2027

ゆうちくりんさん

店員さんを気にしながら打つ今日この頃…

ゆうちくりんさん

最近、常連さんから『20好きな奴がうちにやってきたって店員や常連の間で評判になってる』と聞いて以来店員が後ろを通過する度に気になります。
JAC中の背景とアップをカウントしたり、潜航Pointをカウントしたりと大好きで仕方ありません。
調子がいいときは5000回転様子見て、スペリプの回数で続行か否か判断してるのですが、マイホールには6らしい設定は無く、据え置き濃厚の3か、良くて4しかありません。
それでもBM完走目指して打ってます。
強演出発生時のドキドキ感を味わいたくて打ちまくってます。
スペリプか!?チャンリプか!?ウェイトランプは無視で、順押し赤7狙いでレッツBM☆
という感じで楽しく打ってます。
ちなみにスペリプの最高獲得枚数は1860ゲームの3003枚で、最低獲得枚数は20ゲームの8枚です。 
撤去が進む中、今こそ2027での体験や思っていることを語り合いましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
ゆうちくりんさん
[No.28]ゆうちくりんさん

こんばんは
16ゲーム目の演出(特に固定演出)はドキドキ感倍増ですね
800ゲームまでのセット終了は全て経験しています
100ゲームの固定演出は継続確定だと思っていた頃が懐かしいです
ドブの1セット目の背景チェンジはたまにしか出現しないのですが、もうひとつの背景チェンジは頻繁に出現します
距離7000…etc→逃がさん…etc→後方の敵艦魚雷発射しました…   

うるさい奴らだ 全艦散開しつつ回頭…etc→全艦 所定の位置につきました

敵魚雷迷走しますor接近します…etc→慌てるなデコイ発射用意…

上記以外に、
敵艦からピンガー 見つかりました距離5600or敵艦は一隻で間違いないか…はい 護衛などはいないようです…
のセットは背景が青色(JAC中背景センチュリオン中と同じ)ですが、11ゲーム目に背景が水色にチェンジしていた場合100%浮上しています☆
これはK戦でも同様ですしかもよく背景変わります
海底都市のチャンリプのマスター演出で、両脇の女性の位置が変化しているとは…気付きませんでした

GIANTS!さん
[No.27]GIANTS!さん

こんちは
夕べ送信ミスしたみたいなので再カキコします
継続・終了の背景は自分はあまりよくわからず、ゆうちくりんさんの11G目の背景違いもまだよくわからないのでスミマセン今度よく確認してみます。
自分は台詞パターンで大体判断しています。確定・濃厚パターンを思い付くところでいくつか・・・ほとんどご存知かもしれませんが・・・
(1)ドブ戦1セット目 対象距離1万→敵潜水艦に動きありません→魚雷装填1番2番=×
(1)'~敵潜水艦移動しています~=△
(1)”距離4000→敵潜水艦移動しています→全門魚雷装填=◎
(2)距離5000→リニア→距離4500→絶対に逃がすな→距離8000→ふん、こんな=◎
(2)'ドブ「距離は?」→本艦後方6000→距離5000=〇、但し優登場=×
(3)ケイ戦 魚雷が来んわい→魚雷が目標を見失いました=◎
(4)エルループ戦 優の「敵艦隊撃沈を確認!」が17G目=◎、18G目=×
(5)各10G目の台詞が発射艦がアップになってから出る=気泡=◎、アップ前に出る=△、アップ前に確定台詞(8時10時)=×
(6)400G台終了確定台詞
☆416G「何を隠してるんだかな~」
☆456G「本当だって!本当に何にもないんだよ」
☆476G「何でかは判らないし、治るかもわからないんだ」
☆496G「そっちの方はよくわからないんだ」
(7)700G台終了確定
☆716G潜水艦小の画面で「静かだな」 
☆736G「これほど言っても分かってもらえないか」
☆756G~タイラス「基地と連絡をとってくれ」マイケル「了解しました」→マイケルが立ち去らない
☆776G潜水艦小の画面で「巨大な影がいつかは現れるのだろうか」
・・・多少台詞が違うかもしれませんが。こんな感じです。
それと海底都市関連のマイオカルトを・・・。
☆マスター画面で左に紫おさげ髪の姉さんが居ると右に居るよりBM期待感5割増し
☆優の「なんだ?これ?」でノイズまみれのケイとエルの会話が出る台は設定が良さ気です。負けたことないし。ケイ&ドブは関係無し。
☆海底都市でキースが出た時に独り言「深く潜ったか」を言う時は駄目、恵介との会話がある時はBMが継続し易い
とりあえず、こんなところで
ようやくShockの傷も癒え、今日からまた打つゾ。 
愚長文でスミマセンm(__)m

