん

ぐっさん、NIさんこんばんはー♪

NIさん、 今日も勝ちおめです♪
blogも二人共いつも読んでくれてありがとう(^人^)

所で…ぐっさんもNIさんもジャグ打つときはアイジャグですか?

NIの人さん
[No.420]NIの人さん

みなさんこんばんわ
舞さんブログポチッとしてきました
自分は今日+17Kでした

ぐっさん12さん
[No.419]ぐっさん12さん

舞ちゃんおはようございますブロポチ完了パチ禁頑張って下さい
餅で凌ぐべし

NIの人さん
[No.418]NIの人さん

みなさんおはようございやす
◇
舞さん
そうですね、追い始めたらキリがないので、よっぽど高設定濃厚&時間がある場合以外は、
いいところでヤメた方がトータルプラスになると思いますよ
アイジャグが登場したばかりの頃は、あちこちの台で20K使ったあと、
台移動1Kでヒットして、4500枚近く出た事もありますが、
最近ではそんな台自体ほとんど見かけません
◇
さて、今日も一日張り切っていきましょう

舞さん
[No.417]舞さん

NIさん、解りやすい説明ありがとう(^人^)
確かにジャグ連もあるけどハマリもあるもんね。
一日打った事ないけど、夜から二箱ちょいだった時が一番の勝ちだったな。
それ以降はせいぜい一箱位。
でも上出来として換金するようにしてます。
余談ですが…
設定6なんてマイホには絶対無いと思うな~(笑)

NIの人さん
[No.416]NIの人さん

舞さん
どこかで見たけど、アイジャグはボーナス確率から言って、設定6でも8000回転で期待される獲得枚数は1800枚程度らしいですよ。
投資額にもよるけど、+30Kなら大勝ちの域です。
確かにそれ以上出てる台は珍しくも無いですが、確率的には設定6を1日打ってその程度です。
短時間なら、数Kから10Kちょい勝てれば御の字とするのが妥当かと。
間違って、それ以上勝手に出てくれる場合もあるし

舞さん
[No.415]舞さん

そうだね…
ただジャグは止め時見失うとやられるよね(笑)
奥が深いわ

ぐっさん12さん
[No.414]ぐっさん12さん

舞ちゃんジャグだからこそだよ滅多に大勝ちは出来ないけど積み重ねれば
月の収支は結構あるだわさ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)