パチスロ戦国無双

ちゃき☆彡さん

大傾寄者前田慶次

ちゃき☆彡さん

幸村と半蔵のスレがあるのに慶次様のスレがなかったので立てさせて頂きました(。・ω・。)
何をかくそう前田慶次大好きのわたくしです☆彡
原哲夫さんの『花の慶次』でもゲームの慶次でもパチスロの慶次でもなんでも雑談しましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
ちゃき☆彡さん
[No.47]ちゃき☆彡さん

明日はマイホじゃないですが全機種に5、6を入れるというイベントらしいので行って来ます(o‘∀‘o)
戦国は7台あるみたいなんでまぁ信頼性はあるかな?

そして明日は久々に慶次祭(BB慶次オンリー)でいこうかと思ってますo( ̄ ^  ̄ o)
はてさて結果はいかに…

ちゃき☆彡さん
[No.46]ちゃき☆彡さん

半袖はそろそろ寒くなってきたのでイメチェン?ってゆ~か上着着てみました(*´∇`)
確かに最近報告聞くとノミワンさん天井に悩まされてますもんね( ̄ロ ̄;)
せめて第2天井で1590GくらいでRT発動すれば気持ち的に楽なんですけどねぇ(´∀`)

この前負け戦上等の気持ちで低確BB慶次にしたら無限に昇格して少し取り返したので^ロ^;
漫画『花の慶次』でも負け戦こそ面白いって慶次さまが言っとりましたし(^o^;

3286さん
[No.45]3286さん

>ノミワンさん

どーも!!
励ましたつもりが、逆に元気もらってしまいましたo(^-^)o
ありがとうございます♪ 
そうですか~まだ上がってきませんか…まぁ!!落ちたら、後は上がるしかないですからねp(^^)q でも、半蔵さんでSCはいりまくりって、ヤバイですね!!高設定期待しちゃいますね!!

しかし、通常時ベルで当選って、あまりないですよね…だから、中押し派の自分としては、中リール中段ベルきたら、左右そろうな~って思ってしまいますf^_^;笑

仕事柄、夜からの数時間しか打てないので、大勝は、あまり出来ないけど、短い時間で頑張ってます♪
今の、目標は慶次の関所立て札を見ることですね!!

ノミワンさん
[No.44]ノミワンさん

うわぁ(@_@)ホントだ! でも私は十字槍持ってるもんo(^-^)oエッヘン
イッペイさん、お久です(^o^)/
一ヶ月以上のご無沙汰ですよ! ずっとイッペイさんのこと気になってたんですょ(*^o^*)
10月になったら出陣するって言ってたから、レス入るかな…?と待ち続けてもうすっかり秋になっちゃったよぉ(>_<)
相変わらず、忙しそうですね(;_;) イッペイさんの実戦談が聞けるのはいつなのかなぁ(´Д`) 打ちに行けても行けなくても、たまには顔出してよねぇ~\(^O^)/  じゃないと寂しいよぉ~!(^^ゞ

イッペイさん
[No.43]イッペイさん

うわっ(◎-◎;)久々に覗いてみたら、ノミワンさんと見てくれが被った(;^_^A 暫らく見ないうちに、物凄い数になっていたのね(゜Д゜) 私も大さんさんの様に、暫らくパチ屋に通えない環境ですが、みんなのレス隅々までcheckして行った気にさせて貰ってます! 委員長!マイホイベントの5(パチ屋曰く)は結構そんなパターンっす(;-_-+

ノミワンさん
[No.42]ノミワンさん

ちゃきさん、ども(^o^)/
残念だったね(;_;)  また、横でガンガン出されると余計に辛い…お察しします(-.-)
話違うけど、イメチェンしたぁ~? 旗指の文句見てつい笑っちゃったよぉ(ゴメンゴメン(^_^;) )  私のもネ、最近の心境をしっかりアピールした文句になってるよ(^^ゞ

