アイムジャグラー

ゆうやだよさん

V字ピエロ

ゆうやだよさん

はじめましてヽ(^^)
今日は僕の知ってる紹介します。その名も「V字ピエロ」今から紹介する出目がでれば100G以内にかなりの確率でぺかります♪今までうってきて80%ぐらいの高確率でぺかってます☆でたら100Gほど様子みる価値あり!!
 ピ ○ ピ
 ○ ピ ○
 リ リ リ
↑のようにピエロがV字にとまり下段でリプレイがきたら('-^*)ok

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 370件中 101~110
ままちゃんさん
[No.281]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ~!いい天気だね風は強いけど昨日は残念やったわ。止め時を間違えた時間があるからついつい打ち込んでしまう…駄目な私(T_T)

ゆうやだよさん
[No.280]ゆうやだよさん

まま残念
昨日の俺と似た感じかな俺も夕方ぐらいに一箱のまれかけたし
まぁ次がんばろ
つくしか勉強なりましたそういや去年女がおかんと一緒にとりにいっとった気がする
俺はくったことないけど

ままちゃんさん
[No.279]ままちゃんさん

追伸!土筆…これは『つくし』と読みます。春の旬野菜?だよ~ん甘辛くして卵とじにすると旨いんだよな~やのつまみにピッタリおためしあれ

ままちゃんさん
[No.278]ままちゃんさん

ゆうたん、ばんち&お疲れ様!う~ぇん駄目やったわ。昼過ぎにマイホへ…2KでBig。そこからじわりじわりと増え1箱出たけど時間もあったし続行したら全部のまれた追い金するもペカッらず…1箱出た時に止めればよかったと反省しとります設定はよかったんやけどな~

ゆうやだよさん
[No.277]ゆうやだよさん

お疲れ様
どうやった?
土筆?なんてよむん?
今日俺はまた危ないとこやった
朝からバケ4連で始まりバケに偏って追い金ばっかやったけど途中からビッグおいついて最後のジャグ連でなんとかいけた
投資21K回収27K
7200ぐらいまわしてB29R23でした設定は多分4ぐらいかな

ままちゃんさん
[No.276]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ~ありがと今日は昼から行ってみるわ。勝てるように祈っててや~昨日土筆採ってきたよ。風があって少し寒かったけど、どことなく春の気配が感じがした1日でした

ゆうやだよさん
[No.275]ゆうやだよさん

ままおかえりなさいませよくなってよかった
病み上がりやしあんま無理せんようにな
今日勝てたらえーなぁ

ままちゃんさん
[No.274]ままちゃんさん

ゆうたん、おはよ~ご心配掛けましたがやっと気分も良くなりました今日マイホはイベントなのに…行けないよ~パパが仕事休みで家にいるし、上の子供が卒業式(家は1年生)で帰宅が午前中だし…だから行けないよ~一応明日行く予定です勝てるといいなぁ~

ゆうやだよさん
[No.273]ゆうやだよさん

まままだあかんのかな?
今日は危なかった
最初いったホールアイムで20K負けて店移動
次のホールアイム満席やったしパチのエヴァ10K突っ込んでかからず
アイム見に行き一台目2Kでやめ
隣に移動2Kでペカッ
そっからふいちゃった
最終7000まわしてB27R23投資34K回収53K
あー危なかった

ゆうやだよさん
[No.272]ゆうやだよさん

まま大丈夫かぁ?
今日俺は朝イチ3Kペカで追い金1Kから6000ちょっと回してB30R10の34Kかちやった

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)