パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

十字槍かぁ(-.-;) 火縄銃と竹槍しかゲットしていないな(≧m≦) 二ヶ月!って、そんなに時は過ぎていたのね(;^_^A まるで浦島太郎の気分です(゜Д゜) 実はノミワンさんのメール読んだ後、明日の仕事に響くのを覚悟でついついパチ屋に行ってしまいました♪(>◇<)♪ 千円だけ…と思ってやってみると、二千枚だけでしたけど有意義な時間を過ごしてきました(^^♪ 途中2500回転辺りまで、無限ラッシュの入りはイイし、ベル確率も良くS.Cの入りも良かったのにイキナリ共に出現しなくなり、当然の様に例の地獄モードの雰囲気が…(◎-◎;) 設定判断レベルはまだまだですな(-_-; それと、半蔵様のラッシュ音変化を聞きたくて半蔵様で打つと何故かB.G(;^_^A それがまた勝利し、音の変化を体感出来ない贅沢な悲しさを引きずりつつの帰宅でした(*^□^*) …次はいつになる事やら( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
ノミワンさん
[No.16]ノミワンさん

ねぇ、大さんさん!
「半蔵君の××を初めて見た!…ハズレたけど(^^ゞ」の××の漢字って何て読むの~?(+_+)  読めなかったのって私だけ?(;^_^A

大さんさん
[No.15]大さんさん

うぅ…だってね…戦国チャンスにはめちゃめちゃ入るし…当たらないけど…直ぐに次が当たるけど…特殊リプはよくでるし…当たらないけど…通常リプから演出には為るし…当たらないけど…ボーナス後の150Gぐらいで引いたバケで信長を倒すし…直ぐに終わるけど…で天井を越えたら、若い子が後ろをうろうろ…と狙われてるし…止めるに止められなかったの…(つ-・。)
しかも…今日は戦国の島は1/2で高設定!というイベントで人は多いし…全く出てないガセイベントかよっ!(`□´)みたいな…
半蔵君の蝙蝠を初めてみた!…ハズレたけど…(^^ゞ
戦国チャンスにはよく入るのに…当たるのは戦国チャンスが抜けてしばらくしてから…(笑)まぁ…世の中こんな物ですね…
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

イッペイさん
[No.14]イッペイさん

大さんさん!気遣いありがとです(^^ゞ それと、大さんさんのパターン身に染みる程分かります(T-T) 5号機に限った事では無いんだろうけど、そるなパターンよくあるよね(+_+) 見切りが悪い・子役確立が下がったら諦める!と言われればそれ迄なんだろうけど、中々ねぇ(--;) まぁ私事ではありますが、そんなパターンも負けパターンの一つではあります(@_@;)

ノミワンさん
[No.13]ノミワンさん

大さんさん!泣かないで(´Д`)
もしその台を私が打ってたとしたら、たぶん、864GでBGのところまでは打つと思うけど…(^_^;) 864G回してるあいだに何か設定の手掛り掴めなかったのかなぁ? 高確移行率とか、ナビ獲得率振り分けとかで。ハマる前に8回もBB引けたんだから8回燭台演出見れたハズなのに…(-_-)
高設定っぽいって何で判断したのかなぁ(?д?) 1794Gは回し過ぎだって!  もぅ…(-_-)何やってんのかなぁ… 私も悲しくなっちゃうよぉ(T_T) シッカリしなさい、男でしょっ!
戦国の借りは戦国で返せ! ですよ(^_-)
明日か明後日はリベンジに行きますか? えっ、shockから立ち直れない? (;^_^A
打ってる時に状況報告(燭台演出の内容とか…)してくれたら、何かアドバイスできるかもって思うんだけど(^^ゞ 掲示板だからなかなかタイムリーには答が届かないかもしれないけどネ
とにかく元気出してね!o(^-^)o  明日から天気も良くなるし、スロ運もきっと良くなるハズ(≧▽≦)/ ねっ!(*^o^*)

大さんさん
[No.12]大さんさん

ぅ…うわ~ん…(´Д`)
の…ノミワンさん…私は戦国が嫌いになって仕舞いそぅです…(つ-・。)
今日は朝一から戦国り…三台目にして高設定ぽいっ台をゲット!ボーナスも連発&低確から無限ラッシュ!BB8バケ3で総G数1300G!一箱弱今日はイケるのか?('◇')ゞ…と思った途端に864Gバケ単発!…まさかの1794Gバケ単発…402GBB単発!
マイ諭吉が10人も犠牲に…(┬┬_┬┬)
朝のフラグの連発と無限ラッシュの連発は何だったんだ~(>3<)

大さんさん
[No.11]大さんさん

イッペイさん…腰とか、足とかを怪我して庇うと身体の普段使わない筋肉に負担が掛かりあちらこちらが筋肉痛だったり、筋を傷めたりするので、気をつけて下さいね!
私は急な仕事が入り…今日は出陣出来ませんでした…(┬┬_┬┬)明日は頑張ってこようか…と…(^^ゞ

イッペイさん
[No.10]イッペイさん

今日のイベントは惨敗っす(>ε<) 最近スタートから1000回転位までは絶好調な雰囲気なんだけど、その辺りを過ぎた辺りからボロボロなパターンが多いんです(T-T) 大さんさんは半蔵様に微笑んでもらえたのかなぁ(^_^;A

イッペイさん
[No.9]イッペイさん

大さんさん!お帰りなさい(^O^) 目の具合かなり悪そうですね(+_+)私の腰の方は痛みこそ薄らいできてはいるものの、痛みをかばっている分多方面に支障が出ている感じです(^_^;A

ノミワンさん
[No.8]ノミワンさん

大さんさん、微かにでも覚えているなら優秀ですょ、○歳ですからね(←書く訳にいかないので自分で計算してネ(^o^) ボルテスは1977年放送)
話をスロに戻すと、平和から出たヤッターマンも同じ1977年なので、もうこの時代の作品をモチーフにするのは限界なんでは(;_;) ザンボット3とか良い作品はあるけどコア過ぎるからなぁ…( ̄▽ ̄;)
明日11日はイッペイさん、大さんさん揃って出陣ですね(*^_^*) 良い報告を待ってますよo(^-^)o  えっ、私ですか? 次回早くて16日かなぁ? 打ちに行きたい気持ちをグッと堪えて過ごしております(;^_^A 
イッペイさん、大さんさんの言うようにギックリ腰はクセになりやすいのでご注意を!(>д<)

大さんさん
[No.7]大さんさん

ども(^O^)/…イッペイさん…腰は大丈夫ですか?ギックリ腰は癖になりますのできちんと治した方が良いですよ?う~ん…最近の体調不備はやはり…年齢的な事なのでしょうかね…認めたく無いですが…(^^ゞ
ノミワンさん、ボルテスVは何と無く覚えてますが…キャラ迄は記憶にございません…m(__)
しかし…不思議と勝てない時にホールを変えても…気分的に落ち着いて打てくて…出ないマイホに又、貢ぎに行ってしまうんですよね~何故(?_?)かしら…(^^ゞ

パチスロ戦国無双の関連情報