パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

十字槍かぁ(-.-;) 火縄銃と竹槍しかゲットしていないな(≧m≦) 二ヶ月!って、そんなに時は過ぎていたのね(;^_^A まるで浦島太郎の気分です(゜Д゜) 実はノミワンさんのメール読んだ後、明日の仕事に響くのを覚悟でついついパチ屋に行ってしまいました♪(>◇<)♪ 千円だけ…と思ってやってみると、二千枚だけでしたけど有意義な時間を過ごしてきました(^^♪ 途中2500回転辺りまで、無限ラッシュの入りはイイし、ベル確率も良くS.Cの入りも良かったのにイキナリ共に出現しなくなり、当然の様に例の地獄モードの雰囲気が…(◎-◎;) 設定判断レベルはまだまだですな(-_-; それと、半蔵様のラッシュ音変化を聞きたくて半蔵様で打つと何故かB.G(;^_^A それがまた勝利し、音の変化を体感出来ない贅沢な悲しさを引きずりつつの帰宅でした(*^□^*) …次はいつになる事やら( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
ノミワンさん
[No.46]ノミワンさん

おはようございます(^o^)/  ってもう昼ですが…(^_^;)
大さんさんはまだ寝て(-_-)zzzますかネ? 
昨日、設置機種検索で神奈川と東京を調べてみました(^o^)が、 なかなか台数がある所って少ないもんですね。8台以上あるホールを探しています(*^_^*) あとは戦国がイベント対象になること、設定6を使うことが選考基準になりますが、これは一定期間見ないとわからないから、すぐには決められないですね(^_^)
東京に遠征するのもアリだと思いますが、場所に因りますよ! さすがに山梨や埼玉に近い“東京”までは行けません(^_^;)
検索の中で、戦国が18台あるホールを見つけました(*_*)! 大さんさんのホールは21台あるんですよねぇ… 凄いな(@_@)
そこは場所が… 東京一の盛り場として恐らく関東の人で知らない人はいないという場所にあるようです  そういうところにあるホールって客層とかどうなんだろう? …女性独りで入れるんだろうかって心配になります(-.-) まぁ、慌てず騒がず探したいと思いますo(^-^)o  まずはウルトラマンが入る時にどうなるかを見ないと決められないですね(゜_゜)

大さんさん
[No.45]大さんさん

ノミワンさん禁煙ですか…最近、私もタバコは身体に良くないと思いつつ…
(^O)=3スパーみたいな…(笑)ノミワンさん東京迄打ちにきますか?(≧∇≦)<あ”~はは♪
恐らく…マイホの発表時間に問題が有ると…22時ですからね…後40分しか打てないし…(^^ゞ
マイホは本当かどうか分かりません(夕方迄しか居ないので…)が…毎日、?を50台以上入れてるらしいですょ…ホールが広過ぎて、中々見つかりませんが…(笑)島で30列ぐらい、壁側にも台がぐるりと…
そんなもん、?を見つけるのが大変じゃ~~(笑)
私が結膜炎で行けない時には一週間ゾンビ台のイベントで毎日、万枚が1、2台在ったらしぃすょ?
私が行けないのをいい事に…(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡
私は土日祝日(人が多過ぎて台が移れない)は打たないので…ゆったり寝ます…(´Q`)。oO

ノミワンさん
[No.44]ノミワンさん

羨ましいっていうか…信じられないなぁ(@_@)
まず、6が5台もあること自体が凄いことだし、しかも6を打たないで放置するなんてどんだけアホなんだ(`ε´)! 今の私から見たら考えられません!(^^ゞ 
戦国用にホールを探さないといけないけど、区内、市内だけでなく東京も視野に入れないといけないのかなぁ?(^_^;)
関係無いですが、ホールに行かないので禁煙できますネ(*^_^*) 二日間タバコは吸ってません(^^ゞ

大さんさん
[No.43]大さんさん

ノミワンさん、イッペイさん、ども…ども!(^^)!その日は戦国とゾンビの出玉対決?とかやっていて…ゾンビは満席で、戦国は二人しか打って無かったんですけど…ゾンビは11台中?が一台、戦国21台中?が5台有りましたが…私ともう一台は4000枚…三台は中途半端にしか回ってなくて…放置でしたね…(笑)…もったいない…(。。;)マイホも流石にお客さんが座らないから…奮発したみたぃです…遅いちゅ~の!そぅなんですよね…ノミワンさん!?の終盤(6000G以降)のBBが連発すると、一気にコインがザクザク増えるんですけど…夕方から打ったんで、仕方ないっすょ…( ̄^ ̄)y?なんか入れるハズないと、二台目で粘りましたので…(-.-;)…?だからか分かりませんが…高確BBのゲージ1でも、低確BBのゲージ3&4でも無限になるのはびっくりしましたね…(ノ゜O゜)ノ
ノミワンさんが新しいホームを速く見つけ出すようにお祈りしてます(^人^)

