パチスロ戦国無双

イッペイさん

ノミワンさん!

イッペイさん

十字槍かぁ(-.-;) 火縄銃と竹槍しかゲットしていないな(≧m≦) 二ヶ月!って、そんなに時は過ぎていたのね(;^_^A まるで浦島太郎の気分です(゜Д゜) 実はノミワンさんのメール読んだ後、明日の仕事に響くのを覚悟でついついパチ屋に行ってしまいました♪(>◇<)♪ 千円だけ…と思ってやってみると、二千枚だけでしたけど有意義な時間を過ごしてきました(^^♪ 途中2500回転辺りまで、無限ラッシュの入りはイイし、ベル確率も良くS.Cの入りも良かったのにイキナリ共に出現しなくなり、当然の様に例の地獄モードの雰囲気が…(◎-◎;) 設定判断レベルはまだまだですな(-_-; それと、半蔵様のラッシュ音変化を聞きたくて半蔵様で打つと何故かB.G(;^_^A それがまた勝利し、音の変化を体感出来ない贅沢な悲しさを引きずりつつの帰宅でした(*^□^*) …次はいつになる事やら( T_T )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
ノミワンさん
[No.57]ノミワンさん

大さんさん! ども(^o^)/
私思ったんですが、最近戦国を打ってないのでレス内容が戦国そのものからはずれた方向に行ってしまっているなぁ…と(>_<)  元々、大さんさんとは雑談も多かったので私的には問題ないんですが、ここのスレ主はイッペイさんですし、もしレス掲載メールを設定していたらかなり迷惑になっている可能性があります(-_-) イッペイさんはすごく優しいので今の所苦情は来てないですが…(^_^;)
そこで、あくまでスロライフ、パチライフに関係ある範囲での雑談用スレッドを立てようと思います(o^-^o)  基本的にここでの会話の続き用スレッドです(^^ゞ
もちろん、趣旨を理解して貰える方の参戦は熱烈歓迎です(≧▽≦)/
という訳で(^^ゞ、文中に占める戦国の内容が少ないと予想できる今回の返レスは新スレッドに書きたいと思いますφ(..)

大さんさん
[No.56]大さんさん

みぃ~た~の~ね?ノミワンさん…(。。;)いゃ…あのね…私は会社もお店も自宅も同じ賑やかな所に在るし…別に怖い街じゃ無いですよ?たまに…変なのも歩いてますが…(笑)まぁ何処でも住めば都なのかも知れませんが…(^^ゞ
おゃ?φ(.. )牙狼でも見つかってしまいましたか…(;^_^A…牙狼は先日、初めて打ちました…マイホのパチの前日のナンハー1が牙狼で9万5千発!…と言うアナウンスに誘われて…見に行ったら…一台だけ空いてて…(-_-;))))=サササ……8野口英世で単発!ノマレテ5野口で魔戒チャンス?で9連チャンしたんですが…右打ちで玉を拾ってもVゾーンに入らない時が有るし、4回ハズレたら終了してしまったので、アレは何時抽選をしてるのかしらぁ~
(。。;)? と疑問に思い…レスしてみました(^O^)/…べ…べつに…養命酒の回し者じゃなぃですよ…(笑)冷え症に困ってると出てたので、教えてあげました…(^O^)…そぅですね、あのレスは座談会にもなってない上に台情報も何も話して無いので、養命酒事件から覗いてません…きゃ~ノミワンさんのお友達は牙狼に詳しいんでしょうか?
マイホの牙狼は千円で7、8回しか回らないんですょ!酷すぎませんか?
(>3<)

ノミワンさん
[No.55]ノミワンさん

おやぁ? ニアミスですねぇ(^_^;)
大さんさんの幻のレスは私の心の中に刻んであります。一応、呼応した形でレスを書いたので、元レスが無い今、私のレスはすごく浮いてますが…( ̄▽ ̄;) 
街に馴染んでいるんですか…(#+_+)  どういうリアクション取ったらいいのかわかりません(;^_^A
newマイホはできるだけ近場で探したいと思います(o^-^o)
戦国の禁断症状が出たら出血覚悟で打ちに行きますよ(>_<)
誰よりも半蔵様のお傍に居たいですから(*^o^*)

