パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

十字槍かぁ(-.-;) 火縄銃と竹槍しかゲットしていないな(≧m≦) 二ヶ月!って、そんなに時は過ぎていたのね(;^_^A まるで浦島太郎の気分です(゜Д゜) 実はノミワンさんのメール読んだ後、明日の仕事に響くのを覚悟でついついパチ屋に行ってしまいました♪(>◇<)♪ 千円だけ…と思ってやってみると、二千枚だけでしたけど有意義な時間を過ごしてきました(^^♪ 途中2500回転辺りまで、無限ラッシュの入りはイイし、ベル確率も良くS.Cの入りも良かったのにイキナリ共に出現しなくなり、当然の様に例の地獄モードの雰囲気が…(◎-◎;) 設定判断レベルはまだまだですな(-_-; それと、半蔵様のラッシュ音変化を聞きたくて半蔵様で打つと何故かB.G(;^_^A それがまた勝利し、音の変化を体感出来ない贅沢な悲しさを引きずりつつの帰宅でした(*^□^*) …次はいつになる事やら( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
ノミワンさん
[No.36]ノミワンさん

大さんさん! ホールが出す気ないってのに一票入れます(^_^;)
以前はイベントの時ぐらいはそれなりに出たのに6日、16日と2回続けて酷かったですからね(`ε´)  青/赤ドンのイベント日も大都機種のイベント日も悲惨な有り様です(-_-)
たぶんウルトラマン導入時に戦国と入れ替えになるだろうと読んでます(ToT)

大さんさん
[No.35]大さんさん

エヘッ(*^.^*)気持ちはとても分かりますよ!ノミワンさん…(^O^)/
戦国って特殊リプが出る時は頻繁に出ますが…出ない時はちょ~~出ないっすからね…以前、私も特殊リプを全く引かずに586G迄回した事が…o(`へ´)通常リプで演出に行くと特殊リプは引かなくなるんですかね…(´ヘ`;)
確かにノミワンさんの言う通りで私も50G以内のフラグ連発をしない台は勝てない気がしますが…最近…100G以内の連チャンも中々出ないっすょ…(>_<)店も出さない気満点です…な…失くなる日も近いのかしら…(ノ><)ノ

ノミワンさん
[No.34]ノミワンさん

昨日は軽~く発狂状態でした(^^ゞ  別に5万、10万負けた訳でもないのに一昨日、昨日の台は本当に納得できなくて…(´Д`)  ボーナスさえ普通に引ければ普通に勝てたのに(>д<)  今まで、ボーナス引けてもラッシュが続かなくて負けるっていうパターンは日常茶飯事でごく普通に悔しいだけだったけど、ボーナスが引けない、特リプが引けないっていうのは、どこに怒りをぶつければよいのかわかんないです(-_-) 二日間で7000G弱回して一体何回特リプ引けたのかなぁ~?  逆に言えば、特リプ引けないから無限が続いて一昨日の最初は出玉になった訳ですけどね( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり普通ぐらいには特リプ引けて欲しいよぉ('_')
今はとにかく勝っても負けても納得いく結果が欲しいですねぇ、精神衛生の為にも! ( ̄~ ̄)/

大さんさん
[No.33]大さんさん

ノミワンさんなら大丈夫でしょ!(^_-)-☆そうですねぇ~まぁ仕事中と言えば仕事中かなぁ…(*´0)ゞファァ~~…っとそう言えば、わたしの昨日の台を今日見たら…3500枚のプラスから1500枚ノマレタ後…天井バケ単2連発!グラフが富士山のような山(△)戦国って…惨い~時間切れで正解でした…(~ε~ )~♪あの履歴を見れば…そりゃ…追うわねぇ…(笑)
そうなんですょ!ノミワンさん…今日も戦国をうろうろして千枚弱出るとハマリだすの!高確でBBを引いても二択を当てれ無いと意味無し!ベルで二個溜まったのに二択を四回ハズシてしまった…( ̄ー ̄)フッ…無限ラッシュが…(。。;)

