2027

ゆうちくりんさん

店員さんを気にしながら打つ今日この頃…

ゆうちくりんさん

最近、常連さんから『20好きな奴がうちにやってきたって店員や常連の間で評判になってる』と聞いて以来店員が後ろを通過する度に気になります。
JAC中の背景とアップをカウントしたり、潜航Pointをカウントしたりと大好きで仕方ありません。
調子がいいときは5000回転様子見て、スペリプの回数で続行か否か判断してるのですが、マイホールには6らしい設定は無く、据え置き濃厚の3か、良くて4しかありません。
それでもBM完走目指して打ってます。
強演出発生時のドキドキ感を味わいたくて打ちまくってます。
スペリプか!?チャンリプか!?ウェイトランプは無視で、順押し赤7狙いでレッツBM☆
という感じで楽しく打ってます。
ちなみにスペリプの最高獲得枚数は1860ゲームの3003枚で、最低獲得枚数は20ゲームの8枚です。 
撤去が進む中、今こそ2027での体験や思っていることを語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
ゆうちくりんさん
[No.8]ゆうちくりんさん

エンディングのときに、elが『目標…フォヴォス』って言いますが、フォヴォスってマスターがいる大きなタマのことでしょうか?
教えてください
あとKは鳴海兄姉妹と血がつながっているかもしれないトコロが魅力です

ゆうちくりんさん
[No.7]ゆうちくりんさん

†ヒイロ†さん、お久しぶり&ありがとうございますということは設定6以外でも、2ポイント以上蓄まってる可能性があるんですね先日全機種に設定5or6投入イベントがあり、朝から宝探しをしたのですが、2時間僕一人でした
あんなに人気があったのに…
友達が隣に座り、サクッとお座りJAC一発目マスター→鳴海姉妹→マスター…
設定6でした
僕もスペリプを3回引くも、7セット→単発→11セットで撃沈
僕が友達にお金をくれているみたいでした
結局50K沈みでやめました
でも20Loveは変わりません

†ヒイロ†さん
[No.6]†ヒイロ†さん

お久しぶりっす
雑誌で解析ついに出た
って書いてあった雑誌
昔、読んで見たんですけど爆発の大きさは
関係無し
らしいです
爆発小でも5~10たまることもあれば
爆発大でも1~5…………ほんとか嘘か知りませんが………
とにかく
設定6の通常BMはまぢ楽しいっす

ゆうちくりんさん
[No.5]ゆうちくりんさん

GIANTS!さん、レスありがとうございます
ハズレチェリーは15%ではなく12%だったのですね
勉強になります
撤去が進んでいる中、マイホではまだ5台もあることが嬉しい限りです
質問なのですが、設定6は潜航モード中のポイントが優遇されていて、設定5以下はチェリー・ベル共に1ポイントしか蓄まらない。と耳にするのですが、爆発の大きさ等は関係ないのでしょうか?
教えてください

GIANTS!さん
[No.4]GIANTS!さん

2027ファンがまだまだ居ることが分かり、うれしい限りです
2027の奥深さは散々打って来たのに、また解析も出ているのに相変わらず謎が多いということですね。
継続確定演出以外の継続濃厚演出や台詞のタイミング・内容でで継続の〇×が大まかに判断出来るなどの楽しみ∞です演出のことなんかも色々語りたいですね
チェリーも潜航は全設定60%なのに対して高確は5~12%(6~1)の幅でハズレがあるのも上手い作りで、チェリーが出ると止めようと思っていても、ついサンドに手が伸びてしまうまたチェリーが100G位来ないと、赤7が近い感じがして余計止められない・・・全くもって罪な機種です
やはり赤7=SRへの期待度が設定不問で高いことが最大の魅力ですマグレでも赤7が来れば2千枚クラスの期待がだからツイツイ投資してしまうんですけど・・・。地域から完全撤去まで打ち続けます

ゆうちくりんさん
[No.3]ゆうちくりんさん

今川さん、†ヒイロ†さん、レスありがとうございます2027おもしろいですよね設定差があるのは†ヒイロ†さんの言う通りSRが代表的ですが、JAC中のマスターと鳴海姉妹選択率が高くて、ペンタ選択率が低い台が長時間勝負できる台だと考えて打っています☆
タイムリミットが背中合わせで入ったので、相変わらず2027は僕一人で打っている状況です
店員さんと仲良くなって、前日の設定6を教えてもらうんですが、2027に入っても手付かずという状態みたいです。。
SR出現率が1/1000を超える台なら終日勝負してもいいと考えています。
ストレートで1500ハマリ→ポイントMAXで単発後SRを立て続けに引き5000枚など、夢を見れる台だからやめられません!BMの20ゲーム間の台詞や背景で継続するか否か判別できることは楽しみのうちですが、終了確定背景は本当に困ります…固定演出に入る前の100ゲーム間バトルは11ゲーム目のレバーOnに祈りを込めて打っています
発射口から泡が出れば安心ですが、出なかったときのレバーOn時のドキドキ感がクセになってます
通常時の強演出(待って…・前方に敵潜水艦…など)発生のレバーOn時にWAITランプの高速点滅もたまりません
今川さん、通常時のチェリーは潜航60%と高確40%ではなく、25~35%(1~6)と設定差があり、いわゆるハズレチェリーが存在するようです。チェリー後10回転以内にチェリーを引いて潜航モードに入らず(海賊船魚雷避ける)、リプレイ引いてないのにチャンリプで潜水艦浮上という経験はあると思います。
この場合、一回目のチェリーがハズレで2回目のチェリーが潜航もしくはハズレとなるようです。完璧に見分けることは困難ですが、設定推測に利用できると考えています☆

†ヒイロ†さん
[No.2]†ヒイロ†さん

2027の20馬鹿で~す
はっきり言って
設定1から5の違い………スペリプ(赤7)の出現率の違いくらいしかありません
しかし、一度設定6を打てば別格過ぎて病み付きに
なりますよ
何が違うか…………
通常画面でも内部で潜航Mになってる時や
から入る潜航Mのポイントですね
設定1から5は爆発した大きさ関係無しにほとんど、BM継続率1%くらいの上昇率です
しかし、設定6は
は5%、は10%の上昇率が選ばれやすいですしたがって
通常BMで十分、エルと戦えます
これマジ病み付きなります

今川さん
[No.1]今川さん

自分も最近20大好きになりました!
すぺりぷがそろった時がたまんなくて!
でもまだ高設定の挙動が分からないんですけど! 
教えて下さい!

2027の関連情報