ノミワンさん
[No.54]ノミワンさん

大さんさん、読み違えたかもしれないので補足です(^o^)
スルー通過→電チュー入賞で一回羽根開放です。この動きをワンセットとすると、大当たりするまでor99Gまで何セットかこの動きをするという意味で魔戒チャンス中の羽根開放は一回ではない…と言いたかったんです(^^ゞ 

重ね重ねすみませんm(__)m

大さんさん
[No.53]大さんさん

アレレ…ノミワンさん、削除前に読めれましたか?そうなんですが…私が居るのは怖い方の街ですねぇ…小学生の頃から街で遊びあるいて居るので、別に怖く無いですよ?友人に言わせると…街に馴染んでる君が1番怖いと言われますが…
(*´艸`)…ノミワンさん、マイホの戦国は18台です…島の片側の端の四台だけ新台なんです…意味不明(笑)…マイホも4号機全盛期は周りにもスロット専門店等が在った為に一機種総て?とか、台番に〇数字の有る台は高設定!等のイベント盛り沢山で…(事実本当に入ってたし…)毎朝、200人以上列んでたんですが…5号機時代に突入して…?でも、ん?これが最高設定?的な出方の為にお客が激減したんですよね…(笑)近所には超大型グループ店も在るし…厳しいんじゃ無いでしょうかね?私は戦国が失くなったら…パチンコでもしながら、新たに熱中出来る台が出るのを待ちますよ…(´ヘ`;)
先週入った巨人の星4もだるそうだし…(笑)

ノミワンさん
[No.52]ノミワンさん

大さんさん!  意外な所で大さんさんを発見してしまいました(◎o◎)
大さんさんは牙狼も打つんですか(?д?)
しかも牙狼の掲示板で養命酒の宣伝してるし…(-_-;)
また微妙なスレッドにレスいれちゃいましたね(>_<)
あのスレッドってほとんど牙狼自体の話してなくて普通のメール交換みたいじゃないですか?(´Д`)
私は牙狼の掲示板はよく見てますよ(^^ゞ   書き込みはしないですけど…  私は打ちませんが、友達がハマっているので、知識はそこそこありますよん(^o^)
何やら質問してましたよねぇ… あの回答も間違っているので(魔戒チャンス中の羽根開放は一回のみじゃないです)、もし打つならある程度の知識は頭に入れてから打つことをお勧めしますョ!!  単発ならバラゴモード抜けでヤメる!等はっきり指針を決めて打たないと痛い目に会います(+_+) でもひとたび魔戒チャンスに入れば強烈な瞬発力を発揮しますから、初当たりで魔戒チャンスに入るという相性の良い人にはたまらない台でしょう( ̄▽ ̄)

今回は戦国に関係無い話ですみませんでしたm(__)m

ノミワンさん
[No.51]ノミワンさん

イッペイさん、レスありがとうございます(^o^)/
そうですよね、遠征しない理由として挙げられている内容には全く同感です(^_^)
常にホールをチェックすることは大事だと私も思います(o^-^o)
主戦機種が変わる(変えざるをえなくなる(-o-;? )というのはタイミングなのかもしれませんネ(*^_^*)  北斗が出なくなった時に、たまたま目の前に戦国があった、というある種の運命のようなモノが私を戦国へと導いたと考えるべきなんでしょう(^_^;)
戦国はいろんな意味で忘れられない機種になりましたが、また新たな運命が私を導いてくれると信じます(*^o^*)
…ってなんだか、戦国撤去前夜みたいな文章ですが、いやぁ、まだまだ半蔵様と戯れますよ! えぇ、完全に撤去されるまでは!!