イッペイさん
[No.42]イッペイさん

ノミワンさんどもです! (*^o^)/\(^-^*)
やはりノミワンさんの言うように、ウルトラマンとの入れ替えな雰囲気なんでしょうかねぇ(-_-; なんとか次回イベント12日迄戦国が残っていてくれるとイイんですけど、ウルトラマンは出てくるの8日辺りなんですって? ヤバイ気がしる(--;) ノミワンさんの言う?の『台が壊れたかのような感じ!』を味わってみたいものです(^-^)

ノミワンさん
[No.41]ノミワンさん

イッペイさん、お久で~す(^o^)/

私はしばらくスロ打たないつもりです(-.-)
スロ打つならやっぱり戦国打ちたいですからね…でも、もぅマイホの戦国は期待できません!(>_<)  イベント通知メールの内容も変わってしまいました。今日は月一イベントなんですが、メールには“戦国”の文字はなかった(T_T) 、先月までは書いてあったのに…(-_-;)  それなりの頻度で戦国打つなら何処か別のホールを探さないとダメでしょう……という訳で、私はしばらくは様子見とホール探しです(;^_^A

ノミワンさん
[No.40]ノミワンさん

『今日はこのくらいで勘弁してやるかな』…って、きゃ~~、なんてカッコよいんでしょう(≧▽≦)/  まさかとは思うけど、3、4日前に『出ない戦国打ってると惨め』って泣きべそかいてた人と同一人物じゃぁないですよねぇ? (*_*)
大さんさん、ラッシュでのコインの増加速度が鈍いと苛々する…ていうか、悲しくなる…ていうか…(-_-;)  そんな時って、ラッシュ中なのにクレジットが減っていくし、なかなか皿にコインが落ちてこないんですよねぇ(-_-#)
仕事お休みにしたって書いてあるから、閉店近くまで打てたのかな?  二台目に時間取られたのが痛かったネ(^_^)  あと300Gぐらい回したらボーナス連打が始まったかも! 設定6って終盤に、「あれ? 壊れたかな?」って思うような怒涛のBB連打がやってきて、一気にコインが増えるんですo(^-^)o とにかく良かった! (*^o^*)

イッペイさん
[No.39]イッペイさん

うぉ~お!大さんさん久々に覗いてみれば、?とは私も羨ましく思います(^O^)マイホはイベントでも戦国には?しか入れてくれなくて(ホール発表)私の知る限り、6千枚位がMaxな感じです(--;) 私は来月イベント12日迄は我慢の日々なんで、皆さんの報告楽しみに読ませて貰います(^_^;A ノミワンさんは依然として不条理な日々なのね(@_@;)知識豊富な為が故の苦しみを感じるよね(+_+) 『何も知らずに打っていた頃が…』って気持ちが痛いほど伝わってきます(-_-; まぁ私からしたら、今だにそんなレベルだけどね(^^ゞ

ノミワンさん
[No.38]ノミワンさん

きゃ~~(o≧∇≦)o
大さんさん! 6ゲットおめでとう"(^o^)//"""""""
泣き顔(顔文字)じゃない大さんさん、久しぶりに見た気がしますよ(^o^)
ていうか、万枚出たり、設定6入れてくれたり、まだ大さんさんのホールの戦国は活きているじゃないですか…?('_')  羨ましいなぁーヾ(^_^)

大さんさん
[No.37]大さんさん

ちょ~~~久しぶりの?でした…((*^o^*))
今日は仕事はお休みにして…11時から頑張り…一台目は97Gバケ単発!二台目は前日、9000Gでマイナス4000枚…上げ狙いで打つも…128Gバケ単発…38Gバケラッシュ!88Gバケラッシュ→187GBB…何?このバケ連チャン!389GでBB…イキナリ840Gバケラッシュ→600Gバケ単発!200Gで止めて…三台目に…BB2バケ1で100Gで放置の台!これが?だった…(*´艸`)
私は??だと思ってました…が…発表によると?らしいです…確かに原因不明で無限ラッシュに為るし…単独ベルも当たるが…ラッシュでコインが増えない!リプレイばっかりで…200Gで+60枚って…どぅ…確かに400G前後までしかハマリませんが…100G以内の連チャンが無いので…辛い展開でした…5300GでBB16バケ11+4200枚!時間が足りませんでした…残念!でも久しぶりの?は楽しんだので、今日はこのくらいで勘弁してやるかな…( ̄ー ̄)フッ

パチスロ戦国無双の関連情報