アイムジャグラー

無音ピカさん

出陣ピカ日記

無音ピカさん

多種多様なパチンコ、スロットやりましたが、行き着く所はジャグラーでした!


前日6050回転 BIG15RB17の台に挑戦


朝イチ1K12回転目BIGから緩やかに右肩上がり、3000回転時にBIG14RB14でコイン2800枚

心の中で6かも?と嬉しく打つも、緩やかに右肩下がり9999回転閉店時にゃ、BIG36RB34でコイン200枚

ミステリアスな台に益々ハマリそうな昨日です。

因みにに何があろうと台移動しない私です!馬鹿みたいですが。

あの希望のペカリがある限り・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 544件中 161~170
無音ピカさん
[No.396]無音ピカさん

只今8500回転BIG45   RB24でなんと5000枚っすこの時間から出る気しないから、そろそろ帰宅っすね!

ケロピカリんさん
[No.395]ケロピカリんさん

ピカさん

素晴らしい

後は悔いのない結果のタイミングですね
o(^-^)o

無音ピカさん
[No.394]無音ピカさん

只今
7522回転BIG39  RB17で
3800枚くらいだなぁ後は引き際だけね!  
設定読めない

ケロピカリんさん
[No.393]ケロピカリんさん

ピカさん♪こんにちは

…危険地帯…回避出来たかしら?
ドキドキです
 (@_@;)

無音ピカさん
[No.392]無音ピカさん

リアルタイム頑張り中
前日5415回転
BIG19   RB21朝1ガックン無し
今、総回転4690BIG27  RB7っす約3000枚危険なハマリ来そうだわ!

ケロピカリんさん
[No.391]ケロピカリんさん

ピカさん

3月3日でぞろ目だからイベントして無くても期待した人がいっぱいいらしたんでしょうね

ひな祭りって男の方にはピンとこない日だったんでしょうねカレンダーも休みになって無いし仕方無いのでしょう
ちょっとだけバチが当たっちゃったかもですね
でも心を痛めたって事で、今回気付いたから来年は早く帰宅ですね
o(^-^)o

ではまた仕事にペカに頑張りましょう
(^O^)/

無音ピカさん
[No.390]無音ピカさん

本日早番
19:15マイホ到着
毎度ながらノーイベントなのに56台満席ほぼ中間設定打たない勇気は当然無くぐるりシマ回る
空かないから諦めの帰宅と島唄が右眼に
前日BIG15  RB3
本日BIG0  RB0 
455回転ハマリ空き
1回だけキュイン聞きたい心理発生
1K無くなる寸前にフリーズしたぁ
スーパーBIGフグ来たサラリーマンお座り一発パターン
しかしフグ単発約450枚
引き強かと思いきや、ある意味引き弱い
そのコインで遊びの帰宅だなと自分に言う
早い当たりが続き350回転以内に当たるぞと気づいたら
BIG4  RB5しかし次回のフグも単発
こんな短時間にフグ2回突入も2回とも単発なんてぇ
下皿コイン無くなり買い足しまたしても1KからのBIGでまたまたフグ来た
今回は5連したもののまたしても下皿450枚位
まぁ2Kで遊べた満足感も欲張りの神様の罰当たり
ストレートハマリ855回転
30K買い足し心折れ
22:00ジャグへ総回転3600BIG8   RB8のクソ台
またしてもお座り一発BIG
やはりジャグ神様は居ると信じるもすんなり355ハマリ2K買い足し帰宅
今夜はちらし寿司なぜか?かみさん怒ってない
この間10K差し上げたからだな
すいません欲張りすぎて日記
早番帰宅し子供らと遊びが正解だったのね
ひな祭りで娘が我が帰宅を待っていたと聞いてダブル悲しい

ケロピカリんさん
[No.389]ケロピカリんさん

ピカさん♪
こんばんは☆
今日は地味な感じだった模様ですが有りで☆ちょっと弄ばれてしまいましたね明日逆転すると良いですね♪
o(^-^)o

かわいがりさん(笑)
超ウケです(笑)なんの陰謀なのか(笑)

かわいがりさん
[No.388]かわいがりさん

なんじゃ コラッ?一通しかレス送ってないのに3通も記載されるじゃねぇか
一体 どうなってんだ

かわいがりさん
[No.387]かわいがりさん

ピカさん こんばんは
           このようなパターンって どうしても終日BAR地獄になりがちですね
           しかしながら
たま~に夕方あたりから
3000枚~4000枚クラスの爆発するパターンもたま~にありますからねぇ~
           私もこのようなパターンの空台があれば 空台が少ない場合は多分打っちゃいますね~
         

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)