パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
おむおみさん
[No.27]おむおみさん

残念ながら、戦国はMHからは消滅してしまいましたが、慶次でしか打ったことがありませんが。白黒ハッキリしてて好きです。キャラ切り替えの、そろそろ行くか…も良かったなぁ。

ノミワンさん
[No.26]ノミワンさん

こんばんは(^o^)/
BGのバトル内容が話題のようですね(^o^)
無双奥義以外で勝利が確定するパターンは2つあって、三連続攻撃と信長の攻撃を二度避けるというのがあります。私はどちらも一度ずつ出たことがありますo(^-^)o  三連続の時は、1G目と2G目が信長で、3~5G目が半蔵様でした(o^-^o)
あと期待度の高い演出で、6G目か7G目に信長が弱攻撃というのと、信長が一度も強攻撃を出さないというのがありますが、これらも一度ずつ出たことがありました。もちろん、勝ちましたょ(^_-)
今日の半蔵様は途中信長にコテンパンにやられながら、最後に無双奥義を出すというパターンが多かったなぁ~(^_^;)

3286さん
[No.25]3286さん

プレイヤーキャラか信長が三連続攻撃で勝利確定らしいですけど、俺も未だに見たことないっすね~f^_^;
復活は、たまに見ますけど、三連続攻撃はプレミアみたいなものなんですかね??

ちゃき☆彡さん
[No.24]ちゃき☆彡さん

典型的な負けパターンからの勝利ですねΣ( ̄□ ̄;)復活ならまだしも普通に勝つとは…
信長か慶次が三回連続で攻撃すると鉄板ってことなんですけど見たことありますか?
私はまだないです(;_;)

3286さん
[No.23]3286さん

昨日、戦国打ってきました♪
朝一から慶次殿で勝負!!
290G付近でBG…テンパイ音七回確認するが鳴かず…低確だと思われる。

BG内容

信長弱…慶次殿くらう

信長弱…慶次殿くらう

慶次殿弱…信長よろける

信長強…慶次殿くらう

慶次殿強…信長膝をつく 
というものでした…自分もましてや、隣の人でさへ負けを確信する内容で普通に勝ってしまいました♪♪

どんだけ弱いんだ信長さん…いや、どれだけ強いんだよ慶次(^0^)/

いや~ビックリでしたが嬉しかったです♪

やはり、慶次殿が最強かしら笑

な~んて、日によって強さ変わりますけどf^_^;

ちゃき☆彡さん
[No.22]ちゃき☆彡さん

炎絵柄は同じですかね^ロ^;
通常時はほぼ慶次なんで他2人はさっぱりです(´Д`)
慶次が好きってのもありますがやっぱ高確移行のサンプル多めにとって6を確信して閉店間際のメールで6を確認するのがたまらんですわぁ(*^□^*)

でるでるぼうずさん
[No.21]でるでるぼうずさん

みなさんおつかれさんです
そこそこ半蔵はんでもはずしますよ(@_@;
キャラごとの熱さに違いはないような( ̄~ ̄;)

ちゃき☆彡さん
[No.20]ちゃき☆彡さん

ノミワンさん、検証ありです(●^ー^●)
やっぱ違いましたか( ̄ロ ̄;)
あとはキャラごとに熱さが異なるかですね(*_*)
半蔵の炎絵柄は熱そうだな~(´∀`)

ノミワンさん
[No.19]ノミワンさん

ちゃきさん、今日炎柄何回か出たのでテンパイ させてみましたが、7回試しても半蔵様のお声を聞けなかったこともあり、炎柄=高確というわけではなさそうです(;_;)

ちゃき☆彡さん
[No.18]ちゃき☆彡さん

炎絵柄の当選3、4回に1回くらいすかねぇわたしの場合(´;ω;`)
期待度30%くらいに思っとりますw
最近慶次のラッシュがBBのゲージガッツリ貯めると即死…ゲージ貯まってないと4、5回外せるけど結局昇格手前で失敗…
こんな感じでさっぱり…
高確以外は慶次敬遠っす

パチスロ戦国無双の関連情報