2027

ゆうちくりんさん

店員さんを気にしながら打つ今日この頃…

ゆうちくりんさん

最近、常連さんから『20好きな奴がうちにやってきたって店員や常連の間で評判になってる』と聞いて以来店員が後ろを通過する度に気になります。
JAC中の背景とアップをカウントしたり、潜航Pointをカウントしたりと大好きで仕方ありません。
調子がいいときは5000回転様子見て、スペリプの回数で続行か否か判断してるのですが、マイホールには6らしい設定は無く、据え置き濃厚の3か、良くて4しかありません。
それでもBM完走目指して打ってます。
強演出発生時のドキドキ感を味わいたくて打ちまくってます。
スペリプか!?チャンリプか!?ウェイトランプは無視で、順押し赤7狙いでレッツBM☆
という感じで楽しく打ってます。
ちなみにスペリプの最高獲得枚数は1860ゲームの3003枚で、最低獲得枚数は20ゲームの8枚です。 
撤去が進む中、今こそ2027での体験や思っていることを語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
GIANTS!さん
[No.18]GIANTS!さん

追伸です
JAC時の潜水艦の大きさは次の通りです。
  大    中    小
(1)23.2% 36.1% 40.7%
(2)26.4% 35.6% 38.0%
(3)28.5% 34.0% 37.5%
(4)33.8% 31.5% 34.7%
(5)37.6% 30.9% 31.5%
(6)40.3% 29.8% 29.9%

恵介や小宮が多い場合にどこで出てるかをカウントしてると判断材料が増え、精度が高まると思いますが、勝ち2君2.0を使っても結構かったるい作業になりますf^_^;

GIANTS!さん
[No.17]GIANTS!さん

こんばんは
今日は自分も久々赤7単発をやってしまいました距離4000・敵潜水艦移動・魚雷1~4番だったので、全く警戒していなかったのでSHOCKは2乗になりました・・・ ゆうちくりんさんのカキコを読んでからやればよかったと後悔してます★低設定なのは判っていたのに、25回チェリーとベルを当ててしまっていたので粘っていたなかでの赤7だったので、投資も嵩んでおり・・・(>_<)。結局ポイントでも400G止まりという弱腕でした気合いは大事ですね
さて、JACカットインですが、自分の知り得るものは次のものです。
 マスター  双子  ペンタ
(1) 3.9% 13.7% 13.2%
(2) 5.4% 14.2% 12.2%
(3) 6.9% 14.7% 11.2%
(4) 8.4% 15.3% 10.2%
(5)10.0% 15.8%  9.2%
(6)11.5% 16.3%  8.1%

別の数値もありますが、このほうが実戦向きかと・・。
で、愛と優の単体の傾向は、おっしゃる通りだと思います。
自分の実機で取得中の6限定のデータ(JAC1407回)では、愛は優の5倍出現しています。また小宮は以外に6でも20%程出現しています。恵介は50%前後出ますから、自分はペンタ+小宮=35%超&マスター+双子=20%以下なら、今日みたいにポイントの確信がない限り見切っています
ただホルコン制御だけはどうにもなりませんけど・・。極悪店さえ避ければ、ひとつの目安になると思っています。でも最低5~10回JACを入れないとわかりませんけどネ

ゆうちくりんさん
[No.16]ゆうちくりんさん

こんにちは
いつもいつも教えていただいてばかりで、申し訳ないです
JAC中のマスター・鳴海姉妹・ペンタ出現率以外に鳴海優・愛・恵介、小宮の出現率や、潜水艦の大中小出現率など、設定判別材料になるのでしょうか?
鳴海愛が偶数設定、優が奇数設定で出やすく、小宮が低設定という記憶があります。

ゆうちくりんさん
[No.15]ゆうちくりんさん

こんにちは
毎回すばらしい情報ありがとうございます
カチカチ君は便利ですよね
表と裏に切り替えができ、12種類カウントできる優秀タイプを使っています
5号機は小役が設定判断にとても有効ですからね
サンプル試聴しました
2027を打ちたくなります
継続させる打ち方ですか…あったら聞きたいですね僕の実践上、スペリプを揃えたら演出が終わり、止まるのを待ち、そこから5秒程度待ちます。
レバーはWAITさせないようにゆっくり叩くというより、下に運ぶ感じです。
演出が終わる前にスペリプを揃えて、レバオンすると大体単発で終わる気がしますあとは自分が艦長になってレバオンするわけですから、弱気は伝染するので、『終わるわけがない』という強気で打つということだと思います
毎ゲーム右で打っていますが21ゲーム目などの抽選時は、左で打つようにしてますかなりのオカルト打法ですが、早打ちしてWAITさせると続かない気がします
秘宝伝(大都4号機)の高確中もそうでした
…と、話がズレましたが、連チャンするかどうかは、打ち手の体調や気持ちに左右されると思います
『夢の完走』とはいうものの、完走させたときの回収枚数は上限はあるのでしょうか?
以前5000枚位と聞いていたのですが、2100ゲームで4000枚出していた人がいたのでもっと出るのかな
…純増1.8枚を3060ゲームさせた場合5508枚出ることになりますが、5500枚位出るのでしょうか??

