アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 111~120
ゆうやだよさん
[No.271]ゆうやだよさん

ままおはよう
さっき投稿したのけされたわ
風邪はやくなおしてうちにいけるようになってな

ままちゃんさん
[No.269]ままちゃんさん

ゆうたん、娘の風邪が移りダウンです頭、喉が痛い!だから寝てます

ままちゃんさん
[No.268]ままちゃんさん

大丈夫じゃない気分は最悪!家族に八つ当たり昨日の台は朝の内は良くなくて、昼からペカッってた。でも結構打ち込んでたよ。私は少し打ったけどなんかきそうになかったから止めたそれからウロウロしたからも飛んでった…(T_T)

ままちゃんさん
[No.266]ままちゃんさん

ビェェまっ負けた(T_T)それも大負け。撃沈だ

ままちゃんさん
[No.264]ままちゃんさん

おはようん、あまり期待せずに行ってくるね

ゆうやだよさん
[No.263]ゆうやだよさん

おはよう
最終計算したら5やったゆうてたし6800あたりかなぁ
俺ならいっちゃう
まぁ過度の期待はしちゃだめよ

ままちゃんさん
[No.262]ままちゃんさん

私が座った時点でBB6、RB12総回転数は1000G回ってたと思うよ。とにかくペカッってもRBばっかり…しかも3連、もしくは4連その後BBがかかる…そんなんばっかりやった帰る時点でBB19RB29で総回転数は…ゴメンわからないm(_ _)mコイン交換は1175枚くらいありました。明日朝イチ行ってみるね

ゆうやだよさん
[No.261]ゆうやだよさん

お疲れ様
やっぱいー台は追い金ないよな
それにしても倍ひらくのはきついな
総回転なんぼかな?もっと回せばBが追い付くとおもうんやけどな
明日朝からいけるなら据え置き狙うのもありかな

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)