ノミワンさん
[No.32]ノミワンさん

うーん(#+_+)… 夜更かしするつもりはなかったんですが、イライラして寝る気になれないって言うか…(-_-;)
大さんさん、6時まで起きてるっていうのは仕事中なんですか?(゜_゜)
なんでイライラしてるかというと、今日、あまり時間ないのに昨日の台を打ちに行ったんです(^_^) ……が、結果が悪かった('_')んで悩んでおります(ToT) 据え置きでした。今日もボーナスのほとんどが高確でした。バケから無限入ったし、今日も二択10枚役二連続から無限昇格したんです。でもそれでもコインが残らないほどボーナスを早く引けないんです(;_;)
BB後のラッシュは必ずしもロングにはならなかったけど、高確・低確、ゲージ点灯数に関わらず、燭台演出で右の二択sin&10枚役の炎の大きさは全て大! どう考えても高設定なのに…(-_-;)
戦国にはボーナス確率の設定間格差がないっていうのが致命的な敗因っていうか…私のフラグの引きが悪いっていうか…(´Д`)
高設定打っても引きが悪くて出せないなら、自己防衛策はただ一つ! 「打たない」以外には見つかりません(>д<)  うぇ~ん(ToT)、どうしたらいいのかなぁ?  自信なくなっちゃったよぉ~(-_-) 機種知識があったって、な~んの意味もないじゃん? …って感じです( ̄▽ ̄;)

大さんさん
[No.31]大さんさん

ノミワンさん夜更かしですか?私は大体6時ぐらいまで起きてますが…(^^ゞ
そうなんですよね~半蔵君も頑張ってるのは分かるんですけど…特殊リプを引こうが、ベルを引こうが、10枚役を連続で引こうが…クール過ぎっなんですよ!…( ̄ー ̄)フッ…みたいな…で(;^_^Aね…ボーナス後は戦国チャンスに行かなくても内部的には高確なんですよね?…じゃ…これからは自前で音楽を奏でるようにします…(≧∇≦)<あ”~

ノミワンさん
[No.30]ノミワンさん

ハハハ( ̄▽ ̄)
それは超簡単で超難しい質問ですねぇ~
いゃいゃ私のように半蔵様にベタ惚れだと一挙手一投足全て楽しめるんですけどねぇ…(^^ゞ  今日は一段とCOOLな目元だなぁとか…(*^o^*)(いや、いつも同じだって!)
まぁ冗談ですけど(;^_^A 
確かに半蔵は演出頻度が少ないので、常に演出を楽しみたいという気持ちでいると物足りなさを感じてしまうと思います。むしろ、少ない演出から状況を推理(高確・低確状態や燭台演出からの設定推測など)するような見方をすると興味と緊張感を維持できるんじゃないでしょうか? o(^-^)o
あとは、半蔵の場合、幸村や慶次に比べて「出ればアツい!」というレア演出が数多く有るし、ごく普通の戦国ミッションでも激アツポイントが有るので、それを楽しみに打っていると私は飽きませんョ( ̄ー ̄)
例えば、「今日は久しぶりに台枠イエローフラッシュが見たい!!」とか、「ミッション“家康の下へ急げ!”なら敵忍者を倒せぇ~!!」な~んて考えながら打ってますね、私は(^^ゞ 
ただ、何かしら役を引かないと何も起きないのは半蔵でも幸村でも慶次でも同じですから! (^_^;)

大さんさん
[No.29]大さんさん

あ(;^_^Aの~ノミワンさん…ちょっとお聞きしたい事が…(^^ゞ…今日、ほとんど(半日)半蔵君で打ってたのですが…半蔵君て…戦国チャンスに入らない事がほとんどじゃないですか…特殊リプもスルーが多いし…通常時には何を楽しみにして、何が出たら…ぉおっ!(。。;)…と思えば良いのでしょうかね…(O_O)…こう何て言うかメリハリ?的な事が…半蔵君のマラソンを見てるだけっ…てのもねぇ…(´~`;)

大さんさん
[No.28]大さんさん

で…ですよね~(´~`;)
しかし…スランプとは普段はブイブイ言わしてる方が為るもので…普段から鳴かず飛ばずの私のばゃぃは、これが実力?なのかも…
(>_<)明日も頑張れるか…今日は寝ないで考えよっと…(∩゜А゜)
出ない戦国って…打ってると段々惨めになるんですよね…(┬┬_┬┬)

ノミワンさん
[No.27]ノミワンさん

大さんさん! お疲れさまでした(-.-)
カマ掘られまくりですね(^_^;)  でもまぁ、やめてから出るまで25G以上は回しているので必ずしも高確で捨てた訳ではないかもしれませんね、はっきりとはわかりませんが…
うーん(#+_+)大さんさん、それはいわゆるスランプというヤツですかね? (^^ゞ  そんな時は何か普段と違うことしてみてはどうですか? いつも使わない幸村で打ってみるとか、タバコを持つ手を変えて逆の手でレバー叩いてみるとか…(^^ゞ  まぁ、気休めでしかないけど、そんな事で流れが変わるならやってみるのもアリかな…なんて思ったりします( ̄▽ ̄)
私は、頼まれ事があって16:30過ぎぐらいにホールに行ってみました。今日の戦況報告は「半蔵君って…」の方に書いておきます(*^o^*)

パチスロ戦国無双の関連情報