ゆうちくりんさん
[No.26]ゆうちくりんさん

GIANTS!さん悲惨でしたねでも、2027と被せて表現されていたので大爆笑でしたよ
赤7はタイミングが重要ですから引き方によってはすべて無駄引きになりますよね設定判断の材料にはなりますけど…
僕も先日センチュリオン浮上(通常時ボーナス当選)してRT中に赤7揃いあと2ゲーム早ければ
同日にJAC1回目~愛→恵介→恵介→マスター→双子→愛→恵介(すべて潜水艦大)…と好調だったのですが、15回目~3連続でペンタ登場BMも少ない10枚役入賞で100ゲーム超えしていたので、これはと思ったのですが、一気に萎えました
1500ゲーム程ハマっていて、ポイントがMAXまで蓄まっていたので、継続してくれて、1020ゲームで2020枚消化後即ヤメしました
店員に聞いてみると『2027に設定入れるほど余裕ないですよ~』と苦笑い
マイホでは最低設定4☆のようなイベントはまずないですね

GIANTS!さん
[No.25]GIANTS!さん

こんちは
昨日のSHOCKが尾を引き・・・聞いて下さい(ノ><)ノ
昨日はイベントで2027は5台全台が4以上かつ6が2台は確定という大盤振る舞い最低4だから負ける確率は10%以下!クジも7番を引き、2027には2番目に着席!しかも昨日は12時に一部設定発表!自分の台は6既に20Kを投資し、BM0回にも関わらず打ってたのは6を期待出来る演出が多かったから☆期待が確信に変わり、ポイントも6の平均換算で2回MAXを確信☆・・・27K投資で初BM!しかし120Gで「8時10時」の気泡無し★終了確定~
まだもう1回MAXある!次は気合いで継続だ!
25Gで「ご褒美よ」でBM突入☆当たり前ですが通常BM。(ご褒美とプレゼントは出現率激低の割りに赤7確率ヒト桁・・・納得できません!)
されどここからが本当の悪夢の始まり・・・
BM22G目に赤7、まァ仕方ない・・
23G目にまた赤7・・エッ?!連チャン?馬鹿者~★・・・
62G目くらいに三度赤7
100G目海上画面で赤7オイオイ!
継続するも170Gの気泡とともに赤7
ど~いうことだァ~~・・・
200Gでザッバ~~ン(>_<)しかも出玉220枚って??(゜Q。)??
自分は中押し消化なので中中に赤7は確定・・それでも必ず揃えます・・錯覚でも思い込みでも間違いでも無い!・・
意地になって「諭吉装填1万2万」・・・「駄目です!赤7捕捉できません」・・・「よし、ギブアップトリム、帰宅するぞ!」・・・
50K呑まれました(XДX)・・。
自分の演出についてはまた後日・・(:_;)

ゆうちくりんさん
[No.24]ゆうちくりんさん

おはようございます
完走すると5000枚超なのですね
ん羨ましいです
ここ最近スペリプの継続率が悪くてドブが倒せません単発は回避してるものの、3セット目と7セット目が峠になっています
完全撤去される前に完走目指して、めげずに打ちまくりましょう

†ヒイロ†さん
[No.23]†ヒイロ†さん

どうも
完走経験者っす~

一回の完走で
5280枚でした
エルループ中に何セットも
10枚役取れずにメダル減っただけのセットもありましたよ

ゆうちくりんさん
[No.22]ゆうちくりんさん

こんにちは
NO.21の継続するか否か。で、ドブとの戦闘で、
『全艦所定の…』の演出でソナー集中!は継続確定ではないようです        大変失礼しました

ゆうちくりんさん
[No.21]ゆうちくりんさん

前にも話しましたが、BM中の固定演出400~500、700~800以外、11ゲーム目に継続するか否かを先読みできる演出があると思います
例えばドブの場合、1セット目と距離確認(わかりましたORノイズにまぎれて…)セット目=背景が9ゲーム目まで青色→11ゲーム目で水色に変化で浮上(色変化はKも同様)
取り囲まれるセット目(全艦所定の…)=ソナー集中で継続

11セット目=右回頭で継続

Kの場合は少ないですが、1セット目の19ゲーム目に愛がアップで浮上しています
上記は僕の実践上100%ですが、どうでしょうか?

些細なことでもいぃので情報交換しましょう

ゆうちくりんさん
[No.20]ゆうちくりんさん

GIANTS!さん、いつも(2)ありがとうございます
2700ゲームですか…スゴいですねあと18セットで完走できたと思うと悔しくて仕方ないですね
95%ループの5%が曲者ですね単発で終わってみたり大連チャンしてみたり…
スペリプの出現率も偏りがある気がします
2700回転させてスペリプ一回。。しかも3セットで浮上
1300回転ハマリ中にお助けで引いたのはいぃですが、3セットって…これも2027の醍醐味ですから仕方ないですが…悔しいですね
今日は5台ある2027をすべて打ちましたが高設定らしき台は見当たらず38K沈みで止めました
僕も実機購入しようかな

GIANTS!さん
[No.19]GIANTS!さん

二度でも済まずにm(__)mスミマセン。
獲得枚数ですが、自分の継続のベストは2700Gが2回なんですが、5144枚と4212枚です。同じ回数で900枚程の差が出ています。それから考えると完走で5830枚~4770枚位になるのではないでしょうか?ロング継続で2枚超を維持するのは、かなり辛いと思います。何となく出玉制御がかかるような気が・・・。
しかし、完全撤去までに記録更新、特に3060Gの完走がしたいです(^O^)/

2027の関連情報