パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

十字槍かぁ(-.-;) 火縄銃と竹槍しかゲットしていないな(≧m≦) 二ヶ月!って、そんなに時は過ぎていたのね(;^_^A まるで浦島太郎の気分です(゜Д゜) 実はノミワンさんのメール読んだ後、明日の仕事に響くのを覚悟でついついパチ屋に行ってしまいました♪(>◇<)♪ 千円だけ…と思ってやってみると、二千枚だけでしたけど有意義な時間を過ごしてきました(^^♪ 途中2500回転辺りまで、無限ラッシュの入りはイイし、ベル確率も良くS.Cの入りも良かったのにイキナリ共に出現しなくなり、当然の様に例の地獄モードの雰囲気が…(◎-◎;) 設定判断レベルはまだまだですな(-_-; それと、半蔵様のラッシュ音変化を聞きたくて半蔵様で打つと何故かB.G(;^_^A それがまた勝利し、音の変化を体感出来ない贅沢な悲しさを引きずりつつの帰宅でした(*^□^*) …次はいつになる事やら( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
大さんさん
[No.26]大さんさん

ノミワンさん…虎と…馬が…邪魔するの…(つ-・。)
昨日、戦国で万枚が出たとのメールに誘われて…今日、午後から、チョコっと覗いたみたら…ガラガラ…で…ちょっと試し打ち…で…三台をうろうろ…530Gで捨てたら564でカマBBから無限!430Gで捨てたら466でバケ→無限!320Gで捨てたら420でBBから無限! 
先日のトラウマから抜けきれず…戦国に嫌われてる大ちゃんであった…(つ-・。)
今日は5諭吉つかってバケ一回だけでした(´~`;)

イッペイさん
[No.25]イッペイさん

ふ~ん!&ナルヘソ!って感じっす(^^ゞ まぁ色々なケースがあるから、打ち手自身にだって100%設定判別なんて出来ないだろうし、経験を元に「こんな感じかなぁ~!」的な判断なのは理解しているつもりっす(^_^;A

ノミワンさん
[No.24]ノミワンさん

イッペイさん、設定の話は参考程度にネ(^_-)
同じ設定の台が全て同じ動きをする訳じゃないしネ(^_^)
もし、大さんさんが800Gと1700Gのハマリの前にチェリーでも引いていたら全然運命が違ってた訳で、大勝利だったかもしれないよ(;^_^A
実際のところ、一段階違いの設定の判別は難しいよね(^_^;) いろんな確率とか、そんなに差がないし…
まぁ、今回は1/2が高設定というイベントらしいので(設定4以上か設定1でしょ?きっと…) 4かなぁ?…と(^^ゞ 
いやぁもし設定3とか使ってたら見分けはつかないと思うよ(-o-;

イッペイさん
[No.23]イッペイさん

なぁ~るヘソ! 確かにそんな展開あるよね(--;) ノミワンさんの私的予想は?な感じな訳ね勉強になりますφ(..)メモメモ でも確かにハマりがそんな感じのロングになると、無限ラッシュが絡まないとツライオチになる設定よね(+_+) 私も大さんさんの来週の結果が気になるっす(^^ゞ

ノミワンさん
[No.22]ノミワンさん

大さんさん! 私が打っていた訳じゃないので確かな設定はわかりませんが、話を聞いている限りでは、私が経験してきた設定4の動きに似ているナと感じたのでそう書いたんです(^^ゞ
あくまで、私の個人的な感想では、設定変更当日の設定4は出だしは良いのですが、ハマって単発が出たり(´Д`)、最初のうちは当たっていたBGからの無限が高確でも当たらなくなったり( ̄□ ̄;)!!、おかしくなりだすと手がつけられないので、もぅそうなったらよほど持ち玉に余裕がない限りやめるしかないと思っています。設定4は天井超えするような大きなハマリも2~3回はあるので、手持ちが2000枚程度なら簡単に入ってしまうんです(>_<)
とは言え、設定4が勝てないという訳ではありません( ̄▽ ̄) 設定4で勝つには、如何に大きなハマリを無限で乗り切るかがポイントになってきます(゜_゜) 実際、私が9400枚出した時も設定4でしたが、1500、1100の二度の大ハマリを無限で乗り切ってしまったので楽に展開したんです(*^_^*) 出たり入ったりを繰り返しても、持ち玉に余裕があると精神的にも余裕があるのでイライラしませんし(^^ゞ 高確でBGが入るという巡り合わせの良さも手伝って、あそこまでの大爆発になりました(o≧∇≦)o
設定4っぽい台の私の立ち回りは、手持ちが3000枚ない場合は、波が変わったらヤメる!です( ̄▽ ̄) 投資がかかってなくて、呑まれてもいいから、もぅちょっと遊んでいたい時は打っちゃうこともありますが…(^^ゞ
ぜひとも来週はリベンジして、強~い半蔵様の活躍話を聞かせて下さいネ(≧▽≦)/