残念ながら私の好みは渋い系ではありません(;^_^A  妖しく完璧な半蔵様はいかにも非現実的で憧れるには充分過ぎるキャラですヨネ( ̄ー ̄)
怪しいだけの人は現実世界にもたくさん居ますが(^^ゞ…(爆)
喜怒哀楽の激しい私は、同じ波長のツッコミどころ満載のタイプの方が楽でいいです(≧▽≦)/

ノミワンさん
[No.50]ノミワンさん

大さんさんのホームグランドは予想通りでした(^_^;)  でも、気象予報士の息子を持つ方がいらっしゃる所ということは街のWest sideですネ(*^_^*) こちらならまぁ安全かと…(^^ゞ  East sideは夜は酔っ払いの皆さんが大勢いらっしゃいますので怖い所です( ̄▽ ̄;) この街には電車に乗っている時間だけなら30分ぐらいで出ることが出来ますので、圏内だとは思いますが…(^_^;)
私の最寄り駅の周辺徒歩2分圏内に4店のパチ屋があり(うち1店はパチンコ専門店、1店はスロット専門店、あとの2店は併設店)、スロット専門店に戦国が9台あることが判明! 一番客が居なそう店なんですが(;^_^A、今度月一イベントの日毎月11日にでも見に行ってみようかなと思っています( ̄▽ ̄)  でもきっと出してないと思うな…出したら潰れてると思う(-o-;
一番駅に近くて立地条件がいいのに、この場所にできる店って何故か短命なんですよ(>_<)  5年ぐらい前まで同じ場所にあった店は整理券に300人以上も並ぶ人気店で、毎週木曜日にあったスロットイベントでも各機種に必ず6が入る(私は初代キンパル狙いでした(^^ゞ他の機種より競争が激しくなく、判別が簡単で早くできる。しかも6に座れば勝利は堅い。おかげで毎週木曜日は6打てました!)信頼度抜群の店だったのですが、この地に進出しようとしたチェーン店に経営権を買収され、結局そのチェーン店がボロボロにしてしまったんです(´Д`)
マイホール探しはまだまだ続きそうです(-_-)

イッペイさん
[No.49]イッペイさん

ノミワンさん!こんちはです(^-^) 禁煙するつもりのない私にしたら3日も禁煙する事事態凄い話です(--;) 私は近所で打ってます! 元々の地元ではないので、引っ越ししてから地元の7件有るパチ屋を一通りご挨拶してから(^_^;A自分が馴染めるパチ屋を選び、今のマイホに決りました(^O^) 私が遠征しない理由として?朝イチから勝負?打たない日でもホールの様子をチェック出来る?時間を気にせず打てる?常連客とホール以外でも情報交換し易い?マイカーを持っていない、等の理由ですかね(^^ゞ 勤務地近くはモノレールを使うエリアなんで、近所にはパチ屋は無いんです(^^ゞ 
マイホの戦国が出なくなったら! の件は、元々は月に2回あるイベント日以外は出していなかった為に手を出していなかったんですよね(-_-; まぁ何にでも手を出してみて、自分に出来るかどうか&楽しめるか&勝てそうか、判断ですよね( ̄~ ̄;) リンかけに関しては、月イチイベントで『一台だけ?!』ってのが、有るんで手を出している感じです。でも確かに今月のイベントは厳しい雰囲気だったから… もしかして今の時期は出さない店が多いとか? でも大さんさんのパチ屋はあの勢いだもんね(+_+)
撤去されたら!
やはり遠征と言う選択はしないで、地元の大型店に残っているのでそちらに行く感じですかね(-_-; でもノミワンさんが危惧しているように、ウルトラマンとの入れ替えの雰囲気漂う感じなんで、もしウルトラマンに変わったらそれに賭けてみるのもイイかもよ?  でもノミワンさんは渋い半蔵様好みだから、ハヤタ隊員じゃあ満足出来ないか(^_^;A 戦国の前は北斗だったのよね? さては、ノミワンさんの好みは渋い系ですね?(^O^) 
ん!気付いたらこんな長文に… まとまりの無い文で失礼しましたm(_ _)m

ノミワンさん
[No.47]ノミワンさん

私の禁煙生活は3日で終了しました(;^_^A

ところでイッペイさん! イッペイさんのホールは自宅近くですか? 会社近くですか? 東京に遠征したりすることってありますか? 埼玉なら東京に出られますよね…(^_^;)
まだイッペイさんのホールは大丈夫そうですが、もし出さなくなったり、撤去になったらどうしますか?(-o-;
イッペイさんならリンかけとか打つのかなぁ~?  マイホのハイスペック機はリンかけ、赤ドンなど全て死んでます(ToT)

よかったら意見聞かせて下さいませ(゜_゜)

パチスロ戦国無双の関連情報