パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
ノミワンさん
[No.17]ノミワンさん

まぁ(@_@)、ちゃきさん、突風阿国演出は私でも出たことありますよ(^_^;)
炎柄ってそんなにしょっちゅうハズれますか? たまにハズれる程度だと思うんだけど(^^ゞ  炎柄出現時が高確かどうかは定かではないですが、画面斬り発生時はおそらく高確なんじゃないかと思います(^O^)  なんといっても、画面斬りの時のBGMのタイトルは『一騎当千』ですからねぇ(*^o^*)

ちゃき☆彡さん
[No.16]ちゃき☆彡さん

通常時慶次で初めての演出見ました(*´∇`)
風が吹く→お国登場→スカート?がめくれそうになる→お国恥じらう(*^_^*)
素晴らしい演出(´Д`)ハァハァ
あとファイヤー風鈴で10枚役→次ベッドで『さぁ派手にやろうぜ!』明智と決闘!
あと思ったんですがファイヤー絵柄ってよく外れるんですけどアレって高確の時にくる演出なのかなぁとか思いました( ̄ロ ̄;)
昨日2回中2回ともファイヤー絵柄での当たりが高確だったので…
過去のことは覚えてませんがw

ちゃき☆彡さん
[No.15]ちゃき☆彡さん

たしかにBGから無限、即BGは萎えますね(´;ω;`)
メダルだって100枚くらいしかないっすからね…
逆に無限→1059ハマリ→無限はめちゃくちゃアドレナリンでまくりっすねΣ( ̄□ ̄;)
あれがあるから戦国辞めれんわぁ(´∀`)

3286さん
[No.14]3286さん

はじめまして!!

自分も慶次大好きで、ほとんど慶次でやってます♪
通常ラッシュ中に、パンク役回避して、桜が見えた時の嬉しさといったら、はんぱないです!!
心の中で無限の音楽口ずさんでしまいます♪笑

今日は、信長にやられた後、RT中に阿国さん登場で昇格!!レバオンで慶次ボイス…BG負けの最悪コンボで萎えました…。

まぁ台移動したら、慶次はん大暴れで、かなりおいしく、いただきましたo(^-^)o

大さんさん
[No.13]大さんさん

ちゃきさんお疲れ様でした!確かに一日中、戦国は勝っても負けても疲れますよね…布団に入ると目がチカチカして、階段登ってる映像が…(ρд-)zZZ
私もイキナリ七揃いを何回か引いた事ありますが、あれは一瞬、(゜Д゜≡゜Д゜)え…えっと…って為りますよね~(笑)
リールも光らず、真ん中に10枚役も揃わないのに突然…七七七!(。。;)

ちゃき☆彡さん
[No.12]ちゃき☆彡さん

1日慶次と戯れてきました(*´∇`)
結果は-27Kと負けてしまいましたが…
だって2択が今日調子悪すぎ( ̄ロ ̄;)
ボーナス確立がよかったおかげでこれだけの負けにおさまったって感じです~
スペシャルフラッシュも見れなかたし…
う~ん(。・ω・。)
ちょっと不完全燃焼…
でも1日戦国は精神的にきますね(^o^;

あ!そうそう!
一回台移動したんですけどその時!
1ゲームでビックが揃うというミラクルが( ̄□ ̄;)!演出起きたけどメダルをガサガサ移動させてたんで適当に押したら7が揃っちゃいました(о^∇^о)
かなりビックリですよw

次は収支もプラスにしたいですね(´Д`)

ノミワンさん
[No.11]ノミワンさん

イッペイさん! RT中の炎柄は実戦上、無限昇格確定だと思いますよ~。まぁ、私の場合は半蔵ですが…(*^o^*) ボーナスの場合は別の演出(レインボーフラッシュとか遅れ等)が選択されることが多いですネ。
ちゃきさん! 待望の日曜日ですネ。頑張ってきてください!!

ちゃき☆彡さん
[No.10]ちゃき☆彡さん

それやっみたいですね(´∀`)
チェリーひいてドキドキしながら次ゲームベット!
慶次登場!さぁ派手にやろうぜ!戦国ラッシュ!
(_´Д`)ハァハァたまらん

イッペイさん
[No.9]イッペイさん

ちゃきさん! 確定演出なのか分かりませんが、私の場合はそんなパターンが2度あり、無限ラッシュに昇格しました(;^_^A

ちゃき☆彡さん
[No.8]ちゃき☆彡さん

>イッペイさん
赤茶屋とかあんまり見たことない気がするなぁ(^m^)そこから無限昇格する場合どういう演出くるんですか?
次ゲームで『さぁ!派手にやろうぜ!』ですか(。・ω・。)?

私は五右衛門からしか入ったことないです(;^_^A

パチスロ戦国無双の関連情報