大さんさん
[No.21]大さんさん

ノミワンさん…ども(^O^)/そうか…あの感じが?なんですねぇ~戦国チャンスにはよく入るし…特殊リプもよく出るし…無限ラッシュにもよく入るのに…即ボーナスになり、ラッシュ終了!みたいな…(笑)
私は設定判別迄は出来ませんので、何と無く高設定っぼぃのを追っかけて…惨敗する事が多いんですよね…(つ-・。)
来週にでもリベンジしてきます!( ̄^ ̄)y-~~

ノミワンさん
[No.20]ノミワンさん

大さんさん、おはようございます(^o^)/
前々レスで厳しいこと書いてしまいましたが、本当は気持ちよくわかるんですよ(T_T)
設定4の典型的な負けパターンのような感じがします(>д<)
戦国チャンスの入りが適度に良いだけに、どんどん追いかけてしまうのですが、ヘソを曲げてしまった設定4は、最初の勢いが嘘のように単発ばっかり(>_<) 時々ハマるし、高確のBGもハズレる…(-_-) 気がつけば回収不能な投資額になっていて…もぅどうにもならないんですよね(;_;) 経験的に、700over単発でまた700overの台の勝率は極端に低いです。逆転できるのは設定5以上です(+_+) 
最近の私の負けパターンは、設定が見込めるのに、ひたすらバケばかりが出てくる台です(´Д`) 次はBBだろう…そろそろBBだろう…もしBGでも高確で引ければ何とかなるだろう…って思いながらまた低確でBGを引いてしまうという(^^ゞ さすがにブチ切れてやめると、そのあと出てるし( ̄□ ̄;)!!  粘りきれなかった自分に腹が立つけど、もしそのまま自分が打っていたからって必ずしも同じ結果にはならないわけで…「世の中こんなモンだよな」という妙な悟りを開いて怒りを鎮めるしかないんですよね(;^_^A

大さんさん
[No.19]大さんさん

ノミワンさん…ども(^O^)/そう特殊リプでした…で…しばらくして…戦国チャンスに入って赤いコイン?みたいなので特殊リプ!えっ?何事も無くハズレましたが…(笑)それが1100Gぐらいだったから…やっヤバイかも…と思いつつ…ハマッてしまった…(。。;)
もう、最後は意地になってました…(〃__)б∥
やはり…パチもスロも意地になったらダメですな…
  (^д^?)…ちっっ!    ⊂彡
理解してはいるんですけどね…(´~`;)

ノミワンさん
[No.18]ノミワンさん

大さんさん、ゴメンね! つまんない質問で(;^_^A
コウモリって読むのネ…(-_-) 私の携帯、変換で出ないんだけど…
コウモリ群演出でハズレちゃったってことは出目は特リプだったってことですよね?(゜_゜)
コウモリ群演出の信頼度(特リプ時)は54.1%だからちょいアツレベルかなぁ… 2回に1回強ぐらいしか当たらないわけだし(>_<) 特リプ+濃姫とかも期待させるわりには結構ハズレるので悲観することはナイですヨ(^_-) ハズレた後、ほぼ確実に気配悪くなりますけど(-_-; 特リプでなければボーナス確定ですヨ(*^o^*)

大さんさん
[No.17]大さんさん

はぁ~ぃノミワンさん!
えっと…蝙蝠(こうもり)の事でしょうか…(^^ゞ
屋根の上でパタパタパタ…と飛んでくるアレっすけど…あれはコウモリ?ですよねぇ~きっと…ふて腐れて、ぶん回してる時だったので…チラっ|_・としか見なかったんですが…(つ-・。)
アレって…あっ…熱くは無いんですよね?熱く無いと言って~~(-_-;))))=サササ

パチスロ戦国無双の関連情報