†ヒイロ†さん
[No.14]†ヒイロ†さん

こんばんは
今日は5スロで2027
赤7でヒサビの単発やらかしました
しかし、2G目にまさかの
赤7ヒサビにエルループしてきました~

関係ない話しですが
2027IIの脅威と制圧って
曲が2027の
オリジナルサウンドトラックに入ってましたのでにダウンロードしました
カッコイイっすよ

GIANTS!さん
[No.13]GIANTS!さん

こんばんは☆
今日は敗戦でした(;_;)引き悪だと話になりませんね・・
まぁそれも2027と判っているのですがf^_^;
さて自分の知っている爆発の基準ですが次の通りです。

爆発  設定1 設定5 設定6
潜航のチェリー
小  43.1% 41.4% 35.2%
中  31.0% 32.8% 31.5%
大  25.9% 25.8% 33.3%
スーパー潜航のチェリー
小  43.3% 42.4% 26.7%
中  37.3% 35.4% 45.3%
大  19.4% 22.2% 27.9%
潜航の10枚役
小  58.6% 58.3% 38.5%
中  30.0% 30.0% 41.0%
大  11.4% 11.7% 20.5%
スーパー潜航の10枚役
小  38.7% 34.2% 23.0%
中  37.3% 37.9% 42.4%
大  24.0% 27.9% 34.6%

少し見にくいですがご容赦。
ご覧の通り6は大が多いのですが・・・。
自分は実戦では「勝ち勝ち君」を使って爆発の大きさをチェリー・10枚役でそれぞれカウントしてますが、それは6かどうかの判断基準としてで、実際4・5と1~3を見切ることはまず不可能だと思っています。出玉とイメージ(希望・思い込み・自己暗示)で6以外の場合はやっています。
自分の6の判断基準は・・・
(1)潜航チェリーは無視!
(2)潜航10枚役の中大が60%超
(3)S潜航チェリーの中が多い
(4)S潜航10枚役の中大で75%
です。プレイ中にどれだけサンプルが取れるかが肝ですが、今まで大体成功しています。
ただ、結局は台選択が当たりでも、BMの継続が悪かったら仕方ないのですが(>_<)
継続率を上げる打ち方があったら教えて下さいm(。_。)m

ゆうちくりんさん
[No.12]ゆうちくりんさん

こんばんは
54K勝ちました
スペリプが1/450という設定9くらいあるのではないかという確率でした
でも、通常時に引いたのは2回で、2回目は見事に単発でした
潜航モードで爆発の大きさに設定差は存在するのでしょうか?
例えば大爆発選択率は設定6が優遇されていて、設定1は出現しにくい。
など、具体的に数値で教えていただければ嬉しいです

ゆうちくりんさん
[No.11]ゆうちくりんさん

おはようございます
GIANTS!さん、†ヒイロ†さん、本当に勉強になりますその確率では、設定5以下はほぼ1ポイントですね
Kの秘密がわかった気がしますありがとうございますドブ、el、マスターは艦体を破壊されるのに、Kだけは退けるから不思議に思っていたところです
20Xでスペリプ→ドブ=98%で単発…未だに経験がないですドブとの戦闘1セット目の11ゲーム目に背景が水色(通常画面中の潜水艦が一番遠く見える画面)だと、実践上浮上するので、9ゲーム早く単発を察知できちゃうんですよね楽しめないですけど…
先日の友達が打った設定6の結果は6000回転で-20Kだったようです途中で心が折れたみたいです。機械割り116%でも沈むときは沈むのですね
270分打ったということは3000回転近くさせて…+10Kですか…引きですからねポイントは蓄まっているのにチャンリプが引けなかったり、チェリーが1000回転で7回ということもありました
設定6と確信したときのなんとも言えない感覚が期待度MAXですからね打てただけでも幸せかもしれませんよ
だけど、たまに高設定掴んだときくらい気持ち良く勝たせてくださいって感じですね

GIANTS!さん
[No.10]GIANTS!さん

ゆうちくりんさん どうも今日は設定6を270分も打ったのに1万しか勝てなかったヘボスロッターGIANTS!ですf^_^;。
さて、ご質問の「フォボス」ですがご指摘の通りマスターの旗艦の巨大な丸い潜水艦です。
それからKは恵介の娘のようですが、何故生き別れて、じいさん達に育てられたのかは謎です。
ポイントの件ですが、昔は爆発の大きさで1~5ポイントのカウントをしていましたが、実際は†ヒイロ†さんのおっしゃる通り、ほぼ関係無いようです。ただ自分の知る限り、設定1~5と6で次のような確率があるみたいです。
潜航中のチェリーで1ポイントGET確率
設定1~5 1/1.01
設定6   1/2.18
潜航中のチェリーで5P
設定1~5 1/131
設定6   1/3.28
潜航中のチェリーで10P
設定1~5 1/1820(零に等しい)設定6   1/4.22
潜航中のベルで1P
設定1~5 1/1.01
設定6   1/2.18
潜航中のベルで2P
設定1~5 1/131
設定6   1/3.28
潜航中のベルで5P
設定1~5 1/1820(無いって事)設定6   1/4.22
隠れ潜航のベルは1P換算が無難でしょうね。
即ち、設定6以外はチェリーとベルで25回HITしないとMAXにならないと断定しても良いでせう。6が別格と言われる所以は赤7確率より、ポイントの貯まり方にあるわけです。
自分は実機を持っていますが、これはほぼ間違いないと実感しています。6はチェリー1回でも平気で200Gに到達します。とは言っても、毎セット1G目の継続抽選に当たらなきゃ6でも赤7引いても1セット終了はよくある話です!

†ヒイロ†さん
[No.9]†ヒイロ†さん

こんばんは
設定6以下の
pt2以上は10%未満が
ほとんどです
まず無いと思って

2027Xスペリプカットインは
ドブで単発とか見ると
涙出そうになりました

2027はアプリでもオモロー

2027の関連情報