ノミワンさん
[No.41]ノミワンさん

みっちーーさん、ありがとうo(^-^)o

凹んでる時って、誰かが声かけてくれるだけですごく救われるよね(^o^)  
今日夜ちょっとだけ打ってみたけど、まだ流れは悪いみたいで…(;_;)  でも設定よさそうだったなぁ。半蔵で通常打っても戦国チャンス入りまくりだった(@_@) ただBGばっかりで(;_;) 無限率は5割でまぁ優秀なんだけど、全部への字ベルのボーナス同時当選で無限が終わっちゃうんだよね…  もう何で?って感じ(-.-)  通常状態だってベルじゃそんなには当たらないのに(`ε´)

それはそうと、私何か面白いこと書いてたぁ~?  笑われてるみたいなんだけど…エヘヘ(^_^;)
やっぱり読んでも書いても楽しい掲示板でないとネ(^_-)  他の掲示板のことはよくわかんないけど、戦国の掲示板はイイよね(^o^)  雰囲気も、参加している人たちの人柄も!

私もみっちーーさんのこと陰ながらではなく、表から堂々と応援してる(^^ゞので、大勝したら是非プチ自慢のレス書いてネ~\(^O^)/

ちゃき☆彡さん
[No.40]ちゃき☆彡さん

昨日は…
まぁ負けましたよ(-ロ-;)
いきなりの800ハマリ負けBG…
300でBBのラッシュが250くらいまで続いたんですがまたまた800ハマリ負けBG…でもベルから無限昇格!5G後、ボーナス確定!
…(Тωヽ)
でも高確BBでゲージ5個貯めて無限!100Gで負けBG…追加投資も増え-60K…
戦国チャンスの入りは6以上だったんで粘ってたんですが低確BG3回ひいて全部負けかぁ(*_*)
隣はガンガンBGからガンガン無限きてカチ盛り盛り…つーか半蔵ステージで消化してるならボーナス確定でテンパイ高確察知くらいやってよ!
設定読めなくて自分の台辞められないわ( ̄□ ̄;)!!まぁその自分の横が6で万枚でてました^ロ^;

私ですか?
あの後少しグダグタしてずっと幸村BBだったんで最後に不調の慶次BBで消化したら4回外して無限!
次の慶次BBも3回外して無限!
次の慶次BBは2回外してパンク…
まぁなんとか+30Kを換金し-30Kに( ̄ロ ̄;)
設定は5でした(Тωヽ)

今日は戦国チャンスはガンガン入るものの当たるのは低確、無限だとすぐボーナス即パンはハマり、と高設定でしたが流れが…

でも最後の慶次無限ループでまだ気持ちは前向きでいられます(*´∇`)
ありばとう慶次はん(´∀`)

3286さん
[No.39]3286さん

>ノミワンさん

頑張れノミワンさん!!
最近、自分は掲示板見るだけの事が多いですが、ノミワンさんのコメントに笑わせていただいたり、考えさせられたりしています(^O^)

戦国は、ノミワンさんは熟知されていると思いますが、難しい台ですよね…上がったり凹んだりして、当たり前だと思います。

陰ながらですが応援してます。お互い頑張りましょう♪

ノミワンさん
[No.38]ノミワンさん

ちゃきさん、今日はリベンジできたかなぁ~?(^o^)  
私は昨日、今日と納得がいかない大敗でとても凹んでます(ToT)  立ち直れないかも…って思っちゃう…から自分がちゃきさんに書いたレスを自分の為に読み返してみた(^_^;)  あぁ~、でも今はまだ無理(>_<)  頭でわかっても心が理解しないよ(x_x;)  出玉こそもうひとつだったけど高確でボーナスを連打し、300G、400Gぐらい回してまた高確でボーナスを連打… 典型的な出る台の流れだったのに夜も遅くなって天井ハマリ(;_;) 1560G回して出なくて諦めてきました(ToT)  SC突入率は合格点、チェリーから判断して6ではないものの十分勝負になる台だったのに…  敢えて言えば、高確BGの無限当選がイマイチだったかもしれないけど、その分低確BGから無限当たったし…  ダメな設定5だったのかなぁ?(-.-) あぁ~、本当にめげた(-_-;)  明日になったら元気になれるかなぁ…(;_;)

パチスロ戦国無双の関連情報